SPEED難波店 TEL:06-6643-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

只今出勤中 12:00~20:00

ひとみ

2024年04月19日 12:17

出勤しています!!

今日は金曜ロードショーでコナンの映画がやるみたいですごく楽しみにしてたんです、!
でも録画の機材が壊れてるみたいで見れなさそう😭
来年サブスクで見れるかな〜🥲

今日も20時まで受付です🥰

只今出勤中 12:00~17:00

新人@にな

2024年04月19日 12:14

になです☆
お久しぶりの出勤です♪❤︎
12時-17時でいてますっ
実は髪色をかえました(〃ω〃)
よかったら見に会いに来てくださいっ(´-`).。oO
本日も遊んでくれるお兄さん
お待ちしてます♪

只今出勤中 12:00~20:00

新人@あの

2024年04月19日 12:05

こんにちは!あのです!

12時から出勤しました( ܸ. ̫ .ܸ )♡

今日も20時までお待ちしてますദി ᷇ᵕ ᷆ )

只今出勤中 11:00~17:30

ありす

2024年04月19日 12:01

またまたありすです🧸

マイガール限定でえちえちな写真載っけてます😖😍11時間限定なので見てね💕︎


ムラムラしてるお兄さん♡
気持ちい事いっぱいしよ😳♡⃛

只今出勤中 12:00~22:00

新人@あむ

2024年04月19日 11:39

おっはようございます☀️

今日めっちゃ熱くない?!私だけ…?🫨
最近気温全然わかんないよ😭😭

今日は寒くなかったらいいな🥰


22時まで居ます🙆🏻‍♀️💖

只今出勤中 11:00~17:30

ありす

2024年04月19日 11:22

おはようございます😊
ありす出勤してます💗

まだ空いてます!!!
お誘い待ってます❣️

予約完売 13:30~21:00

らむ

2024年04月19日 11:11

こんにちはらむです〜

今日は13:30-20:30出勤です!
本指名の4人のお兄さん
よろしくお願いします✨️

昨日から友達の猫ちゃんが
1週間お泊まりに来てます🐈‍⬛🎀

朝起きたら足元の布団で寝てて
キュン死した。。。

只今出勤中 10:00~20:00

りり

2024年04月19日 09:25

10時から出勤です♪ .*

昨日はちょっと短い時間でしたが
たくさんお誘いありがとうございました🥰


昨日カラーの予約してると思ったら間違えて今日の日付で予約してて、近くのトイレで途方に暮れてました😢😂
最近こういうちょっとしたドジみたいなん多くてため息出ます😮‍💨 ࿔(笑)


今日は夜までいてます!
明日から3日間ぐらいお休みいただくので、金曜たくさん癒されに来てください💞

本日出勤予定 16:30~21:00

新人@めあり

2024年04月19日 01:51

こんばんは❕めありぃですっ❕

退勤しました~~🙌🙌🤍

今日は5名のお兄様方
ありがとうございましたっ🙇‍♀️💗
お礼日記書いていきます🙇‍♀️💌⤵︎ ⤵︎



🎀60分初めましてのお兄様🎀

まずはお茶買ってくれてありがとう🥺🤍私の源氏名の由来の作品あてれたのお兄さんが第1号です!!笑 ささっとあてられてビックリしたしめちゃ嬉しかった😊アマプラでおすすめの作品3選教えてくれてありがとうっ🥰✨️時間できたら必ず見てお兄さんに感想伝えますっ🫡



🎀80分初めましてのお兄様🎀

オプションつけてくれてありがとううう~🥹💘うまくないからって理由でオプションつけられたそうやけど、ほんまにお兄さんプレイ上手やったしめちゃ気持ちよかったよ🥺👍おかげでお潮吹いちゃったし、、🤦‍♀️お肉とお寿司楽しみにしてますっっ🥰🥰



🎀60分本指名のお兄様🎀

メジャーほんとに持ってきててびっくり🤭🤭私のお胸測られてすごい恥ずかしかったけど興奮もしちゃいました、、🤦‍♀️💗今日も今日とて目合わせる度に可愛すぎるよ~て言ってくれてありがとうね🥹🫶ほんとメチャ嬉しいけ、可愛いって言うの辞めるの禁止ね!!笑



🎀70分本指名のお兄様🎀

先週ぶり~!!お仕事お疲れでちょいフラフラな状態なのにも関わらず会いに来てくれてほんとありがとうねえ😭💘あのイエスとノーの質問タイムはすごいドキドキしちゃった🤭痛くないのかなとか心配になるけどお兄さんが満足なら私も満足なので良かったですっ🫡✨️



🎀80分初めましてのお兄様🎀

背が高くてかっこよくて見た目年齢若めのお兄さん!!🫶あと20分一緒にいたかったねえ😭💦落ち着き度とかしゃべり方がほんと大人って感じで実は私、勝手にドキドキしちゃってました🤦‍♀️笑 私と経歴が似ててビックリやったね!笑 お兄さん見習って大学無事卒業できるようがんばる💪🔥


今日は珍しく24時までの出勤だったのですが、お兄様達とたくさん楽しい時間を過ごせてめちゃくちゃ幸せでした🥲💗💗


ではではっ!
おやすみなさい~🥺🤍


めあり

次回出勤予定 04/22 18:00~22:00

のぞみ

2024年04月18日 23:25

退勤しました❣️今日もたくさんのお兄様方ありがとうございました☺️今日もお兄様方にトロトロにされちゃいました🤤💕今週も楽しかったです🥰
来週は月木土です!GWも出勤するので、ぜひのぞみに会いにきてね🥳

次回出勤予定 04/24 17:00~22:00

みらい

2024年04月18日 22:35

みらいです!
本日180分のご予約初めてのお兄様にチョコレートいただきました!とっても嬉しかったです♡
いろんな地方の写真を見せてもらったり色々貴重なお話しとかもできてとても楽しい3時間でした!!またお会いできること楽しみにしています💞🫶🏻
おもちゃも初めてオプションでつけてくれておもちゃでたくさんいじめてくださってとってもよかった🫣💞

次回出勤24日です!

ご予約のラブコールお待ちしてますね📞

本日出勤予定 22:30~03:30

新人@みさ

2024年04月18日 21:48

しゅっっ!!

今日の下着は黒基調🤍

脱いだらちょーえろいんだよ😎✌🏻

最近暑いのか寒いのか
よくわからなくて服装も悩む😵‍💫💭

今日も頑張るぞっっ✊🏻🤍