SPEED難波店 TEL:06-6643-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

かほ

2023年12月25日 22:00

お久しぶりです🙋‍♀️

心配して連絡くれる仲良しさんがいたり、この前1か月ぶりに出勤した時も気にかけてくださるお兄さんがたくさんいて、、

中々予定出さずすみません。。

今は年末で仕事が忙しかったり、予定があったりでバタバタしてます🥺

また詳細決まり次第お伝えしますね🙂

皆さんも体調には気をつけて年末年始お過ごし下さい🤲
少し早いですが良いお年を(^。^)

次回出勤連絡待ち

かほ

2023年12月09日 11:22

出勤してます🌞

一カ月ぶりぐらいの出勤に
なってしまいましたが
先頭で遊んでくださった
本指名のお兄さん
ありがとうございました😊

今日も
よろしくお願いします🙇‍♀️

次回出勤連絡待ち

かほ

2023年11月05日 12:19

出勤してます🙋‍♀️

さっきのお兄さん
ありがとうございました😊

よろしくお願いします🫡

次回出勤連絡待ち

かほ

2023年11月03日 12:40

出勤してます🙋‍♀️

朝1番で遊んでくださった
本指名のお兄さん
ありがとうございました😊

今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

次回出勤連絡待ち

かほ

2023年10月29日 10:34

出勤してます^ ^

今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

次回出勤連絡待ち

かほ

2023年10月28日 11:56

久しぶりの出勤です🙇‍♀️

1番に来てくれた
本指名のお兄さんありがとう😊

今日も17時まで
よろしくお願いします🌞

ハロウィン🎃のカヌレが
可愛かったです(´ω`)

次回出勤連絡待ち

かほ

2023年10月15日 10:13

出勤しました🌞


よろしくお願いします🙋‍♀️

次回出勤連絡待ち

かほ

2023年10月14日 14:29

出勤してます🙋‍♀️

久しぶりのお兄さん達に会えて
嬉しかったです♪
差し入れもありがとうございます👌

今日も17時までよろしくお願いします🙇‍♀️

次回出勤連絡待ち

かほ

2023年10月09日 10:28

おはようございます🌞


出勤しました🫡
よろしくお願いします🥺

次回出勤連絡待ち

かほ

2023年10月08日 12:04

出勤してます(´-`)

さっきの本指名のお兄さん
ありがとうございました🌞

今日もよろしくお願いします🙋‍♀️

次回出勤連絡待ち

かほ

2023年10月01日 12:12

出勤してます🫡

先週も本指名のお兄さん方
初めましてのお兄さん
ありがとうございました🙋‍♀️
北海道のお土産ありがとう〜

さっきのお兄さんも
ありがとうございました😊

17時までよろしくお願いします🌞

次回出勤連絡待ち

かほ

2023年08月26日 13:16

出勤してます🌝

お盆休みと先週の日曜日
たくさんの本指名のお兄さんや
初めましてのお兄さんにお会いできて
楽しかったです^ ^

ありがとうございました🙏

今日もよろしくお願いします🙋‍♀️