SPEED難波店 TEL:06-6643-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 04/26 19:00~03:30

もか

2024年04月13日 15:57

こんにちは、もかです✨️

お久しぶりです🥹本日出勤しました♡
久しぶりで少し緊張します😳💦


本日は、22時までいます🎶
お誘いお待ちしております(*^^*)

次回出勤予定 04/26 19:00~03:30

もか

2024年03月22日 19:54

お久しぶりです🎶もかです!


久しぶりぶりの出勤です🥹
先程は、久しぶりにも関わらず先頭100分ありがとうございました😭
お寿司大大大好きなのでお寿司の差し入れすごく嬉しかったです🥺💓💓美味しくいただきます😭

今日もラストまでいるので、お誘いお待ちしております🌟

次回出勤予定 04/26 19:00~03:30

もか

2024年02月25日 15:35

こんにちは、もかです︎💕︎

本日も出勤しています🎶


昨日、遊んでくれたお兄様方ありがとうございました!

あいにくの雨ですが、もかに会いに来てくれると嬉しいです♡
本日もよろしくお願いします!

次回出勤予定 04/26 19:00~03:30

もか

2024年02月18日 15:26

こんにちは!もかです🎶

急遽出勤しました!昨日に引き続きよろしくお願いします✨

マイガール限定日記もあげるので、見てくれたら嬉しいです🤍

21時までいますので、お誘いお待ちしております💕

次回出勤予定 04/26 19:00~03:30

もか

2024年01月26日 18:13

こんにちは、もかです🎶

本日も出勤しました(^o^)ノ
先程は先頭で仲良しさんありがとうございました😭


髪色染めて変わってめっちゃ可愛いって褒めてくれるの嬉しいです😊

本日はラストまでいます♡
お誘いお待ちしてます!

次回出勤予定 04/26 19:00~03:30

もか

2024年01月23日 17:33

こんにちは、もかです🎶

出勤しました!︎^_^

このお仕事をはじめてだいぶ経つけど、今日はじめてマイガール限定の日記のあげ方のレクチャーを受けてやり方が分かったのではじめて上げます〜!( ◜ω◝ )

これを機にもかのマイガールを登録してチェックしてくれたら嬉しいです🥺💕︎



本日も22時までいますのでお待ちしております(*^^*)

次回出勤予定 04/26 19:00~03:30

もか

2024年01月19日 16:05

こんにちは。もかです。
出勤しましたー!

ずっと2年弱くらいほとんど派手髪だったのですが、最近やっとまた落ち着いた黒髪にしました^_^



本日は15.5〜ラストまでいますー!イメチェンしたもかに会いにきてね🎶お誘いお待ちしてます☺️

次回出勤予定 04/26 19:00~03:30

もか

2024年01月15日 15:52

こんにちは、もかです♪

本日出勤してます💕

22時までいるのでお誘いお待ちしてます> ̫< ♡

次回出勤予定 04/26 19:00~03:30

もか

2024年01月12日 19:21



こんばんは、もかです!

本日出勤しました♪
1週間ぶりくらいの出勤です😭✨

19時〜27時までいますのでお誘いお待ちしております(*^^*)

次回出勤予定 04/26 19:00~03:30

もか

2024年01月04日 22:44



こんばんは、もかです!

新年あけましておめでとうございます🎍

新年一発目のお仕事は仲良し様でした✨

先程は新年早々急な時間変更にも対応していただきありがとうございました😭💞

今年も精一杯お仕事を頑張りますので、今年ももかをよろしくお願い致します🙇‍♀️!

急遽時間変更をして、21時-ラストまでいますので遊びにきてくれたらうれしいです🎶

お待ちしております(*^^*)

次回出勤予定 04/26 19:00~03:30

もか

2023年12月26日 18:34



こんにちは、もかです!

本日も出勤しました(*^^*)💕
先程は先頭P指名のお兄様ありがとうございました😊

最近、写メ日記サボりがちですいません(;_;)

クリスマスはお兄様はいかがお過ごしでしたか?

1日遅れだけど、この前サンタコスしたのでその写真です❕

本日もお仕事頑張るので、お誘いお待ちしております🎶

次回出勤予定 04/26 19:00~03:30

もか

2023年12月08日 17:11


こんにちは、もかです!

本日も出勤しました♡

本日16時から27時までいるのでお誘いお待ちしております🎶

お兄様と会えるの楽しみにしてます💞