SPEED難波店 TEL:06-6643-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 04/23 12:00~20:00

りり

2024年04月19日 09:25

10時から出勤です♪ .*

昨日はちょっと短い時間でしたが
たくさんお誘いありがとうございました🥰


昨日カラーの予約してると思ったら間違えて今日の日付で予約してて、近くのトイレで途方に暮れてました😢😂
最近こういうちょっとしたドジみたいなん多くてため息出ます😮‍💨 ࿔(笑)


今日は夜までいてます!
明日から3日間ぐらいお休みいただくので、金曜たくさん癒されに来てください💞

次回出勤予定 04/23 12:00~20:00

りり

2024年04月18日 09:35

10時から出勤です❤️‍🔥

昨日は6人のお兄様お遊びありがとうございました😊
昨日は嫌なことがたくさんあって気分下がってたけどラスト枠までお遊びいただいて、めちゃくちゃ楽しい時間にしてくれて元気出ました✊🏼🤍


最近写メ日記にコスプレ載せすぎて、毎日コスプレしてんの?って言われること多いꉂ 🤭
コスプレの写真たくさんあるし楽しいしいっぱい載せたい🤭💖
今日はOLのコスプレやけどパンスト破りってエロくない??🥺
パンスト履くとムチムチ感増すな😂💓


今日も17時までです!
夜また出勤できるかもなので、連絡ください🎶🥳

次回出勤予定 04/23 12:00~20:00

りり

2024年04月17日 10:03

出勤しました🍒◎

昨日も本指名様から初めてのお兄様までお遊びありがとうございました♪ .*

本指名様も予定なかなか合わなくて1ヶ月ぶりぐらいで、80分あっという間で安定に楽しかった✌🏻‎🤍
2人とも花粉症でやられててずっとやばいやばい言うてたのおもろすぎた🤭💖


私がツインテールとか新鮮すぎません??🥺
普段絶対しないから自分でも見慣れへんꉂ 🤭
たまにはこんなのもあり??🥺


今日は17時までです!
時間伸ばせるかもなので連絡ください(*´˘`*)♥

次回出勤予定 04/23 12:00~20:00

りり

2024年04月16日 17:55

出勤しました✌🏻‎🤍

昨日も本指名様から初めてのお兄様たくさんお誘いありがとうございました💞
広島からの本指様、久しぶりに会えて嬉しかったあ🎶🥳
いつもアマギフ持ってきてくれてホンマに神様🤲´-
大阪来て速攻きた!って言ってくれて愛感じました💞ꉂ 🤭


今日も本指名様予約ありがとう🥰
今月やり切りたいって伝えたらすぐ会いに来てくれる私の本指様はみんな天才です👏🤍


今日久しぶりにラストまで居てるのでたくさん遊んでください(*´˘`*)♥

次回出勤予定 04/23 12:00~20:00

りり

2024年04月15日 10:35

出勤しました!

昨日も夜までたくさんのお兄様にお会いできて嬉しかった〜💞

オキニトークたくさん送っていただいてありがとございます!
順番に返してるのでちょっと返信遅いかもしれないけど、、、全部返してるのでちょこっと待っててね🤭💖

今日は19:30までです!
今日もたくさんのお兄様とお会いできますよーに🥰

次回出勤予定 04/23 12:00~20:00

りり

2024年04月14日 10:17

出勤しました♪ .*

昨日もラスト枠までたくさん遊んでいただきありがとうございました🥰

昨日友達と牡蠣のお店に行ったんだけど、私実は牡蠣食べれなくて😢(笑)
でもそこのお店は美味しくて食べれたよ😋🤍
あとは生牡蠣と蒸し牡蠣克服できたら食べれるもの増える🎶🥳(笑)
年々嫌いな食べ物克服できてる気がして嬉しい🤭💖

今日も20時までです!
今日伸ばせるかもなんで連絡ください🥰

次回出勤予定 04/23 12:00~20:00

りり

2024年04月13日 10:03

出勤しました🍒◎

昨日もラスト枠までたくさんお誘いありがとうございました!
最近写メ日記見て予約してくださるお兄様が多くてめちゃくちゃ嬉しいです🥺🤍
マイガール限定も上げてるので
マイガール登録してチェックしてみてね🎶🥳


今日一旦18時までです!
お天気いい土曜日☀️
お誘いお待ちしてます🥰

次回出勤予定 04/23 12:00~20:00

りり

2024年04月12日 09:27

おはよ〜( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
10時から出勤です♪ .*

昨日も本指名のお兄様方、はじめましてのお兄様方お誘いありがとうございました🥰

1週間ぶりに来てくれたら仲良しイケメンお兄さん🎶
約束守ってくれるお兄さん最強だよ🥺💞まじでこんかおもおもろすぎた✌️
嬉しい口コミもありがとう🥺💞

本指名様で始まり本指名様で終われた昨日最高すぎました✌️

今日も夜まで居てるので
金曜たくさん遊んでください💞

次回出勤予定 04/23 12:00~20:00

りり

2024年04月11日 18:12

出勤しました🍒◎

先頭から本指名様80分ありがとうございました🥰
半年以上ぶりに会いに来てくれて嬉しかった🎶🥳
疲れてそうだったからゆっくり休んでね( ´ ` )ありがとー!


1時までいてます🍀*゜
お誘いお待ちしてます(*´˘`*)♥

次回出勤予定 04/23 12:00~20:00

りり

2024年04月10日 11:39

出勤してます🍒◎

昨日も本指名様、初めてのお兄様方たくさんお誘いありがとうございました💞
4日ぶりに来てくれたイケメンお兄さん🎶安定に楽しくて一瞬すぎた🤤🤍いつもありがとう🥺


今日も先頭からネット予約ありがとうございました!
写メ日記見て来てくれて、スタイルに一目惚れしましたって言ってくれて嬉しすぎました🤭💖
タイに住んでるお兄さんでたくさんお話聞けてタイ行きたくなった✈️🤭

今週は写メ日記コスプレウィークにするよ💓
こう見たら制服コスめっちゃ多いなあ😂
コスプレたくさんさせてください!写真も撮ってくださいな✌🏻📷


今日もよるまでいてます!
寒いので一緒にお風呂はいろー🛀🫧

次回出勤予定 04/23 12:00~20:00

りり

2024年04月09日 09:32

10時から出勤です🍀.*

昨日はおやすみの予定でしたが急遽夜から出勤して、お誘いいただいたお兄様がたありがとうございました(*´˘`*)♥

オキニトーク送ってくれてるお兄様がた、ありがとうございます💞
全部見てるし返してるので、じゃんじゃん送ってくださいꉂ 🤭
マイガール限定も投稿してるので見てね〜🥰


今日は夜までいてます!
雨やんだけど今日はちょっと寒そう🥶
たくさんのお誘いお待ちしてます🎶🥳

次回出勤予定 04/23 12:00~20:00

りり

2024年04月07日 09:53

おはよ〜( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

10時から出勤です🥰

昨日は短時間でしたが4人のお兄様、お誘いありがとうございました🥰
連絡くれてた本指名様も時間合わなくてごめんなさい😢

今日も先頭からご予約ありがとうございます💞
会えるの楽しみにしてます🎶気をつけてきてくださいね🍀.*

20時までいてます!
伸ばせるので連絡ください✨