SPEED難波店 TEL:06-6643-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

みか

2024年03月09日 00:47

お久しぶりです(´_ ̫ _`)みかです🐈🐾

体調崩してましたが本日からまた元気に出勤してます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

久しぶりにいぱい気持ちくなりたいので早くお兄さんに会えるの楽しみにしてます⛲️ ̖́-

ラストまでお待ちしてます☺️

次回出勤連絡待ち

みか

2024年01月26日 02:36

おはようございます〰️♡みかです🐈🐾

ここ最近風強くてすごく寒くて震えてます( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩)

お風呂浸かって一緒にぬくぬくしてえちえちな事して温まりませんか(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”♥

本日ラストまでお待ちしております😙

次回出勤連絡待ち

みか

2024年01月09日 00:49

お久しぶりです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”みかです🐈🐾

とーってもさむくて震えてるので一緒にお風呂入って暖かいお部屋でぬくぬくしませんか☺️🛁*。

本日ラストまでお待ちしております(՞_ ̫ _՞)

次回出勤連絡待ち

みか

2023年10月30日 00:54

おはようございますෆ‪みかです🐈🐾

とってもとっても寒くなってきましたね🥶

みかの好きな季節がやときましたー( ˉ ˘ ˉ )

寒くてくっつきたくなるから好きです💕

みか体温高いので温まりに来てください☺️ラストまでお待ちしてますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

次回出勤連絡待ち

みか

2023年10月04日 00:24

こんばんは^._.^みかです🐈🐾

久しぶりに日記あげます(><)すみません😿

今日は雨降ってるのでジメジメして嫌なのでお風呂一緒に入りませんかー^_ ̫ _ ^

そして気持ちよくもなっちゃいましょ\♥︎/

本日ラストまでお待ちしております😷

次回出勤連絡待ち

みか

2023年07月24日 22:26

お疲れ様です🍵みかです🐈🐾

とうとう夜までが暑くなってきましたね( `-´ )

みかは電車に乗るだけで汗だくになってしまいました😠😠

一緒に汗流して気持ちいこともいっぱいしてスッキリして帰りませんか😥✨️

そして最近可愛い下着を買ったので可愛いって言いに来てくれると嬉しいです⛲️ ̖́-

本日もラストまで!お誘いお待ちしております‪(っ ॑꒳ ॑c)

次回出勤連絡待ち

みか

2023年06月23日 22:16

お久しぶりです☺️みかです🐈🐾

とうとう本格的に暑くなってきましたねᐡ- -ᐡ

暑いの苦手なので早く涼しくなって欲しいです(´;ω;`)

久しぶりで緊張していますがお兄さんと気持ちいこと出来るの楽しみにしてます⛲️ ̖́-

ラストまでお待ちしておりますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

次回出勤連絡待ち

みか

2023年05月28日 23:55

遅くなりました💦みかです🐈🐾

最近雨が多くてジメジメしてて嫌な季節になってきましたね( `-´ )

でもみかのお家の周りにナメクジを昨日見つけて嬉しい気持ちです⛲️ ̖́-

ジメジメベタベタ嫌なので一緒にお風呂入って気持ちよくなりに来ませんか^.ˬ.^

本日もラストまで短いですがお誘いお待ちしております🫶

次回出勤連絡待ち

みか

2023年05月27日 01:34

お久しぶりです☺️みかです🐈🐾

お久しぶりの出勤で少しまた緊張してるみかちゃんです( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )

エッチなことも久しぶりなのでお兄様といつも以上に気持ちよくなりたいなーの気持ちです⛲️ ̖́-

今日はLASTまで❕気合い入れてお誘いお待ちしております^.ˬ.^

次回出勤連絡待ち

みか

2023年05月16日 19:41

おはようございます^._.^みかです🐈🐾

今日も暑い暑いですね😡💦

暑いと食欲無くなると聞くのに全く減りません❕ムチムチみかちゃんです(>人<;)

ムチムチみかちゃんと汗流して気持ちいことしてもっと汗かくことしませんか⛲️ ̖́-

22時半までお誘いまってます> ·̫ <

次回出勤連絡待ち

みか

2023年05月15日 20:19

おはようございます^._.^みかです🐈🐾

最近一段と暑くなってきましたね🥵

みかは汗かきなのですごくこの季節苦手です(>_<。)ベタベタする〜〜

汗かきみかちゃんとお風呂一緒に入って汗流して気持ちいこともしてスッキリしちゃいませんか✨一石二鳥と言うやつですね⛲️ ̖́-

1時までお誘いお待ちしております( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )

次回出勤連絡待ち

みか

2023年05月12日 23:12

こんばんは^._.^みかです🐈🐾

最近また寒かったから厚着をしたら今日は暑かったです☹️

この時期はお洋服が難しいですね⛲️ ̖́-

汗かきみかちゃんです😠

なのでいっそもっとえっちなことして汗かくことしませんか( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )

今日はラストまでいます🙋‍♀️お誘いまってます^._.^