SPEED難波店 TEL:06-6643-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

よね

2022年04月26日 13:20

まだ4月なのに
暑い日が続きますね(ノ_<)

これはガツンとみかんの季節到来☆
…まだ早いかしら?笑

連休前ですが、出勤しております(๑˃̵ᴗ˂̵)

連休中は休む予定なので、遊びに来ていただけると嬉しいです(о´∀`о)

次回出勤連絡待ち

よね

2022年03月16日 17:31

皆さま
お仕事お疲れ様です☆

花粉症の季節ですが
いかがお過ごしですか(*´-`)?

ぼちぼち出勤しております☆

お時間あれば
是非、遊びに来てください(о´∀`о)

次回出勤連絡待ち

よね

2022年01月28日 23:08

遅ればせながら
明けましておめでとう御座います

今年も宜しくお願いしまーす♡

次回出勤連絡待ち

よね

2021年12月24日 23:19

メリークリスマス♡

本日、一足早いですが
仕事納めとなります☆

今年もありがとうございました
皆さま、良いお年を(*´꒳`*)

次回出勤連絡待ち

よね

2021年11月26日 18:24

こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

やーーーっと
熱燗の季節になりましたね♡笑

おでん、牡蠣、あん肝、白子♡
カニさん♡

関係ないけど、チョコレートも♡笑

…ダメだ!!!
食べたい物あり過ぎて困る(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ダイエット?日々休憩ですよ♪笑

今日も出勤してます♪
良かったら遊びに来て下さい(*´꒳`*)

笑顔でお待ちしておりまーす☆

次回出勤連絡待ち

よね

2021年10月31日 15:25

トリックorトリート(*´꒳`*)

今日出勤したら、お菓子もらえたかしら?笑

次は火曜日、水曜日、金曜日の出勤になりまーす♪♪

では、皆さま、良い1日を♡

次回出勤連絡待ち

よね

2021年09月25日 17:35

お久しぶりです‼︎
↑いつも言ってますね…笑

阪神勝っちゃった♡
ニヤニヤが止まらないです笑

あ…俄かファン丸出しですね(^^;;

急に話変わって…

本日は18:00からの出勤です⭐︎

柔らかい肌が好きな方は
是非、お立ち寄り下さい(*´꒳`*)
笑顔でお待ちしておりまーす♡
    • 1