SPEED難波店 TEL:06-6643-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

只今出勤中 11:00~01:00

ミルキー

2024年05月09日 18:15

こんにちは☀️ミルキーです🤍

ずっと日記かけてなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️💧

体調崩してしまったりでなかなか出勤安定せず、予定してくださってたお兄さんいらっしゃったらご迷惑おかけしてすみませんでした😭

体調も良くなって今日は元気に出勤してます🥺💪🏻


GW中遊んで下さったお兄さん方、たくさんお誘いありがとうございました❕

お兄さんたちはGW中何して過ごしましたか〜?

本指名のお兄さんたちはサービス業の方も多いからわたしと一緒でお仕事がんばっててたのかなあ🥹

おやすみだったお兄さんたちいっぱいお話聞かせてください😽💞


明日の夜か明後日くらいから生理休暇頂く予定なので土曜日からは少しの間いないです😭

今日は予定より長く25時までいるのでまだまだたくさんのお誘いお待ちしてます😻🎀

只今出勤中 11:00~01:00

ミルキー

2024年04月30日 17:26

こんにちは☀️ミルキーです🤍

昨日、一昨日遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました💞

あまり忙しくない日でも仲良しのお兄さんが連絡くれて会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったし助かりました😭😭🩵


一昨日きてくれた久しぶりのお兄さん🌟
1ヶ月ちょっと顔見てなかったからやっと会えて嬉しかったよ〜🥺🎶
いつもいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😌🎀
お兄さんと一緒にいたら呼び方も相まってほんとの恋人みたいな時間を過ごせてほんとに楽しいししあわせだよ🩷
また早く会えるの楽しみに待ってるね🐶💘



昨日来てくれた変態のお兄さん🌟
めちゃくちゃいいタイミングで連絡くれた天才のお兄さん😽🎶
出会ったばっかりのころはお兄さんの変態ぶりについていけてるかなぁって不安やったけど最近はわたしもつられて変態なっちゃうの恥ずかしい🥺(笑)
いつも2人でいっぱい気持ちよくなれて嬉しいよ😻
浮気禁止でよろしくだよ🤣


今日も朝から本指名のお兄さん、はじめましてのお兄さん方ありがとうございました❣️

朝から忙しくして頂けて嬉しいです😊💞

お天気スッキリしないけどまだまだ元気いっぱいなのでたくさんのお誘いお待ちしてます🐶🩷

来られる方気をつけてお越しください😌🎀

只今出勤中 11:00~01:00

ミルキー

2024年04月28日 18:33

こんばんは🌙ミルキーです🤍

昨日遊んでくださった本指名のお兄さん方、はじめましてのお兄さん方ありがとうございました❣️

昨日は本指名のお兄さんがいっぱい遊んでくれて楽しすぎた😭🎀


デートコースでルトゥールいったお兄さん🌟
いつも長い時間で入ってくれるけど今回はさらに長い200分!
綺麗なホテルに連れて行ってくれてありがとう☺️💞
長い時間一緒にいるとほんとのカップルみたいなっちゃって、バカップルやなあって笑いながらイチャイチャしたの楽しかったね🤣
いつも芸人の話で大盛り上がりするのも鉄板になってきて、今回はモノマネまでみれておもしろすぎたよ(笑)
またいっぱい楽しいことしようね😌💘



新世界連れて行ってくれたお兄さん🌟
ちょっと前にデートコースの存在知ってすぐ200分取ってくれたの嬉しすぎた😭💞
一緒に串カツ食べれたのも、念願の可愛いホテル行けたのもめちゃくちゃ楽しかった😻
4.5回目くらいなのになんかめちゃくちゃ落ち着くから気も使わないしのんびりした空気感が心地いいなあって思ってるよ🥹
お風呂あわあわ溢れちゃって止まらんハプニングもおもしろかったー!🤣
またご飯行こうって言ってくれたの超嬉しかったから楽しみに待ってるね🐶🎀



夜来てくれたプロレスラー風のお兄さん🌟
いつもより元気なくて心配だった😭😭
お仕事めっちゃ頑張ってるんかな、、🥺
疲れ癒せたかなあ🤔
いつもかわいいかわいいって褒めてくれてほんまにうれしい😻💞
お友達も連れてきてくれてありがとう😊💘
わたしのいちばんの応援隊長やからずっとわたしのことすきでいてね😽🩷
疲れた時はいつでもいっぱい癒すよー!!♡



今日も朝から忙しくしていただいてありがとうございます😭💞

ゴールデンウィーク中にまたくるって言ってくれるお兄さんもいて、ほんとに嬉しいし感謝です🐶🎀

本指名のお兄さんも久しぶりに会えて嬉しかったな〜!!


今日は22時までいるのでまだお誘いお待ちしてます☺️🌟

いっぱいたのしいことしよっ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

只今出勤中 11:00~01:00

ミルキー

2024年04月27日 11:31

こんにちは☀️ミルキーです🤍

昨日も本指名のお兄さん方、はじめましてのお兄さん方、ありがとうございました❣️


先頭ご予約下さってたお兄さん🌟
前日の夜にも来てくれたのにわたしのわがままで1日も経たないうちに会いに来てくれてありがとう😭💞
おかげさまで遅刻せずに出勤できた💪🏻
めっちゃ会ってるのに毎回話すこと尽きなくてほんとに楽しい😽
内容はふたりだけの秘密やね🤫(笑)
いつもありがとう☺️🎀


○○好男のお兄さん(笑)🌟
3回目来たらガチって言ってて、なかなか会えてなかったからもう来てくれないかなあって思ってたらやっと会えたー!😆🎶
なかなかタイミング合わずでごめんね😭
これからもわたしの出勤見張っててください(笑)遅刻当欠やめます⚠️
相変わらず変態だったけど、時間計りながらしたり、めちゃくちゃおもしろかった🤣
お兄さんの1番になれるようにこれからもっと仲良くなろうね😌💘


Mに見せかけて実はドSなお兄さん🌟
夜遅くに急に連絡くれて会いに来てくれたのめっちゃ嬉しかった😭💞
2回目なのにもうめちゃくちゃ仲良くなれて、2人でずっと笑ってる時間が楽しすぎる🥹🎶
恥ずかしいことさせてくるのほんとにだめ!(笑)
いじわるなお兄さんやけど昨日もいっぱい楽しませてくれてほんまにありがとうだよ😽



今日も2名の本指名のお兄さん、どちらもデートコースでご予約ありがとうございます☺️🎀

お昼も夜もお出かけできるの嬉しすぎる😽🎶

たのしみにしてるねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡


間に空いてる枠あるので、お気軽にお問い合わせください🙇🏻‍♀️🎀

夜遅くも元気があれば少し残ろうかなとおもってるのでまた時間確認して頂ければ嬉しいです😌🌟

今日もたくさんお誘いお待ちしてます🐶

只今出勤中 11:00~01:00

ミルキー

2024年04月26日 12:47

こんにちは☀️ミルキーです🤍

元気に出勤しましたー!!

先頭から本指名のお兄さんありがとう🥹💞


昨日も本指名のお兄さん方、はじめましてのお兄さん方ありがとうございました😭💘


120分でお出かけしたお兄さん🌟
いきなりだったからびっくりしたけどめちゃくちゃ嬉しかった😆🩵
ほんとにありがとうだよ😽
ゲーセンで一発でとれたモモンガ、愛おしすぎてずっと一緒にいる(笑)
新しい相棒ができたー🥺
一緒にご飯食べたのも何気に初めてやったね🤔
めちゃくちゃ楽しかったよ、ありがとう🐶🎀


わたしの勤怠警察のお兄さん🌟(笑)
連絡くれて、今日の夜と明日の朝どっちがいい?て聞いてくれたのにわがままだからどっちも!って答えちゃった(笑)
いつも駆けつけてくれるわたしの救世主🦸‍♂️
ほんとにありがとうだよ😭💞
いっつも100分経つの一瞬すぎる(;▽;)‪
今日も朝からわたしが遅刻しないためのプレッシャー要員として予約入れてくれてありがとう🥹🎀
次会えるのはGW明けやね、楽しみにしてるね😻



最近お兄さんたちからの愛を感じる場面がめっちゃあって、ほんとに嬉しいなあってしみじみ感じます😌

明日もデートコース初めてのお兄さんからのご予約うれしすぎる😭😭

いつも楽しませてくれて甘えさせてくれてありがとう🐶☀️

今日も22時までいるのでいっぱいお誘いお待ちしてます😊🎶

只今出勤中 11:00~01:00

ミルキー

2024年04月25日 23:31

こんばんは🌙ミルキーです🤍

昨日、一昨日遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました😽💞


一昨日来てくれたプロレスラー風のお兄さん🌟
そんな久しぶりじゃないのに髪色変わっててびっくりした(笑)
ほんまに期待を裏切らないおもしろさをありがとうだよ😂🩵
お兄さんからの愛めちゃくちゃ感じるからほんとに嬉しい😭💞
これからもずっと愛してください💌


一昨日来てくれた100分ニキ🌟
ほんまに色々ありすぎて話聞いてびっくりしたけど、昨日も相変わらず甘やかしてくれてありがとう😊
いつもいつもほんまにニキのおかげで頑張れてるよ〜🏋🏻‍♀️
ニキの幸せが第一やけどこれからもたまには会いに来てくれたら嬉しいなって気持ちだよ😽🎀


昨日来てくれたスヌーピー好きのお兄さん🌟
3回目〜!待ち時間あったのに他の子行かずに待ってくれてたのめちゃくちゃ嬉しかった😭💘
パチンコ勝ったらデートコースしよって超嬉しいおさそいまで😭😭
お兄さんがパチンコ勝てること心の底から祈ってるよ(笑)
またいつでもふらっと遊びに来てね😆🎶


今日も本指名のお兄さんたちほんとにありがとう😻
詳しいお礼はまた明日🩷(絶対かきます笑)


写真は前のデートコースの時のとか素敵な差し入れとか詰め込みました!(笑)


今日大寝坊してラストまで残ってるのでまだまだおさそいお待ちしてます🥹🤍

只今出勤中 11:00~01:00

ミルキー

2024年04月23日 11:36

こんにちは☀️ミルキーです🤍

昨日遊んでくださった本指名のお兄さん、はじめましてのお兄さん方ありがとうございました😽💞

2枠入ってくれたお兄さん🌟
今回はじめて合計180分入ってくれてありがとう🥺🎀
めちゃくちゃうれしかったよ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
いつもとは違う新鮮なこともあって、お話はいつも通り盛り上がっちゃって、ほんとに楽しかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
毎回ありがとう😌🌸
これからも末永くよろしくお願いします(笑)



先週デートコース取ってくれたお兄さん🌟
お礼遅くなっちゃってごめんなさい🙇🏻‍♀️
人生初デートコースめーっちゃうれしかった❕
いつもの100分もあっという間だけど、今回の200分はいつもに増して一瞬で過ぎ去ってしまった(;▽;)
美味しいご飯、綺麗なホテルもありがとう😌🎀
またお兄さんと楽しい時間いっぱい過ごせるのたのしみにしてます😻


今日は22時までの受付です!

お天気は悪いけど、誰が会いに来てくれるかな〜って楽しみに待ってるよ🐶🎀

たくさんのお誘いお待ちしてます😽🎶

只今出勤中 11:00~01:00

ミルキー

2024年04月21日 10:30

おはようございます☀️ミルキーです🤍

出勤してます♡

昨日も2名の本指名のお兄さん、3名のはじめましてのお兄さんありがとうございました😽💞


わたし朝めちゃくちゃ弱くて、特にお天気悪い日はなかなか起きれないんですけど今日はがんばって起きれました🙌🏻

朝から遊んでくれるお兄さんとか、早起きできてすごいなあって尊敬します🥹

今日も22時までいるのでたくさんのお誘いお待ちしてます😊🎀

只今出勤中 11:00~01:00

ミルキー

2024年04月20日 15:45

こんにちは☀️ミルキーです🤍

元気に出勤してます🏋🏻‍♀️

昨日もその前もたくさんの本指名のお兄さん方ありがとうございました😭💘

お礼まだ書けてないので1週間分くらいまとめて出します🥺


今週は人生初のデートコースを取ってもらったり、1日ご予約でいっぱいにしてもらえたりとっても幸せな1週間でした💞

はじめましてで会いに来てくれたお兄さんもありがとうございました😌🌸

いつも会いに来てくれるお兄さんたちに感謝です🐶🎀


今日も先頭から160分本指名のお兄さんありがとう😻

キャンセルになってしまったお兄さん本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

またタイミング合う時にあそびにきてくださったら嬉しいです(;▽;)


今日は22時までの受付です😽

まだまだお誘いお待ちしてますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

只今出勤中 11:00~01:00

ミルキー

2024年04月15日 16:19

こんにちは☀️ミルキーです🤍

出勤してます😻今すぐいけますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


昨日遊んでくださった本指名のお兄さん方、はじめましてのお兄さん方ありがとうございました❣️


80分の小柄なお兄さん🌟
2回目会いに来てくれてありがとう😌💘
もう我慢できひん!ってギリギリまで溜めて来てくれたのかな?(笑)
昨日も変わらず優しくて穏やかで一緒にいたらめちゃくちゃ落ち着きます😴
また楽しい時間過ごしに来てね🥰


名古屋のお兄さん🌟
めちゃくちゃ久しぶりだったね!いつも通りいい匂いで紳士でおもしろくていっぱい笑った😂
飲み物と甘いものもありがとう🥰
もう何回も会ってるけどお互いまだまだ知らないことばっかりだからこれからもっと仲良くなれたらうれしいな🥺🎀
また会いに来てくれるの楽しみにまってるね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡


今日も先頭からデートコースのお兄さんありがとう☺️💘

21時までの受付なのでまだまだお誘いお待ちしてます(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)

週初めからたくさん癒されに来てね🥰

只今出勤中 11:00~01:00

ミルキー

2024年04月14日 10:55

おはようございます☀️ミルキーです🤍

今日も元気に出勤してますよん(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)


昨日遊んでくださった本指名のお兄さん、はじめましてのお兄さん方ありがとうございました🙇🏻‍♀️💘


すき家だいすきなお兄さん🌟
久しぶり!て思ったけど意外とそうでもなかったね😂会いに来てくれてありがとう😌💕
筋トレストイックに続けれるのほんとに尊敬する🥺
わたしも見習わないとだなあ🏋🏻‍♀️
またムキムキボディ見せに来てねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


コスプレつけてくれたお兄さんもありがとうございました😻

コスプレめっちゃ久しぶりでうれしかった🥹🥹


今日は21時までの受付です!

日曜日やしいっぱいお兄さん会いに来てくれるかなあってわくわくしながら待ってます😽(笑)

只今出勤中 11:00~01:00

ミルキー

2024年04月13日 10:48

おはようございます☀️ミルキーです🤍

昨日遊んでくださった本指名のお兄さん方、はじめましてのお兄さん方ありがとうございました❣️


連絡くれて会いに来てくれたお兄さん🌟
今日から復活したんやね!って連絡してくれてお仕事終わりに会いに来てくれてありがとう🥹
いっぱい心配してくれてすぐに来てくれたの大きい愛を感じたよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡
出会って1ヶ月くらいなのにたくさん会えてとってもうれしい😽💘
おしゃべりの時間配分も上手くできるようになってきたかな!?(笑)
また待ってるね😻



毎週会いに来てくれるお兄さん🌟
今日来てくれるかな〜って密かに思ってたら予想的中❗️めちゃくちゃ嬉しかったよ😆🙌🏻
いつも一途でいてくれてほんとにありがとう🥰
美味しいご飯の話、お酒の話たくさんできて楽しかったよ🎶
優しすぎるお兄さんの存在にめちゃくちゃ助けられてます(;▽;)ありがとう💘



少しの間休んでても復活したらすぐ会いに来てくれるお兄さんがいるってとっても幸せ者だなあって思います😌

いつもいっぱい甘やかしてくれてありがとう(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡


今日は17時までの短い時間だけどたっくさん甘やかしに来てください🐶💘