SPEED難波店 TEL:06-6643-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

ドレミ

2024年05月07日 20:58

こんばんは🌛ᡣ𐭩

GW明けでお仕事始めの方が多かったかな?今日もお疲れ様です🍻✨

最近、日記サボりがちでごめんなさい(´・_・`)🙏🏻またお誘いの連絡たくさんいただいてるのになかなかタイミング合わせれず申し訳ないです😢🌀そして急遽お休みしてごめんなさい🙇🏻‍♀️

昨日は5人のお兄さんたち幸せなお時間ありがとうございました♡𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🫶🏻💞
絶対ドレミちゃんいいなと思ったって県外からわざわざ会いに来てくれたお兄さんもいて嬉しすぎて…最近は気持ちも落ちてたからこうやって会いたいって思ってくれてる方がいるってすごく元気付けられました、🌷,

これからも自分のペースで少しずつ頑張れたらいいなぁ✊🏻´-✨

会いに来てくれるお兄さんたちに感謝の気持ちを忘れず。いつも心からありがとう♡

ドレミ

次回出勤連絡待ち

ドレミ

2024年05月04日 14:46

こんにちは🪿ᡣ𐭩ᡣ𐭩
お久しぶりの出勤ですが急遽いてます(˘•̥⧿•̥˘ )🩷

18:30までいるので少しでも会いに来てほしいなぁぁ🥲🫶🏻️🩵
ドレミとたくさん楽しいことしてくれるお兄さんたち募集中です( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡

お待ちしております🥹‎🩷

ドレミ

次回出勤連絡待ち

ドレミ

2024年04月28日 18:18

こんばんは🎀☁️
スタートから続けてご予約ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🫶🏻💞

こないだは急遽お休み頂いてすみません(>_<)🙏🏻今日は時間変更して19時までなのでLAST枠空いてます🙆‍♀️

ドレミ

次回出勤連絡待ち

ドレミ

2024年04月22日 16:40

おはようございます🪿ෆ‪
最近すごく暑いね…🥺( ⋅֊⋅ )‎💦

身体がカチコチで先日、整体行ったらすごく身体が楽になった〜😢💖これから頑張って通お〜う(ᐡɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐡ)✊🏻✨️
ピラティスも前から気になってるから行ってみたいなぁ🥺‎‪𓍯 ‬🩰

急遽ですが久しぶりに出勤してます=^. ̫ .^=🎀🩵
楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです☁️🥹♡

ドレミ

次回出勤連絡待ち

ドレミ

2024年04月15日 00:34

お礼日記投稿できてなかった( ・-・̥ )💦一昨日は短い時間だったけど3人のお兄さんたちありがとうございました🥺🎀💖

初めましてのお兄さん🎀
お仕事終わりにありがとう🥹♡目合ったら照れてしまう無理❣️ってシャイ同士ほんまに最初全然目合わなかったね(笑)🥺💖かわいすぎる!緊張する!って終始言ってくれて…ずっと素直なお兄さん愛しかった😭🩷ギューして甘々な時間もプレイも楽しすぎたから早すぎた( > < )♡最後は疲れ果てて寝落ちしそうになってたね🤣またお仕事で疲れたらドレミに会いに来てねー🤣💖🫶🏻

福岡のお兄さん🎀
初めてでドレミを選んでくれてありがとう😭💖人見知り出ちゃって後から反省( ・-・̥ )💦でも気さくにめっちゃ話してくれるから嬉しすぎたし楽しかった🥺🩷5日間の研修本当にお疲れ様でした😢💖✊🏻あの後帰ってからゆっくり休めたかな?>_< ♡お兄さんの反応見てたらもっと攻めたくなっていっぱいごめんね(笑)🙊🤍いつかまた会えますように🍎♡

2週間ぶりのKくん🎀
2回目ましてのKくん(ᐡɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐡ)💖お仕事終わりにありがとう🥺🫶🏻あの部屋はソファが無くてあれが出来なかったね🤫>_< これがしたいとか色々言ってくれるからドレミはもう何でも従います状態(笑)🥺💖またギリギリになっちゃってごめんね( > < )いい匂いすぎるヘアオイルとハンドクリームも愛用させてもらう!本当にありがとう˙ᴥ˙💝これからも仲良くしてくれたら嬉しいです🎀💖

ドレミ

次回出勤連絡待ち

ドレミ

2024年04月12日 14:52

こんにちはっ˙ᴥ˙🤍
今日めっちゃ良い天気!🐻‍❄️☀︎︎
天気が良いと気持ちも晴れるねぇ👼🏻💖遅くなったけど一昨日と昨日のお礼書きます🍎︎︎☁

.୨୧*_________*୨୧.

10日のお礼🍎

オキニトークからのお兄さん🎀
急遽の出勤だったのに教え終わりに駆けつけてくれて本当にありがとう😭💖前から行きたいって言ってくれてて本当に来てくれたからめちゃめちゃ嬉しかったです( ; - ; )🫶🏻🩷会った瞬間から可愛い可愛いの連発でそんなお兄さんがかわいすぎた笑🥺🤍一つ一つのリアクションめっちゃ笑ったw🤣リアクション大きい人めっちゃすき🥹❣️また早く会いたいな🥲🩷

初めましてのお兄さん🎀
初めましてなのにお兄さんめっちゃ話しやすくて居心地よかったから時間があっという間やった🥺🤍いっぱいギューして安心感がヤバかったドキドキしてた…❤︎( > < )ドレミが攻める隙がないぐらい(笑)攻められまくやったね🙊💖今度はいっぱい攻めるから覚悟しててw🥹プレイもずっーと楽しすぎました(ᐡɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐡ)また会いに来てくれるって言ってくれたから楽しみに待ってる🍎🤍

久しぶりのMくん🎀
ずっと会いたいって連絡してくれててほんまにやっと会えたね🥲💖ドレミを元気付けようって会いに来てくれたの嬉しかったぁ( > < )♡おかげでいっぱい元気もらいました🐻🩵時間短くてあんまりゆっくり話せなかったけどまたゆっくり話そ( ・-・̥ )Mくんは出張ばかりでめっちゃ忙しそうだけどMくんのペースで頑張ってね✊🏻☺️✨️また大阪帰ってきたら会いたいです🥲🤍

.୨୧*_________*୨୧.

11日のお礼🍎

3週間ぶりのKちゃん🎀
夜勤前に時間作って会いに来てくれてありがとう🥹🩷朝まで本当にお疲れさま( > < )♡プレイ中にもうヤバい最高すぎるってずっと言ってくれてたの可愛かった🤣💖波長が合うからプレイもほんとに楽しすぎてサイコウ!!🥹🫶🏻Kちゃん反応が楽しくて攻め甲斐ある(ᐡɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐡ)🤍お仕事でお疲れやと思うからゆっくり休んでね☺️✨️いつも本当にありがとうまたね( > < )🩵

久しぶりのOくん🎀
急遽会いに来てくれてありがとう😭💖めっっちゃ久しぶりやったね😿✊🏻✨️点と点が繋がってもうほんとびっくりした!!(笑)🥺ほんまにこんなことある?って感じやったねww🤣センス満点の差し入れまでありがとう🍇🩵フルーツ大好きやからめっちゃ嬉しい(ᐡɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐡ)🫶🏻色んな話してまだまだもっと仲良くなろね˙ᴥ˙‪‪𖥧𖤣久しぶりに会えて嬉しくてルンルンやったぁ🥹( > < )ありがとう🩷

2週間ぶりのKくん🎀
病み上がりやったのにドレミ充電がいる〜って来てくれてありがとう🥺💖めっちゃしんどかったのに回復して本当に良かった( > < )♡もう2週間で限界なことが分かったってほんまに可愛いムリ‪w‪w‪🥹友人みたいな何でも言い合える関係がいいって言ってくれるから感謝してます( ・-・̥ )🥲💖もっともっとお互いにとって良い関係性になれたらいいね( > < )🩵まだ無理は絶対だめだからね🐻

初めましてのお兄さん🎀
お仕事終わりのお疲れの中本当にありがとう☺️💖あの後ゆっくりいっぱい寝れた?(ᐡɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐡ)ろーしょんたっぷりで気持ちよかったねん🙈💖時間足りるかなぁって思ったけど何とか間に合って良かった🥹❣️教えてくれた韓ドラまた観てみるね🐻‍❄️🫶🏻韓ドラは最近全然観れてないからおすすめあったらもっと教えてぇぇ🥹✨️めっちゃ楽しかったありがとう💖また気が向いたら会いに来てね˙ᴥ˙🩵

ドレミ

次回出勤連絡待ち

ドレミ

2024年04月12日 03:24

一昨日と昨日お問い合わせありがとうございました🥺🩵‪‪𖥧𖤣
まだお礼書けてないのでまた書きます…❤︎

お仕事帰り、友達と温泉行ってきてめっちゃリフレッシュ出来たぁ🌿‬🤍♨︎
やっぱりたまにはいいよねサイコウ!!(ᐡɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐡ)🩵

おやすみなさい🐰🎀
ドレミ

次回出勤連絡待ち

ドレミ

2024年04月10日 16:29

お久しぶりの出勤ですが、急遽出勤してます🦖💨🩵

いっぱいいっぱいギューしてほしいなぁ(˘•̥⧿•̥˘ )♡♡
お兄さんの弱いとこたくさん攻めさしてください🥺💖

ドレミ

次回出勤連絡待ち

ドレミ

2024年04月02日 22:17

遅くなりましたが
31日のお礼です🍎☁️
満枠にしていただきありがとうございました😭( ・-・̥ )🙏🏻💖

4日ぶりのAくん🎀
こんなすぐ来てくれて嬉しすぎて嬉しすぎてルンルンでした🥹🩷ぎっくり腰も悪化することなくちょっとずつ良くなってるみたいで一安心( ; - ; )💪🏻‪ ̖́-このまま早く良くなりますように😢💝前よりももっと色んな話し出来て嬉しかったぁ〜!!( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)♡お仕事で色んな国飛び回ってて人生楽しんでる〜❕って感じが伝わります🥹🌎✨️また色んな話ししようね!=^. ̫ .^=💖

初めましてのSくん🎀
犬好きという共通点もあって話しもすごく楽しかった( > < )💖ドレミが教えたお気に入りの動画さっそく見てくれて寝る前の楽しみが出来たってそうゆうとこ可愛すぎる🥹💖なかなか寝れないときとかにこの動画見たら落ち着いてスヤスヤ眠れますw(ᐡɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐡ)︎💕︎可愛いのにエロすぎるって言ってくれたの笑った🤣///エロさマシマシでいくからまた会いに来てね🥹🩷

一ヶ月半ぶりのDくん🎀
ドレミの顔が見たくなって会いに来ちゃったって愛だぁぁぁ🥹🩷ドレミもDくんいつ会えるかなって待ってました😭🩷もう何回も会ってるのに未だにドキドキするし緊張するってもう何カワイすぎるのですが(>_<)💖こうゆう素直なとこ嬉しいしめっちゃ伝わってる🥺🤍会う度いい時間が過ごせて幸せすぎるしドレミにとって居心地よすぎます🥲🩷幸

本指のイケメンお兄さん🎀
次会えたら絶対名前聞こうと思ってたのにまた忘れた〜🤣次は絶対教えてね🥺(笑)久々に会えて顔見た瞬間やったぁ!!!😭ってなってた😭🙏🏻🩷本当にいつも不意に来てくれてありがとう>_< 💖プレイでのちょいSぷりがいつもドキドキしてしまう笑(>_<)///ドレミのこと分かってるし流石すぎるほんとに🥹✨️いつも楽しすぎる時間本当にありがとう(>_<)💖

童顔のお兄さん🎀
お休みの日にお相手ありがとう🥺🩷休みの日に思ったより寝ちゃうのあるあるだよねw(>_<)起きてもう夕方だったらもう諦めちゃうもん🤣たまにはこうゆう日もあっていいよね人生そんなもん←(誰目線w🥹‎?)おもちゃでいっぱい容赦なく攻めてくれていっぱい気持ちよくしてくれてプレイも楽しすぎました( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)🩷またお休みの日気が向いたら会いに来てね( > < )💖

一ヶ月ぶりのお兄さん🎀
また行くねってほんとに会いに来てくれたね😭🩷京都で綺麗な桜見れていいなぁ〜🌸>_< ♡来週には大阪でも満開予報やから早くドレミもお花見行きたーい(ᐡɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐡ)💖いっぱいかわいいかわいいって可愛がってくれて本当にずっと優しすぎて泣いちゃう😢🩷またお出かけしたときの写真いっぱい見せ合いっこしよね=^. ̫ .^=🩵まだまだもっと仲良くなろね🥺🩷

ドレミ

次回出勤連絡待ち

ドレミ

2024年04月02日 15:33

今日と明日出勤予定だったのですが急用が出来て出勤が難しくなったので取り下げてもらいました😭
ドレミと遊びたいって思ってくださっていたお兄さんがいらっしゃったら本当に申し訳ないです🙇🏻‍♀️💦ごめんなさい( ; - ; )😭

出勤出来る日増やすのでまた良かったら遊んでください😭💖

またオキニトークからも姫予約お受けしているので気になってくださっている方がいましたら、お気軽にオキニトークに来ていただけたら嬉しいです👼🏻🩵💌

31日のお礼まだ書けていないので後で書きます˙ᴥ˙💝
今日も皆さま良い一日を…☘️

ドレミ

次回出勤連絡待ち

ドレミ

2024年03月30日 03:49

昨日と今日ドレミのお相手してくれてありがとうございました☺️🎀昨日のお礼から書きます🍎☁️

.୨୧*_________*୨୧.

初めましてのAくん🎀
ネットからご予約ほんとにありがとう〜🥺💖ぎっくり腰の手前でめっちゃ大変そうだったけどちゃんと早く治してね😢✊🏻(泣)攻められて早々ビショビショになっちゃった(//・_・//)💖プレイ中も心配やったけどあの後腰悪くなってないかな大丈夫かな😭Kくん責めるの上手すぎてドレミはもう何も考えれなくなってたぁ🥺///楽しすぎるしめっちゃ幸せだったありがとう( > < )💖

2ヶ月ぶりのKくん🎀
めっちゃ久しぶりやったね😭💖不意すぎるし顔見た瞬間嬉しすぎて心の中で飛び跳ねてました😭😭😭お仕事めっちゃ忙しかったんやね😿🌀💦会いたすぎて限界きてたら仕事しながら唸ってたってそれは愛しすぎますw(>_<)もうあかん大好きもっと沼っていく〜❕って嬉しすぎてキューンってなった🥹🩷やっぱり楽しすぎた!!💖

初めましてのPくん🎀
もう最初酔ってるんかと思ったw🥺お仕事終わりにお相手ありがとう(>_<)💖あの攻め方は普通に反則…きもちよすぎた🥹PくんSで容赦ないし(笑)プレイ楽しくて盛り上がっちゃったねん🥺💖かわいいかわいいしてくれてありがとね(//・_・//)♡またお仕事で疲れたらドレミに会いに来てください🥲✊🏻💖あっという間〜本当にありがとうᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💝
.୨୧*_________*୨୧.

今日のお礼💝

オキニトークからのお兄さん🎀
難波店はあんまり来ないけどドレミに会いたいからって来てくれてありがとう😭😭💖なに可愛すぎるっていっぱいベタ褒めしてくれてデレデレでした( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)🥹お兄さんの弱いとこ攻めるの楽しすぎた(//・_・//)💖時間短かったけどまたいつか他のシチュエーションで色んなプレイしてみたいねん🥹♥️オーガニックのシャンプーたちありがとう☺️💝🧴‎◌𓈒𓐍

2ヶ月ぶりのお兄さん🎀
久しぶりに本当にありがとう😭💖ちゃんと覚えてくれてて会いに来てくれたことが本当に嬉しい!!(>_<)♥️まさかの同い年やったことが判明したね🤣💖まだ二回目なのに居心地良くて楽しすぎる〜🥹💖ドレミちゃーんって甘えてくれるとこかわい🥹(>_<)♥️お兄さんのこともっといっぱい知りたいし仲良くなれたら嬉しいなぁ(。>__<。)

2日ぶりのKくん🎀
もーう❕ドレミの連絡みて会いに来てくれてありがとうすぎる😭💖もう当分会えないんやろなって思ってた😭もう毎回ほんと楽しい!最高すぎ💖今日のおかげでドレミもめっちゃ元気出た💪(•̀_•́ 💪)✨今日は朝早起きって言ってたけど無事に起きれますように🥺🙏🏻忙しくなるけど身体だけは壊さんといてね❕色々あるけど気楽に行こね(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻

ドレミ

次回出勤連絡待ち

ドレミ

2024年03月28日 15:33

昨日は急の出勤だったけど3人のお兄さんたちありがとうございました🥹💖最近出勤あまり出来てなくてレア出勤になりつつあるけどドレミのこと忘れないでぇーー🥺💖(笑)

仲良し様♡Kくん🎀
いつ出るのって連絡ありがとう🥹🎀来月から本格的に忙しくなるから暫くは会えなくなるって会いに来てくれてありがとう😭💖ドレミちゃん大好きーって言ってくれてもう会う度にめちゃくちゃ伝わるから嬉しい🥹♡♡寝る時間あったらお仕事か遊びに充てちゃうKくんやけどエネルギッシュでドレミにもそのパワーほんまに分けて欲しい🤣wwいつも感謝でいっぱいです(;_;)💖

初めましてのKくん🎀
前からドレミのこと気になってくれてたみたいでタイミングよくあえてめちゃめちゃ嬉しいっ🥲🩷名前で覚えてたってこの名前で良かった(笑)🥺♡Kくんめっちゃ喋ってくれるから緊張解けたし終始楽しすぎた〜(>_<)💖いっぱいチューして甘々のプレイも楽しかったね🙊💖もっとKくんのこと知りたいし仲良くなれたら嬉しい🥹ෆ幸せな時間ほんとにありがとう🐰💝

ラスト枠のお兄さん🎀
あの後これから仕事って言ってたけど大丈夫やったかな?😣🙏🏻遅くに本当におつかれさま( > < )♡めっちゃいい匂いしてドレミの好きな匂いでドキドキでした︎︎︎︎…︎︎︎︎❤︎(笑)めっちゃ上手いってヤッタァ!=^. ̫ .^=💖良い反応してくれるからプレイめっちゃ楽しかった( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)♥️またドレミのこと思い出してくれたら嬉しい🐻‎🤍あっという間だったほんとにありがとう💝

ドレミ