SPEED難波店 TEL:06-6643-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

かすみ 

2024年04月14日 17:58

かすみん出勤しました🎀

昨日急遽お休みすみません🥲

今日は1時までいるのでかすみとえろしにきてください🫰🏻💕

待ってまーす⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

スピード難波かすみ

次回出勤連絡待ち

かすみ 

2024年04月12日 15:49

おはみーん!かすみーん!🎀

ひとりでてっちり食べてきた🐡

美味しいけど食べづらいし、顔変やし年一でいいや😂😂

息抜きしないと頑張れないもんねー!!

みんなも息抜きしに来てー!!

かすみに会いに来て癒して癒されてー!!⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

金晩有効に使お🫶🏻❤️

次回出勤連絡待ち

かすみ 

2024年04月11日 17:47

かすみん復活して出勤です🎀

18時から居てます🍀*゜

心配の連絡くれた本指名様のお兄さんありがとうございました😭😭💗

そしてお待たせしてしまってごめんなさい🥲🥲

完治して久しぶりに動けるのが嬉しくて
友達と会った時に踊り散らかしました😂😂

本日もお待ちしておりまーす٩(。•ω•。)و

スピード難波かすみ

次回出勤連絡待ち

かすみ 

2024年04月07日 16:54

かすみんです🎀

本日急遽お休みいただいてます😭
昨日盛大に転けて擦り傷つきまくり、体痛めまくりです🥲🥲

私痛みに人の100倍くらい弱くて、少しの傷だけど絆創膏貼り変える時も泣き叫びながら😂😂

ひとりじゃ生きていけなさそうです…

早く治りますように。。。

スピード難波かすみ

次回出勤連絡待ち

かすみ 

2024年04月06日 09:35

おはよー☀️

今日は19時までいるよーん🫶🏻🤍

毎回ラストの時間まではいるけど今日は短め💦🥲

本指名のお兄さんなら分かると思うけど、今日は酔いつぶれる予定🙆🏻‍♀️

早い時間から沢山会いに来てくれたら喜ぶ🤤💕

最近は、2日連続で会いに来てくれたお兄さんや
私が愛してやまないお寿司🍣差し入れしてくれるお兄さんが来てくれて
もう毎日出勤が楽しい🥺

コスプレオプションも嬉しかった🤫❤️

写メ日記指名も増えて、口コミも沢山書いてくれたから自分で自分のプロフィールよく見返してニヤニヤしてる😏w

今日も待ってるね😌🫶🏻

スピード難波 かすみ

次回出勤連絡待ち

かすみ 

2024年04月05日 20:24

かすみん出勤してるよーん🎀

今日は金曜日!!
今日で一旦お休みのお兄さん、本当にお疲れ様でした🌙*゚

お仕事のお兄さん、まだまだ頑張ってください😏😏

やっと天気も良くなってぽかぽかしてきたと思ったら
今日ちと寒いよね☹️

一緒に布団でぎゅーして温もりたい気持ち(´-`).。oO

お仕事終わりでも、飲み終わりでもカスミに会いに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

今日は、かすみと何したい?🤤♡♡
一緒にとろけよぉ…😌💕

次回出勤連絡待ち

かすみ 

2024年04月02日 11:50

かすみん出勤したゆ🎀

朝からご予約でHP指名のお兄さん75分ありがとうございました🥰

思ったよりも会話が弾みすぎて、私的に全然時間が足りなかったです😂

すごく紳士な方で優しくて、プレイも上手で帰って欲しくなかった🥲💗

マクドナルドでお腹満たしてお仕事頑張ってください(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

次回出勤連絡待ち

かすみ 

2024年04月01日 17:26

突然だけど、最近野球見始めて
プロスピにハマってる😂😂

まだ三日目の赤ちゃんだから野球好きなお兄さんいたら色々教えて欲しいっ🥰

今年は絶対観戦しにいくー!!⚾️💚

次回出勤連絡待ち

かすみ 

2024年04月01日 16:43

本日ラストまで出勤してます🎀

月曜日からたくさんのお兄さん遊んでくれてありがとう🥺🫶🏻💗

私が責められてるところ、見て欲しいな💕( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)

お仕事のお兄さんも多いと思うけど、遊ばないと頑張れないもんね!

今日も待ってます🎶♡♡

次回出勤連絡待ち

かすみ 

2024年03月27日 17:25

♡まーくん♡

あまりお礼日記書かないけど、少し書きます💌

初めてで80分ご予約ありがとう😽

かすみの写メ日記見て、ヤクルト1000飲んでたからって
飲み物とお菓子とのど飴もくれちゃった🤤

ちょうどお腹すいてたからすぐ食べちゃったよ😂😂

最初から最後までプレイも優しくて、大人なお兄さんだった🥰

最近は雨多いけど、今だからこそだよね!!

頑張ってね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡また会えますように!

次回出勤連絡待ち

かすみ 

2024年03月27日 15:52

かすみ出勤しました(*^^*)

スタートから初めて様ご予約ありがとうございます🥰💗

写メ日記指名嬉しい❣️

予約がある日は出勤が楽しみだぁ🫶🏻
もうすぐ会える!!

次回出勤連絡待ち

かすみ 

2024年03月26日 21:18

かすみん出勤してるぉ🎀

火曜日で天気も悪いのに忙しくさせてくれてありがとう🥺💗

今の仲良し様、おもちゃで責められすぎて
びちょびちょのイキまくりで死亡😂😂

2回目以降だとお互い何が気持ちいか分かってるからもっと楽しめるよね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡