SPEED難波店 TEL:06-6643-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/15 10:00~17:00

みと

2024年04月29日 11:48


仕事や用事が忙しくてなかなか1人で

できなかったのが分かるパンパンさ🥺💕

今すぐにそのおち♡ぽみるくを

解放してあげたいですᐡ• ·̫ •̥ᐡ❤️

私のエッチな技の数々でお兄さんの

精子大量に発射させちゃいますね🚀💖

​​​​​​​

次回出勤予定 05/15 10:00~17:00

みと

2024年04月27日 12:41


玩具でいじられるのが好きです🥰

自分でやることもあるけどお兄さんに

動かしてもらった方が気持ちくなれる💖

乳首もクリちゃんも他のところも

お任せしてもいいですか?❤️🔞🔞

​​​​​​

次回出勤予定 05/15 10:00~17:00

みと

2024年04月10日 13:42


女の子にいじめられて興奮しちゃう
ドMな変態ち○ぽちゃん🤭❤️

ドピュッてした後に今敏感だからだめっ💦
て言われてもおち○ちんの先っぽを
無理矢理こすこすこすこす💕

えっちなお汁が大量にピュッピュッて出て
男の潮吹きの快感を開拓しちゃうよん🐳💖

​​​​​​​

次回出勤予定 05/15 10:00~17:00

みと

2024年04月07日 11:36

目も隠された状態で

手も縛られてて

おっぱいをモミモミ、

乳首をコネコネ///

気持ちくて 身体がうねうねしちゃうし

口がぽっかり空いたまま

すっごい感じちゃう

次回出勤予定 05/15 10:00~17:00

みと

2024年04月03日 12:34


乳首を唾液べたべたとろとろに舐めて

おち○ちんも緩急つけて気持ちよくするよ❤️

焦らして焦らしてすぐには

イかせてあげません🥺❣️

ドM気質なお兄さんには

+言葉責めなんかしちゃったりね💕

​​​​​​​

次回出勤予定 05/15 10:00~17:00

みと

2024年03月20日 11:28

おま♡こが 筋肉痛というか

体内が筋肉痛になるくらい

えっち なこといっぱいしたい🥹💞💞

カラダがホテホテになって、

気持ちよすぎて震えるほど、

おかしくなりたいの♡♡
​​​​​​​

次回出勤予定 05/15 10:00~17:00

みと

2024年03月16日 15:27


寂しがり屋だからお兄様が

一緒にいてくれる?💕

気持ち的にもだけど身体も

寂しがり屋でおま♡こが早く

いじってほしいって疼いてる🥺❤️

たくさんギュッてしてね🔞🔞

次回出勤予定 05/15 10:00~17:00

みと

2024年03月10日 12:19


お兄様にとって私が唯一の
性処理機でありたい😖💖

身体のどこが敏感なのかとか…

どういう所が好きなのかとか…

唯一分かってる特別な女の子に
なりたいなんて思ってます🤫❤️❤️

次回出勤予定 05/15 10:00~17:00

みと

2024年03月06日 13:28



えっちなコスプレをお兄様の前で
着て

その洋服を脱がさずに

ずらして エッチなところをイタズラ心で触られて。

ひゃんって❕ビックリするけど

感じてきちゃうの🥹💓
​​​​​​​

次回出勤予定 05/15 10:00~17:00

みと

2024年03月03日 13:43


ローションでお互いの身体
ぬめぬめさせながら
イチャイチャしたいなぁ❤️

身体を絡み合わせてたら
どんどん固くなっていく
おち○ぽを見て興奮しちゃった😣💖

その勃起おち○ぽで
どこにぶっかけたいの💕?

​​​​​​​

次回出勤予定 05/15 10:00~17:00

みと

2024年03月02日 12:10

お兄様に

イク……/////って言ったら

止められて、

イク……/////って言ったら

寸止めされて

それの繰り返しで私のおま●こ

おかしくなった(ღ_ღ)デレデレ♡
​​​​​​​

次回出勤予定 05/15 10:00~17:00

みと

2024年02月18日 12:20

ベッドにいても

ムラムラしてきちゃって

このままじゃ

寝れない…ってなっちゃって

ひとりで本気のおな××しちゃうくらい性欲強めなの♡♡
​​​​​​​