SPEED難波店 TEL:06-6643-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/11 16:00~03:30

さき

2024年05月08日 10:22

おはようございます☀️
さきです( ˶'ᵕ'˶)

11時~20時で出勤です!

GW明けてしんどいね、、(˘•̥⧿•̥˘ )
これが五月病?ってやつ?🥹

お時間合うお兄さん、
お誘い待ってます💕


さき♡

次回出勤予定 05/11 16:00~03:30

さき

2024年05月05日 02:54

おはようございます☀️


GWいかがお過ごしですか( *´꒳`*)

さきは東京に遊びに来てます😚


⬇️GW明けの出勤よてい

8日(水)10時-19時
11日(土)16時-ラスト
12日(日)9時-20時


お土産話たくさんなので
楽しみに待っててね🫢💭


お誘い・ご予約待ってます( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)

次回出勤予定 05/11 16:00~03:30

さき

2024年04月20日 13:31

こんにちは✨

後ほど14時~20時
出勤します( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

暖かい通り越して暑いね??!
さきと一緒に涼も~😌😌🫶🏻

お誘い待ってます🍀*゜

次回出勤予定 05/11 16:00~03:30

さき

2024年04月16日 18:46

こんばんわに🐊🌙

後ほど20時~ラスト
出勤します!!

やっと過ごしやすい寄稿だね🥲💕
ちょっとあついぐらい!!笑

会いに来てくれるお兄さん
大募集中です(՞ ̥_ ̫ _ ̥՞)💭
さきと一緒にいちゃしよ~🫢

お誘い待ってます!

さき♡

次回出勤予定 05/11 16:00~03:30

さき

2024年04月13日 15:20

こんにちー!!

22時~ラストまでいてます!
ちょっと早く着けるかもしれんです!!

春!ってかんじのお天気で
ご機嫌さきまるです☺️☺️✨

夜はまだちょっと冷えるかな??

お誘い待ってます( *´꒳`* )🎶


さき♡

次回出勤予定 05/11 16:00~03:30

さき

2024年04月10日 00:17

こんばんわ💭

さき出勤中ですっっ ̫ ‹ ᐝ
~ラストまで待ってるよ~っ

次回出勤予定 05/11 16:00~03:30

さき

2024年04月07日 16:11

お兄さんこんにちは✨
!!さき出勤中!!

~19時まで!
日曜日!おやすみ最後!
リフレッシュしない??
待ってるよ~☺️☺️


さき♡♡

次回出勤予定 05/11 16:00~03:30

さき

2024年03月30日 15:56

こんにちは✨

さき出勤しました~☺️
ラストまでいてます!

お天気で気持ち良い休日!!
お誘い待ってます🍀*゜

次回出勤予定 05/11 16:00~03:30

さき

2024年03月23日 19:03

こんばんは😌

さき出勤中です❣️
お天気悪めですがいちゃいちゃ足りてないので、~ラストまで!
お誘い待ってます🫢🫢

さき

次回出勤予定 05/11 16:00~03:30

さき

2024年03月12日 20:08

こんばんは🌙

後ほど21時~ラスト
出勤します❣️❣️

お仕事終わり、人肌恋しくならない??( ´艸`)さきと一緒にいちゃいちゃ暖まろ~っ( *¯ ꒳¯*)💭💭

お誘い待ってるー!!💕

さき♡

次回出勤予定 05/11 16:00~03:30

さき

2024年03月09日 18:25

こんばんは🌙

ちょっと早くつきました!

20時からの予定だったけど、
✨18時30分~ラスト✨
で出勤します🍀*゜

寒いのでさきといっしょにあったまってくれるお兄さん大募集中
( *¯ ꒳¯*)👍🏻🎶

お誘い待ってます💕

次回出勤予定 05/11 16:00~03:30

さき

2024年03月05日 18:42

こんばんはぁ~さきです!

今日は、後程19時30分~
出勤します!!

めちゃめちゃ天気悪いし寒いので、逢いに来てくるお兄さんは足元気をつけて暖かくしてきてね(՞ ̥_ ̫ _ ̥՞)👍🏻

ゆううつなコンディションだけど、さきの元気で吹き飛ばしちゃうよ~❣️

お誘い待ってるね( ´艸`)