SPEED難波店 TEL:06-6643-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

れい

2024年03月19日 10:03

こんにちは( ¨̮ )れいです


昨日短い時間にも関わらず、お誘い下さったお兄さんたちありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

綺麗!とかかわいい!ってたくさん褒めてもらえて嬉しかったです( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎♡♡



今日も12時からいます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
げんきもりもり!よろしくお願いします♡

次回出勤連絡待ち

れい

2024年03月11日 09:58

連日こんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎れいです



昨日も遊んでくれたたくさんのお兄さんたち、ありがとうございました( ¨̮ )♡♡



デートコースで連れ出してくれたお兄さん、最後に。って会いに来てくれたお兄さん、いつものお兄さんも本当にありがとう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎


プレゼントも全部全部嬉しかったです( ᵒ̴̶̷̥́ _ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡♡


初めましてのお兄さんたちも気持ちよくなってくれてありがとう(⸝⸝・̆ ・̆⸝⸝ )



今日も12時からいますっ♡!
よろしくお願いします( ¨̮ )

次回出勤連絡待ち

れい

2024年03月09日 10:10

こんにちは⸜(* ॑ ॑* )⸝れいです


昨日もたくさんのお兄さんたち、ありがとうございました♡


会いに来てくれた仲良しのお兄さんたちもありがとう(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)♡♡楽しすぎたー!




アレもこれも♡褒めていただき嬉しい×100でした( ᵒ̴̶̷̥́ _ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡笑




今日は12時からいます( ¨̮ )
よろしくお願いします♡!

次回出勤連絡待ち

れい

2024年03月04日 10:13

こんにちは⸜(* ॑ ॑* )⸝


先日も遊んでくれたお兄さんたち、ありがとうございました( ¨̮ )!


ほとんど仲良しのお兄さんたちばかりで忙しくさせていただき、嬉しい限りです( ᵒ̴̶̷̥́ _ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡♡いつもありがとう♡






それとこの前ご予約くださってた仲良しのお兄さん、お休みになってしまって会えずすみません(;_;)次来てくれた時に俺!って教えてくれると有難いです(;_;)






今日は12時からいますっ!
よろしくお願いします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

次回出勤連絡待ち

れい

2024年02月24日 08:43

お兄さんたちこんにちは!と、お久しぶりです⸜(* ॑ ॑* )⸝


少し前になってしまいましたが、この前も遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)♡♡

仲良しのお兄さんたちや、初めましてのお兄さんたちで忙しくさせていただき、とっても嬉しかったです♡ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


嬉しかったなー(՞っ ̫ _՞)♡






約1ヶ月ぶりの出勤でどきどき…


今日は10時からいますっ

元気いっぱい!よろしくお願いします( ¨̮ )♡

次回出勤連絡待ち

れい

2024年01月17日 10:14

少し遅くなりましたが、、

あけましておめでとうございます🎍
昨年もれいでいさせてくれたお兄さんたち、ありがとうございました( ¨̮ )♡

今年もよろしくお願いします♡




年末年始の忙しさが最近まで続いていて、なかなか出勤できずでした( ᵒ̴̶̷̥́ _ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


お兄さんたちに会いたい気持ちが先走って出勤出したものの、結局出れずでお会い出来なかったお兄さんごめんなさい(;_;)




今日は12時からいます(՞ . ̫ .՞)"
えっちなお相手よろしくお願いします♡

次回出勤連絡待ち

れい

2023年12月30日 11:00

こんにちは⸜(* ॑ ॑* )⸝れいです


またまたお休み続いてしまってすみません(;_;)
色々ばたばたしていました。というか今もばたばた真っ只中…笑


予約くれてたお兄さんもごめんね( ᵒ̴̶̷̥́ _ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




気付けばクリスマスが終わっていて、年末がもうすぐそこに(𖦹_𖦹)!!




そして今日が年内最後の出勤になります(՞ . ̫ .՞)"


22時までよろしくお願いします♡

次回出勤連絡待ち

れい

2023年12月21日 09:32

こんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎れいです




まず、昨日ご予約頂いてたお兄さんたち、お休みに変わってしまってすみませんでした( ᵒ̴̶̷̥́ _ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

家庭の事情でお休み頂いてました。




そして少し前になってしまいましたが、前回も遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝



今日は18時頃までといつもより短いですが、よろしくお願いします(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


12時からいるよ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

次回出勤連絡待ち

れい

2023年12月06日 09:50

こんにちは⸜(* ॑ ॑* )⸝



この前日記書いてたのに、急用でお休み頂いてました(;_;)




今日はちゃんと11時からいます!( ᵒ̴̶̷̥́ _ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


よろしくお願いします( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎♡

次回出勤連絡待ち

れい

2023年12月04日 08:57

こんにちは( ¨̮ )れいです


先日も遊んでくれたお兄さんたち、ありがとうございました♡


めっちゃ会いたかったー!って伝えてくれた仲良しのお兄さん、やっと会えたね〜♡嬉しかったです( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎


初めましてのお兄さんたちもありがとうございました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

紳士でえっちなお兄さんもありがとう♡





今日は11時から!
よろしくお願いします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

次回出勤連絡待ち

れい

2023年11月28日 09:49

こんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎れいです


先日も遊んでくれたお兄さんたち、ありがとうございました( ¨̮ )♡


仲良しのお兄さんたちも会いに来てくれてありがとう〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙

最近はまってるアレの話一緒にできてめっちゃ楽しかったです♡笑


初めましてのお兄さんたちも気持ちよくなってる顔たくさん見せてくれてありがとう♡
可愛かった〜♡♡♡




今日は11時から!
よろしくお願いします( ¨̮ )♡♡

次回出勤連絡待ち

れい

2023年11月18日 11:40

こんにちは₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎れいです



先日も遊んでくれたお兄さんたち、とても忙しくさせて頂きありがとうございました( ¨̮ )♡


仲良しのお兄さんも会いに来てくれてありがとう〜♡♡!



急に冬!みたいな気候になったので!お兄さんたちとぬくぬくできるチャンス!笑


今日は13時からよろしくお願いします( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎