SPEED難波店 TEL:06-6643-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/17 12:00~20:00

ひとみ

2024年05月09日 12:36

出勤してます、!!

今日はちょっと短いけど16時までの受付です🥲

お待ちしてます☺️

次回出勤予定 05/17 12:00~20:00

ひとみ

2024年05月05日 12:08

出勤です!!

超暑くて来るまでにバテそうだった🥵
みんなも熱中症気をつけてきてね〜😭

20時まで受付です🫶

次回出勤予定 05/17 12:00~20:00

ひとみ

2024年04月21日 12:02

出勤です~

今日も20時まで受付です!
雨なので足元気をつけてお越しください🥹

待ってます🫶

次回出勤予定 05/17 12:00~20:00

ひとみ

2024年04月19日 12:17

出勤しています!!

今日は金曜ロードショーでコナンの映画がやるみたいですごく楽しみにしてたんです、!
でも録画の機材が壊れてるみたいで見れなさそう😭
来年サブスクで見れるかな〜🥲

今日も20時まで受付です🥰

次回出勤予定 05/17 12:00~20:00

ひとみ

2024年04月17日 15:05

久しぶりに出勤しました!!

体調がずっと悪くてお休みさせていただいてました😭
ゆっくり頑張っていきますのでお願いします🙇‍♀️

今日は短いですが20時まで受付してます、お待ちしてます😌

次回出勤予定 05/17 12:00~20:00

ひとみ

2024年03月16日 12:04

出勤しました!

今日もめちゃくちゃ暖かくて春って感じですね🌸
お花見とかしたいなあ、、、

21時まで受付してるのでお待ちしてます🥰

次回出勤予定 05/17 12:00~20:00

ひとみ

2024年03月15日 11:44

少し早めに出勤しました!

どんどん春が近づいて嬉しい気持ちと花粉で鼻水が止まらなくて嫌な気持ちでごちゃごちゃです🤧🌸

21時まで受付してるので、お待ちしてます🥺🫶

次回出勤予定 05/17 12:00~20:00

ひとみ

2024年03月09日 10:02

出勤しました❣️

そういえば髪色を暗くしてエクステつけました🥺
今日は髪の毛巻いてないけど黒髪のひとみもみにきてね~🥰

今日は20時まで受付してます😌

次回出勤予定 05/17 12:00~20:00

ひとみ

2024年03月08日 13:37

遅くなったけど出勤しました!

ガールズデーで最近おやすみさせて頂いたけどこれからがんばります🥲

口コミありがとうございます😭🩷
体調管理できてなくてほんとに申し訳なかったです😢
次はちゃんと万全の状態でいちゃいちゃしましょう🥰

今日は21時までいます🫶

次回出勤予定 05/17 12:00~20:00

ひとみ

2024年02月21日 20:14

こんばんは🌛
新しく出勤予定出しました❣️
日程合う方お待ちしてます😌

次回出勤予定 05/17 12:00~20:00

ひとみ

2024年02月21日 12:50

本日出勤しました!

昨日は体調が優れなくてお休みしてしまってすみません🙇‍♀️💦
今日は昨日の分まで精一杯がんばります!

雨なのでお足元気をつけてお越ください🥰

次回出勤予定 05/17 12:00~20:00

ひとみ

2024年02月18日 10:02

本日も出勤しました❣️

昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう🥰
21時まで受付なのでお誘い待ってます🫶