SPEED難波店 TEL:06-6643-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 17:30~01:00

ありす

2024年05月09日 15:01

こんにちは😊
ありすです🧸 ̖́-

昨日は5人のお兄さん、ありすと遊んでくれてありがとうございました😳電話予約が多く、嬉しかった〜❣️


今日は1時まで居ます❣️
お待ちしてます⋆⸜🧡⸝‍⋆


💌昨日のお礼💌


🧸初めての人見知りお兄さん💌

お兄さんは、人見知りでありすが顔をじーっと見るとすぐ逸らしてたね👀💕︎可愛かった〜❣️お兄さんは攻めが大好きでありすも最近攻めるのが好きだからいじめたい欲すごい出たなぁ🤭喋れば喋るほど仲良くなれたし、最後らへんはありすに慣れてくれて人見知りもしなくなってたから良かった😙またいじめてあげるからムラムラしたら遊びに来てね😉


🧸すごく元気で明るいお兄さん💌

お兄さんは100分で選んでくれました😆仕事終わりだったかな?本当はごりごりのマッサージ行こうとしてて…でも定休日だった〜😭ってすごくショックがってたね😂ありすが今度気持ちいマッサージいっぱいしてあげるね💕︎🫣漢字の読み方とかで話が盛り上がって楽しかったな〜♥️100分ずっと笑ってたね😁ありすはフェらが得意なんだけど、お兄さんに新感覚の気持ちよさ!って褒められた〜☺️☺️次も早く会いに来て〜😖連絡待ってるね😉


🧸電話で予約してくれた初めてのお兄さん💌

お兄さんは初めてなにか差し入れを持ってこようとしてくれてたみたい💦でもありすが何が好きかとかあんまり書いてなかったから申し訳ないです…🥲ちなみにありすはすごい甘党なんです!!スタバだったらキャラメルフラペチーノしか飲みません😁その他はイチゴのスイーツならなんでも食べれます🍓お菓子で嫌いなものは特にないかも💦プリンも大好きです😳あっ、いっぱい言いすぎた😂こんな感じでいいかな⁉️次はキャラメルフラペチーノ持ってきてくれるみたいです🥰楽しみ〜❣️なんかなんか、ありすの事赤ちゃんみたいな可愛さ👶って言ってきてありすには分からないけど友達にも言われるんです😅あんまり大人っぽくはないからそう見えるのかな?笑もっと大人っぽくなりたい🥺でも!いっぱい褒めてくれたからそれで良し✌️次もたくさんイチャイチャしようね〜💕︎💕︎


🧸電話で予約してくれたちょー人見知りのお兄さん💌

お兄さんもお仕事終わりにありすに会いに来てくれました❣️恥ずかしがってたね💕︎なんか恋人みたいな気分味わえたな〜😌😌ずっとずっとヨシヨシしてくれて最後まですっごく優しかった🥺居心地良かった〜😖プレイもすごい感じてくれてて楽しかった🫢笑最後の方時間なくてごめんね😣次はもっとイチャイチャしよ❤️また連絡してください💦


🧸最後に延長してくれた初めてのお兄さん💌

お兄さんはすごく酔ってたね〜😂大丈夫だったかな??☺️深夜だっから2人とも睡魔が襲ってきて寝そうになったね😆でもありすくっつくのすごい好きだから落ち着いたな〜😳だから時間経つの早すぎたっ‼️延長しても足りなかったね😊いっぱい攻められて気持ちよかった🫣次もいっぱいしようね💕︎夜遅くにありがとう😌

ありがとうございました🙇🏻‍♀️

本日出勤予定 17:30~01:00

ありす

2024年05月08日 13:33

こんにちはありすです🧸 ̖́-

今日16時半から2日ぶりの出勤です🥺2日間の間で連絡くれたお兄さんごめんなさい💦今日は居るので待ってるね💕︎💕︎


ありすはちょこっと淡路島に行ってました😳幸せのパンケーキ食べたけどもうほんとに美味しすぎた〜🤤❣️甘いの大好物で甘党の人にはたまりませんよね😖

甘党なお兄さんいたりしたらオススメのとこ教えてほしいな〜🥺

今日は24時までいます😊時間伸ばせたら伸ばそうと思ってるので、ご予約お待ちしてます📞💦

本日出勤予定 17:30~01:00

ありす

2024年05月05日 12:10

こんにちはありす出勤してます🧸
昨日は急な事情でお休みしました💦連絡くれてたお兄さんごめんなさい🥲また遊んでください❣️


今日は22時まで居ます😊もしかしたら出勤時間伸ばすかもしれないのでチェックお願いします🙇‍♀️

天気が良すぎて暑いので来られる際は気をつけて来てくださいね😌お待ちしてます⋆⸜🧡⸝‍⋆

本日出勤予定 17:30~01:00

ありす

2024年05月04日 11:26

こんにちはありすです🧸 ̖́-
今日は17時から出勤です❣️
もしかしたら早めに出勤するかもしれないのでチェック👀しといてください💦💕︎


🧸💌昨日のお礼💌
昨日は短い間でしたが、2人の本指名のお兄さん、2人のホームページで予約くれたお兄さん、ありがとうございました😌


〜半年ぶりの本指名のお兄さん〜

お兄さんはLINEでやり取りしてて半年ぶりにすぐ飛んで来てくれました♥️お兄さんとは約1年の付き合いで安定に会話も楽しくあっという間だった〜😆いつも甘やかしてくれるので感謝の気持ちでいっぱいです💦💦これから朝からも昼からも出勤多いと思うのでありすとまだまだ仲良くしてください😖😖次も待ってるね〜🫶🏻 ̖́-‬


〜マイガールで来てくれた初めてのお兄さん〜

お兄さんは可愛くてずっと気になって来た💦と言ってありすに会いに来てくれました☺️マイガールのオキニトークで少し喋ってたお兄さんだったのですぐ遊びに来てくれました😌もうやり取りしてすぐ会いに来てくれるなんて嬉しすぎた😳💓途中グダグダしてごめんね💦😖でも最後少しちゃんとお話できたので良かった〜❣️時間作って来たと言っていたので貴重な時間をありがとうです💦次はもっともっと楽しい時間過ごそうね🥺また待ってるね😉😉


〜予約してくれた初めてのお兄さん〜

お兄さんは100分で予約してきてくれました❣️❣️ありすがじーっと顔を見るとすぐ逸らしてた🤣🤣可愛かった〜😊緊張してたみたいでありすまで緊張した😖その後はずっとヨシヨシ可愛い可愛いしてくれてすごい居心地が良かった💕︎包まれるような感じ‼️分かるかなぁ??🤔とにかくすごい安心感があってトロトロな時間過ごせた😌なんか恋人みたいな時間過ごせて楽しかった♥️また遊びに来てくださいね😉


〜本指名のお兄さん〜

お兄さんは一昨日気になって初めて来てくれてなんと次の日の昨日も会いに来てくれました😳連続で来てくれてありがとう⋆⸜🧡⸝‍⋆お兄さんにもずっと、可愛い可愛いされてありす幸せ者だな〜🥺💕︎連続で来てくれるのは予想してなかったのでビックリした💦もうありすにハマってくれたみたい🤭🤭しかも100分で来てくれたのに時間ほんまに、秒で危なかったね😓それぐらい面白くて楽しくてずっと笑ってた〜😆次もまたすぐ待ってるね😉これからもよろしくです😖仕事で疲れてそうだったからお仕事頑張ってね💕︎💕︎(っ`・ω・´)フレーッフレーッ!!

今日も天気が良く、元気に出勤するのでありすといっぱい遊んでください❣️お誘い待ってます🥰

本日出勤予定 17:30~01:00

ありす

2024年05月03日 12:23

おはようございます😊
ありす出勤してまふ🧸 ̖́-

今日は17時までです💦
先頭から本指名のお兄さんありがとうございました😌次もホームページで予約してくれたお兄さんありがとう🥺


少し短いですがお待ちしてます⋆⸜🧡⸝‍⋆

本日出勤予定 17:30~01:00

ありす

2024年05月03日 02:26

ありす退勤しました🧸 ̖́-
今日もありすと遊んでくれた5人のお兄さんありがとうございました😊電話でご予約もありがとうございました😖💕︎💕︎


〜初めてのお兄さん〜
お兄さんは少し酔ってましたね😂
一緒にイチャイチャ楽しかった♥️今度デートコースでご飯とか行こう!って言ってくれたので楽しみにしてます❣️またオキニトークで連絡してきてね😳それ以外でもいつでも連絡してきて⁉️☺️


〜ありすの事気になって来てくれたお兄さん〜
お兄さんはマイガールのオキニトークでずっと会いたいと言ってくれていてやっと今日時間が合って会いに来てくれました👏エレベーターで会った瞬間から可愛い…という声が漏れててありす照れました🫣💦部屋についてもずっと可愛い連発でありすはどうしたらいいのか分からず恥ずかしかった🥺笑ハマりそうって言ってくれた😳ありすにハマってください❣️これからもっともっと仲良くして〜😖次も待ってる😉よろしくです🤝


〜初めてのお兄さん〜
お兄さんは若い方で話をすごく聞いてくれました♡仕事終わりで来てくれてありがとう💦ありすちゃんは優しい子だね☺️とずっと言ってくれてましたね😳そう思ってくれたのなら良かった〜😆でもプレイで最後え!ってなった事があってすごいビックリ‼️した!!2人の秘密ですね🤫💦またありすと遊んでね💦💕︎💕︎


〜電話で予約くれたお兄さん〜
お兄さんもまたまたお酒飲んで来て結構べろべろだったね〜😂プレイもめっちゃ気持ちよかった〜🫣ありすの事覚えてるかな⁉️会話がすごく楽しくてあっという間だった😆また色んな面白い話聞かせてね??😘


〜本指名のお兄さん〜
半年ぶり⁉️に来てくれました😭😭ずっとありすちゃんに会いたかったよぉと言ってくれた😢ありすの事めちゃめちゃ好きになってるみたい😖🤭それ以上まだまだ好きでいてください😉久しぶりに会ってすごい新鮮だったな〜❣️仕事で疲れてるのにわざわざ来てくれてありがとう🥺次はいつ会えるかな?🫧 ͛.*楽しみにしてるね💕︎😊


明日というか今日ですね!
今日の朝10時から17時まで出勤してます❣️少し短い時間だけどありすといっぱい遊んでください😖今日もありがとうございました💦おやすみなさい😌😪

本日出勤予定 17:30~01:00

ありす

2024年05月02日 11:50

こんにちは〜
ありす出勤してます🧸 ̖́-


今日は21時まで出勤してます❣️また時間伸ばすかもしれないのでチェックしといてください😖



昨日はお休みで、色んな新しいお洋服とかUFOキャッチャー、ガチャガチャ好きなので色々取ってきました🤍可愛すぎる🥺🥺💕︎お兄さんたちはUFOキャッチャーとかガチャガチャ好きですか??😳好きな方いたら一緒にお話したり取りに行きたいな〜😌😌


今日もお誘いお待ちしてます⋆⸜🧡⸝‍⋆

本日出勤予定 17:30~01:00

ありす

2024年04月30日 23:05

こんばんは🌛
ありすで🧸❣️
今日は短い時間の中、忙しくさせて頂きありがとうございました💦

ありすの事ホームページで見て気になって電話でご予約してくれたお兄さんが多く、とても嬉しいです😳どんどんハマってください😵‍💫😵‍💫⋆⸜🧡⸝‍⋆


〜身長の高いお兄さん〜
お兄さんはありすと38センチも身長差があってめっちゃびっくりした!!😮もう思いっきり上見ないと顔見れなかった😆しかもいい匂いでありす匂いフェチやからずっと匂い嗅いでた〜💦すごく優しい方で、途中いじわるされたけどそれもいい思い出っ❣️次も遊びに来たらありすの事選んでね⁉️

〜電話で予約くれた笑顔の素敵なお兄さん〜

お兄さんはスピード難波店が初めてで来てくれたみたいで可愛いと思って来ました♡とドストレートに伝えてくれました😊やっぱりストレートに伝えてくれるのって嬉しいですよね😖可愛い可愛いされて終わってしまったけど、プレイは気持ちよさそうでありすも興奮した😳次はデートコースだUFOキャッチャーとかご飯行こうね💕︎

〜またまた電話で予約くれたかっこいいお兄さん〜

お兄さんは会った瞬間から、はぁ可愛い🥺🥺とこんな顔でずっと言ってくれましたね🥹仕事の合間に来てくれたみたいでありがとうです💦制服のコスプレもつけてもらって来てみたらまだ高校生いけると言われた😂今度高校生になりきってどっか行こうかな♡プレイもすごく丁寧で気持ちよかった💗顔でイける❤︎って言われた時ありす調子に乗ってずっとお兄さんの顔見てた🤭満足してくれたみたいで良かったぁぁ😣色んなありすこれから見せていくので写メ日記もマイガールも見てください👀

今日もほんとにありがとうございました!!次の出勤は5月2日のお昼の12時から21時までです😆時間伸ばすかもしれないのでじゃんじゃん予約お待ちしてます🧸ありすの事少しでも気になってくれてるお兄さん居たら遊びましょ😍待ってます😉😉

本日出勤予定 17:30~01:00

ありす

2024年04月30日 10:50

おはようございます♡
ありす出勤してます🧸❣️

13時から初めてさんご予約ありがとうございます😊

今日は15時までと少し短い時間ですがお昼前と14時以降空きあるのでお誘い待ってます💦
雨が少し降っているので気をつけて来てくださいね💕︎💕︎

本日出勤予定 17:30~01:00

ありす

2024年04月29日 13:45

ありすです🧸
パネル撮り直しして新しいパネル届きました〜💗😖


ピンクがとにかく可愛い😳😳
さっそくお客さんから可愛いもらいましたっ😣😣感想待ってるね💕︎

本日出勤予定 17:30~01:00

ありす

2024年04月29日 12:20

おはようございます♡
ありす出勤してます🧸
昨日もたくさんのお兄さん遊んでくれてありがとうございました😊

中でもありすちゃんこのまま持って帰りたい…と言われる事が多くてそんなに居心地がよかったのが嬉しすぎます🥺🥺ありすも一緒にそのまま帰りたかったな🥰

今日は24時まで受付してるのでお休みのお兄さんいっぱいありすと遊んでください😖お誘いお待ちしてます❣️

本日出勤予定 17:30~01:00

ありす

2024年04月28日 13:26

こんにちは〜😊
ありす出勤してます🧸

先頭からご予約ありがとうございました🙏💦

今日も23時まで居ます❣️
まだ空きあるのでお誘い待ってます💗

ありす元気もりもりなので元気なありすと遊びましょ🥺