SPEED難波店 TEL:06-6643-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/14 18:30~20:00

ねね

2024年05月06日 00:23

退勤しました〜‼️


今日も楽しく過ごさせてもらいました😊
みなさんいつもありがとうございます🥹🥹


今日は初めてお兄さんとお外遊びに行きました✨
お馬さんのレース見ながら飲んでたらまさかの当たった!!ってなって、ほんまに楽しかったです😂
最後お土産もくれてありがとうございました🥹💕


最近、仲良くなりたいな〜って思うお兄さん達たくさんいてお仕事行くたびワクワクしてます( ˶>ᴗ<˶)💭💓


皆さんねねと仲良くしてください🐱🫶笑


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


明日でGW終わりですね😿
お休み明日まで〜って人も結構おるんかな…🤔💭


明日は13~19時までいます😊
お仕事頑張る活力ために来てくださいっ!💪😆︎ ̖́-
全力で癒します☘️🫧✨


ねね

次回出勤予定 05/14 18:30~20:00

ねね

2024年05月05日 17:05

こんにちは〜☀️ねね出勤してます〜🎀


昨日も遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました🌸
昨日のうちに言えなくてごめんなさい😿


オキニトークから来てくれた方もいて、お互い新しい体験も出来て楽しかったですね🙈💭💓


今日は先頭からご予約いただいてた本指さんと2回目来てくれたお兄さんありがとうございました🥹‎🤍


一緒にいるだけで楽しくて、時間あっという間でしたね( ˶>ᴗ<˶)


もう次のお約束してくれたお兄さんもいて、ねね感激です( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


今日も20時までいますので、お時間合うお兄さん達遊びに来てください⸜🌷︎⸝


お誘い待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)💕


🎀ねね🎀

次回出勤予定 05/14 18:30~20:00

ねね

2024年05月04日 13:47

こんにちは〜☀️出勤しました!


今日も一日元気に行きましょ〜✊🏻 ̖́-‬


昨日は久しぶりに1日休みで、お友達とネモフィラを見に行きました🌸


正直あんま期待はしてなかったんですけど(←💦)思った以上に一面にお花が咲いてるのってキレイで友達と一緒に見とれてしまいました🥹🫧✨


なんとなくキレイな景色見て心が浄化された気がします🥺



今日も20時までいるのでお誘いお待ちしてます🌟
ねねといっぱい、いちゃいちゃしよーねー🙊💭💗


ねね

次回出勤予定 05/14 18:30~20:00

ねね

2024年05月02日 21:19

退勤しました〜!
今日も一日ありがとうございました😊‎🤍


最近よく、写真よりキレイ✨とかパネルで見たのより断然可愛い🥺︎︎とか言っていただく事多くて、ねねは大変嬉しゅうございます😭💗


日々お兄さん達の褒め言葉でモチベ爆上がりしてますありがとうございます🥹🙈💕︎


今日遊んでくれたお兄さん達また会える日を楽しみにしてますね( ˶>ᴗ<˶)



おうち帰る前にお外歩いてたら、クレープ屋さんがあったのでついつい買っちゃいました😋


甘いスイーツ大好きな私からしたらクレープ屋さんなんて天国ですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)


メニュー見て悩んでる時間ですら楽しいです💭💞
いちごとバナナのホイップクリームのにしました🍓🍌



次回の出勤は4日(土)の13~20時です‼️
ねねと沢山甘い時間過ごしましょう🍬💓
お誘いお待ちしてます⸜🌷︎⸝


ねね

次回出勤予定 05/14 18:30~20:00

ねね

2024年05月02日 15:54

🙇‍♂️訂正🙇‍♂️


1個前の投稿で今日18時までって言っちゃったんですけど、20時までの間違いでした😖💦


でもこれってよりお兄さんと会える時間が増えたって事ですよね、?👀💭💕


てことでまだまだお誘い待ってます( ˶>ᴗ<˶)‎🤍


ねね

次回出勤予定 05/14 18:30~20:00

ねね

2024年05月02日 13:47

こんにちは〜☀️出勤してます🎀


先頭から初めてさんご予約いただいててありがとうございました🫶🏻 ̖́-‬
もう次会えるのが楽しみですね( ˶>ᴗ<˶)💕


今お昼ご飯にサラダ食べてるんですけど、やっぱ和風ドレッシング美味しい🥗♡
なんか食べてるだけで健康になる気がする😂


ドレッシング色んな味あるけど、みなさん何が好きですか??


私の日記見てくれてる方の中にマヨラーいたりするのかな😳💓


今日は18時までいるので、みんな好みのドレッシング(マヨネーズ)教えに来てください🥹笑笑


そんなんが言いたいんじゃなくて!🥺
連休はねねといっぱい楽しい事しましょう( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
お誘いまってます⸜🌷︎⸝


ねね

次回出勤予定 05/14 18:30~20:00

ねね

2024年04月29日 23:25

退勤しました〜!
今日も1日楽しかったッ❣️


感じてるお兄さん見てるといじめたくなっちゃいますね(◦ˉ ˘ ˉ◦)


今日は短い時間でしたが、2回目遊びに来てくれたお兄さんもいて嬉しかったです🌸


ねねの好きなラムネもくれてウキウキでした♡
きっと今日中に全部食べちゃう気がします😿💗


私グミとかラムネとか大好きなんですけど、いっぱい買ってもすぐ無くなっちゃうのなんなんですかね🥺🥺


グミ系好きなお兄さんいたらどんくらい持つのか聞いてみたいです🍀*゜


次の出勤は5/2の12~18時です!
ご予約お待ちしてます🌟


ねね

次回出勤予定 05/14 18:30~20:00

ねね

2024年04月29日 15:17

こんにちは〜ねねです🎀
出勤しました〜!


出勤して早々本指さん来てくださってありがとうございます🥹🥹
あと数十分ですが会えるの楽しみです😊🫶


16:50~空いてるのでまだまだお誘い待ってます(*^^*)


ねね

次回出勤予定 05/14 18:30~20:00

ねね

2024年04月28日 20:47

退勤しました〜!
今日も来てくれたお兄さん達ありがとうございました🫶🏻 ̖́-‬


ねねのトリコがまた1人増えましたね😛💕
これからもっともっと深い関係になっていきましょう☺️🌟


ちょっと趣味の話しになるんですが、私の趣味を知ってくれてるお兄さんがいて今日そのグッズを頂いたのですが、推しのキラキラカード自引き出来ました\(^o^)/✨
そのお兄さんにも大感謝です🥹💗

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

次の出勤は明日29日(月)の14~18時です!

5月入ってからのGWの予定も出したのでまたチェックしてみてくれたら嬉しいです🌸


ねね

次回出勤予定 05/14 18:30~20:00

ねね

2024年04月28日 18:00

こんにちは〜☀️ねねです🎀
今日も元気に出勤してます!(*^^*)


外‼️めちゃくちゃ暑い‼️‼️
歩いてるだけで汗かきそうやし、もう日焼けしそうな勢いじゃないですか🥵🫠


先頭から初めてさんと仲良しさん遊びに来てくれてありがとうございました!

話してるだけでも楽しくて優しい方ばかりで救われます🍀*゜
もちろんえっちなこともね🙊💭💞


昨日もしかしたら時間伸ばすかもって話チラッとしたのですが、伸ばしましたー‼️

20時まで受け付けているので、まだまだお誘いお待ちしてます⸜🌷︎⸝


ねね

次回出勤予定 05/14 18:30~20:00

ねね

2024年04月28日 02:36

退勤しました〜!


今日も遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました🌸
お久しぶりの本指さんも来てくれてすごく嬉しかったです🥰


5月のGW分の出勤は2,4,5,6辺りに入れようと思ってます!
時間はまだ未定なのでまたチェックして頂けたら嬉しいです🙇‍♂️🥹🙏


明日は14時~18時で入っているのでお時間合うお兄さん達是非お誘いください‪(*ˊᵕˋ* )


もしかしたらちょっと時間伸ばすかも、、?!です🙊💓💭


ねね

次回出勤予定 05/14 18:30~20:00

ねね

2024年04月27日 16:28

こんにちは☀️ねねです🎀


私事ですが、今日からマイガール限定写メ日記もあげていこうと思います‼️👏


もうこのお店入店して割と月日経ってるんですけどやっとです、、。ごめんなさい🙇‍♂️😭💦


元々自撮りとかは苦手なので写真に困ることがよくあり、更新頻度はまちまちになると思うのですが、是非チェックしてくれたら嬉しいです📷


写真撮ってくれるお兄さんとかいたら神です😇✨💕


マイガール限定では写メ日記ではあげないような写真や、趣味の写真もあげていこうと考えているので、趣味合うお兄さんは是非仲良くしてください😊🙌‎🤍


マイガール限定を始めるに伴い、オキニトークもどんどん返していきます‼️
今まで返してなかったんかいっ、ですよね、ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️


今までに頂いていたメッセージも含めて返していくので、是非なんでも送ってください🕊 ͗ ͗𓂃💗


これからもよろしくお願いします🫶🏻 ̖́-‬


ねね