SPEED難波店 TEL:06-6643-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

予約完売 19:30~20:30

イルカ

2023年12月25日 10:54

本日11時から出勤しております❣️
クリスマス一緒に楽しく過ごせたらと思っております🎄
お兄様からのお誘いお待ちしてます💞

予約完売 19:30~20:30

イルカ

2023年12月21日 10:59

本日11時から出勤しております💞
今週ラスト出勤になります✨
お兄様からのお誘いお待ちしております❣️

予約完売 19:30~20:30

イルカ

2023年12月20日 10:57

本日11時から出勤しております💕
お兄様達からのお誘いお待ちしております❣️

予約完売 19:30~20:30

イルカ

2023年12月13日 15:32

本日14時から出勤しております💕

昨日の402号室初めてのお兄様ありがとうございました☺️
次会えるのも楽しみにしてます♡

何回も遊んでくださるお兄様ありがとうございます❣️
いつもいつも楽しいし私が癒されます💕

まだまだお誘いお待ちしてます✨

予約完売 19:30~20:30

イルカ

2023年12月07日 16:42

本日12時から21時まで出勤しております✨

遅くなりましたが初めましてのお兄様ありがとうございました♡
たくさんお話ししてくださって楽しい時間でした💕
またお待ちしてます💓

まだまだお誘いお待ちしてます💖

予約完売 19:30~20:30

イルカ

2023年12月05日 17:20

こんばんは🌙
本日12時から出勤しております☺️

初めましてのお兄様優しくて楽しい時間をありがとうございました❣️

仲良くしてくれるお兄様もまた会えて嬉しかったです♡
またいろんなお話聞かせてください❤️‍🔥

まだまだお誘いお待ちしてます💕

予約完売 19:30~20:30

イルカ

2023年11月29日 15:51

お礼日記📓
2回目来てくださったお兄様ありがとうございました😊💕
いつも優しくしてくださってうれしいです♡

初めましてのお兄様ありがとうございました💞
すごく優しくしてくださったり楽しくお話ししてくださって嬉しかったです💓
また次会えるのを楽しみにしてます❣️

明日も12時から出勤してますのでお誘いお待ちしてます🥰

予約完売 19:30~20:30

イルカ

2023年11月09日 10:43

こんにちは✨
本日11時から17時まで出勤しております❣️
今週は今日がラスト出勤日なのでお誘いお待ちしてます🥰

予約完売 19:30~20:30

イルカ

2023年11月09日 00:11

こんばんは🌙
本日ラストまで出勤してます✨
差し入れと一緒に戻ってきてくれたお兄さまありがとうございました☺️💕
嬉しくて幸せでした❣️

2回目来てくれたお兄さまありがとうございます🥰
また会えると思ってなかったのですっごく嬉しかったです💘

まだまだお兄さまからのお誘いお待ちしてます💞

予約完売 19:30~20:30

イルカ

2023年11月08日 14:56

こんにちは✨
本日12時からラストまで出勤しております☺️
お兄さまと沢山いちゃいちゃできたら嬉しいです💓
お誘いお待ちしてます❣️

予約完売 19:30~20:30

イルカ

2023年11月07日 16:24

12時から出勤してます✨

感度がいいと褒めていただけることが多くて嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

まだまだお誘いお待ちしてます💞

予約完売 19:30~20:30

イルカ

2023年11月07日 13:14

こんにちは☀️
本日12時から出勤してます♡

お誘いお待ちしてます💕