SPEED難波店 TEL:06-6643-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

只今出勤中 10:00~22:00

ともみ

2024年05月09日 11:24


ともみです!


おとといも
2名のご本指様
初めまして様方

ありがとうございました!🍀


枝豆爆食いしたい気分です!
ポップコーンでもありです!
焼肉食べたい!



🎀
おととい来てくれた
映画のお話たくさんしたおにいさま!
この前初めましてで延長?でもう1枠
とってくれた神おにいさま、
また来てくれてありがとうー!!!
2回目なのになんか
すごい仲良し!!!だと思ってる!
怒りのデスロード見るね!!!


おととい来てくれた
2回目のスーツのおにいさま!!!
この前と全然格好違うから
最初戸惑っちゃったけど
しっかり思い出されたあの記憶!!!!
この前に引き続きたくさん面白い
お話をありがとう〜〜〜!!!!!!
これからもとっても仲良くしようね!✨


🎀🎀


ともみ

只今出勤中 10:00~22:00

ともみ

2024年05月07日 17:51


ともみです!

おとといも
ご本指様方
初めましてのおにいさまがた

ありがとうございました!

肉を食べました!!!!!!!!!!!


今日23時まで受付です!!!
よろしくおねがいします!!!


🎀🎀

お財布プレゼントしてくれた
ご本指様!
財布今無くしてる!って日記で
言ってたら
お財布プレゼントしてくれて
しかもお高いやつ😭💕
優しさ優しさ優しさ!!!
いつも来てくれて
優しくしてくれて
本当にありがとう!!!!🥟


お久しぶりに来てくれた
ご本指様!
久しぶりに会えて嬉しかった〜!!
ありがとうございます!!!💕
めちゃくちゃイチャイチャできたと
思っている!!!!!
また次もいちゃいちゃしよーねって
約束したから
待ってるよー!!!!


いつも来てくれる
フィナンシェのおにいさま!
この前から一週間しか経ってないのに
また会えてはぴはぴはっぴ〜!!!!
もう最高に落ち着く距離感^_^
スキンケア品もいただいてしまって
本当に本当に助かります🙏
ありがとうございました!!!✨

🎀🎀


ともみ

只今出勤中 10:00~22:00

ともみ

2024年05月05日 09:15

ともみです!

昨日も遊んでくれた
おにいさまがた

本当にありがとうございました!🌷

今日も9時-22時です!

ご予約いただけたら
嬉しいです〜✨


めちゃくちゃ天気が良すぎて
眩しすぎて
インドアすぎる私は
うううっとなりました。

夏、怖い。


ともみ

只今出勤中 10:00~22:00

ともみ

2024年05月04日 08:58


ともみです!

昨日もご本指様
初めましてのおにいさま

ありがとうございました!

今日も9時-22時です!

是非是非お電話お待ちしてます〜✨

今日もいい天気〜☀️

財布が今手元になくて
お金をどう持ち歩けばいいか
迷った結果
メガネケースに入れてます。
小銭しか入っていません。


🎀🎀
先頭から来てくれた2回目のご本指様!
朝早くから本当に本当に
ありがとう〜👼
明日から北海道なのうらやましい!
楽しんでね〜!!
また適当に来るよ!!!!って最後
言ってたの笑った😂😂
いつでも全力で待ってるよ〜!
🎀🎀


ともみ

只今出勤中 10:00~22:00

ともみ

2024年05月03日 10:45

ともみです!

今日22時まで
受付してます〜!🎶

先頭からご本指さま、
ありがとうございました!!!
ご予約のお兄さまも
ありがとうございます!!

ぜひぜひまだまだご予約
お待ちしてます〜❤︎


友達の家にお財布忘れて
クレカとかキャッシュとかも
ないので
所持金905円です〜!✌️✌️
絶望ー!!!!

それでも元気に頑張ります!
よろしくお願いしますー!!!!

ともみ

只今出勤中 10:00~22:00

ともみ

2024年05月02日 17:16

ともみです!

昨日おとといと
遊んでくれたご本指様
はじめましてのおにいさまがた

ありがとうございました!!!


次回は明日9時〜22時!
3日間います!
遊んでくれたら
嬉しいです〜✨


最近飲むヨーグルトに
とてもハマっています。
飲むヨーグルトを飲まないと
1日が始まらないレベルです。

今日はまだ飲んでないので
昨日です。


🎀🎀

昨日先頭あそんでくれたご本指様!
出勤早めたら
すぐ電話してくれて
奇跡!てくらいのタイミング!👼
会えて嬉しい〜!!!!
3回目!ありがとう😭❣️
色々映画の話とかできてたのしかた!
またすぐ会おうね〜!!!!


久々4回目のおにいさま!!!
あえたー!!!うれしいー!!
旅行の度に来てくれて
嬉しい!☺️お顔が見れて
とってもうれしかったです!!
運転気をつけてねー!!
また旅行できたとき
待ってるからねー!!!


🎀🎀


ともみ

只今出勤中 10:00~22:00

ともみ

2024年04月30日 09:05

ともみです!

昨日も遊んでくれた
おにいさまがた

ほんとうにありがとうございました!

今日もお昼までですが
13時まで受付してます〜〜

雨ですのでお越しの際は
お気をつけください!☺️

本日もよろしくお願いします〜!

只今出勤中 10:00~22:00

ともみ

2024年04月29日 08:55


ともみです!


昨日も2名のご本指様方
初めましてのおにいさまがた

ありがとうございました!❤︎



観たいアニメとかドラマが
沢山あるのに
イヤホンずっと無くしてるから
音出せない場所は
字幕で見てます。
そろそろイヤホン買わなきゃー😂
高いやつを買うか、安いやつを買うか
決断に2ヶ月くらいかかってます。
ウウ。


今日は14時までの受付です!
よろしくお願いします!🙇‍♀️



🎀🎀
お昼に遊びに来てくれた
おにいさま!🐎
いつも来てくれて本当にうれしい!
ありがとうー!!!昨日のお馬さんは
どうだったかな〜〜
照れながら色々お願いされるの
可愛くて楽しいです!!!!!
また次会えるの楽しみにしてるね!!


夜来てくれたフィナンシェの
おにいさま!🐱
いつも来てくれてありがとうー!
スタイル完璧‼️とかすごい癒される‼️
とか沢山褒めてくれて
本当に本当に嬉しい〜!!!!!!
また勉強とかお仕事の合間に
待ってるね!☺️

🎀🎀

ともみ

只今出勤中 10:00~22:00

ともみ

2024年04月28日 08:58


ともみです!


昨日も4名のご本指様
初めましてのお兄様方

ありがとうございました!


今日も22時まで受付です!
よろしくお願いします!💫

🎀🎀

練習?前に来てくださった
2回目のおにいさま!
またお会いできて嬉しかったー!!!
初めましてからちょっと時間
空いてたけどもっと仲良くなれた気が
します!✨
気持ちいいっていう言葉たくさん聞けて
大満足!💪
また絶対会おうねー!



いつも100分で来てくれるお兄さま!
お仕事前にありがとうー!
昨日もたくさんいちゃいちゃできて
うれしい〜落ち着く〜ありがとう!!!
ストイックなおにいさま
わたしも頑張らねば!と刺激を
受けます😤😤😤😤
また沢山いちゃつこうね〜!🎶



2回目のアニメ好き100分のおにいさま!
久しぶりにまた会えた!!!!!!
アニメの話たくさん出来て
うれしいー!!!!!
そしてたくさんイチャイチャできて
うれしいー!!!!
ジャガビーと飲み物も本当にありがとう!
次までにアニメたくさん見とく!!!😤😤



ラスト枠来てくれた3回目のおにいさま!
お兄さまといるの本当に楽しいし
癒される!!!
いつもありがとう〜!!!!!
昨日もいろいろなお話できて
楽し過ぎたー!!!
ともみちゃん癒し〜って言ってくれるの
嬉しい〜!次も楽しみ‼️

🎀🎀

ともみ

只今出勤中 10:00~22:00

ともみ

2024年04月27日 10:02


ともみです!


昨日も4名のご本指様
初めましてのお兄様方

ありがとうございました!


今日も22時まで受付です!
よろしくお願いします!💫

🎀🎀
お仕事終わってお昼に来てくれた
ご本指様!
昨日も色々お話聞けて
心配になる部分が多かったけど
でもまたお顔が見れて
嬉しかったです!☀️☀️
お体にだけはほんとに
気をつけて〜!!!
お兄さまの癒しになれてたらいいな〜


本当にきっと多分めちゃくちゃ
お久しぶりの2回目のおにいさま!
ぎゅーってしただけで
ずっと幸せー!って言ってて
めちゃくちゃ可愛かった😂😂
また来てくれて本当にありがとう!
次はすぐ会えたら嬉しいな!!!

鳥好きのご本指様!🕊️
予約したよー!って事前に
聞いてたから
会えるの楽しみにしてました!!!!
本当にありがとう〜✨✨
お兄さまは計画と違う!笑って
言ってたけど私は最初から最後まで
楽しかったー!!ありがとー!!


ラスト駆け付けてくれた仲良し
おにいさま!
いつもいつもありがとう〜!!
昨日も沢山いろんなお話できて
とても楽しかったです!
お兄さまといる時間
めちゃくちゃ落ち着ける!✨
いつもいつもいてくれて
ありがとう〜💫💫


🎀🎀

ともみ

只今出勤中 10:00~22:00

ともみ

2024年04月26日 11:33


ともみです!


昨日も3名のご本指様
初めましてのおにいさまがた

ありがとうございました!🌟

コンビニであんまり確認せず
適当にペットボトルの水を買って
いざ飲んだら、
桃とかマスカットとかの味が
微妙についてるやつだったという
トラップに今までに計4回引っかかっています。
助けて〜〜
まずいとかじゃないんだけど、
水水〜‼️っていうときに
え、味ついてる!?ってなったら
とても悲しいです。


今日も22時まで!
すでにご予約のご本指様会えるの楽しみ!
ありがとうございます!!!

先頭遊んでくれた
初めましてのお兄さまありがとうございました!

まだまだご予約お待ちしております〜!!
よろしくお願いします!

🎀🎀
お昼に抜け出してきてくれる
ご本指様!
昨日もお仕事休憩中に来てくれて
ありがとう!!!
そしていつもたくさん褒めてくれて
優しくしてくれて
本当にありがとう😊❣️
これからも楽しんでもらえるよう
がーばるね!!!


入店当初からずーっと
来てくれてるおにいさま!
いつもいつもありがとう〜✨
いつものお菓子も美味しかった!🍓
お兄様ってなんの話をしても
結構対応してくださるから
ほんとうに常に楽しい!!!
次も楽しく頑張ろうね!❤️‍🔥


夜ぬるっと駆けつけてくれた仲良し様!!
ちょっとタイミング合ってなくて
久しぶりだったけど
昨日もたのしかた〜!!!!!
お兄さまと一緒にいるの
本当に落ち着く〜〜
これからも沢山お話しして
沢山イチャイチャして
楽しく過ごそうね!✨


🎀🎀

ともみ

只今出勤中 10:00~22:00

ともみ

2024年04月25日 11:26

ともみです!

昨日もおふたりのご本指様
初めまして様方

ありがとうございました!!!

今日は22時までの受付です!
よろしくお願いします〜🥰🥰

🎀🎀
先頭遊んでくれた
いつも遊んでくださる
ご本指様!
いつもいつも本当にありがとう〜
いなり寿司といつものお弁当
めちゃくちゃ美味しかった🥹
いつも私のことを気遣ってくれて
本当に感謝しかありません。。。
わたしも返せるように
頑張るね!!!!!!



2回目のご本指様!
独特のお遊び?スタイルで
とても面白かったし
ゆっくり出来たし
ありがとうございました!!!
のんびり会話してるとき、
さらっと核心を
ついてくるお兄さま😂
またいろんなお話ししたいな〜


🎀🎀

ともみ