SPEED難波店 TEL:06-6643-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 17:30~21:00

さやか

2024年05月07日 18:33

さやかです💕
出勤しましたー!!🍒
21時までお誘いお待ちしてます🌟

本日出勤予定 17:30~21:00

さやか

2024年05月06日 15:54

さやかです💕
GWやっと出勤しました👶🏻🌟
最速が17:30-🈳です🍒お誘いお待ちしてます🎶

本日出勤予定 17:30~21:00

さやか

2024年04月24日 15:56

さやかです︎💕︎
出勤しました〜!🍒
今日もたっくさんのお誘いお待ちしてます🌟

本日出勤予定 17:30~21:00

さやか

2024年04月23日 16:30

さやかです︎💕︎
出勤しました🌟🌟
本日も沢山のお誘いお待ちしてます🎶

本日出勤予定 17:30~21:00

さやか

2024年04月20日 11:46

さやかです︎💕︎
めちゃくちゃ珍しく‼️‼️お昼から出勤してます🍒
いつも出勤時間夜でお会い出来ない方も今日なら😉㊙️
19時までお誘いお待ちしてます🌟

本日出勤予定 17:30~21:00

さやか

2024年04月11日 19:01

さやかです💕
出勤しました〜🌟19-22:30まで沢山のお誘いお待ちしてます🎶
ここ最近体調崩してたけど元気になって久しぶりにムラムラしてるさやかをいっぱいシに来てください///

本日出勤予定 17:30~21:00

さやか

2024年04月08日 14:09

さやかです︎💕︎本日は18-22で出勤します🍀
昨日は体調悪くお休みしてしまってすみません😭今日はいつもの元気なさやかになりましたっ♡♡
いっぱいさやかのこと●かせに来てください///
沢山のお誘いお待ちしてます🌟

本日出勤予定 17:30~21:00

さやか

2024年04月05日 21:33

出勤してます💕
さやかです🎶今日は金曜日早いね💦
1週間疲れた体をさやかがいっぱい癒しちゃいたいし癒されたいな、?///
いっぱいいっぱい気持ちぃことシよ〜ね❤️
お誘いお待ちしてます🌟

本日出勤予定 17:30~21:00

さやか

2024年04月05日 12:49

さやかです︎💕︎急遽‼️‼️出勤します♡
15-21でお待ちしてます🌟今日もさやかとの事いっぱい●かせてくださいっ///
お誘い待ってます💜

本日出勤予定 17:30~21:00

さやか

2024年04月03日 17:41

さやかです︎💕︎今日も今日とて19-23で出勤します😉🌟
今日は色んなところ●●●●して欲しい気分かなっ///
沢山のお誘いお待ちしてます🎶

本日出勤予定 17:30~21:00

さやか

2024年04月02日 18:07

さやかです︎💕︎本日19-23で出勤します🍀
いっぱい●ラ●ラしてるからいっぱい満たして欲しいなっ?///
沢山のお誘いお待ちしてます🌟

本日出勤予定 17:30~21:00

さやか

2024年03月29日 14:06

さやかです︎💕︎本日も17-22で出勤します🍀
たっぷりさやかの●●●ぐちゃぐちゃにしちゃって///♡♡
金曜日の疲れをさやかがぶっ飛ばします👊❤️
沢山のお誘いお待ちしてます🌟