SPEED難波店 TEL:06-6643-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

ゆり

2024年04月13日 13:57

昨日来てくれたお兄さん方ありがとうございました🥹💕

今日も14時から21時までいます〜🥰💗

次回出勤連絡待ち

ゆり

2024年04月10日 14:00

久しぶりに出勤しました〜💗

桜咲いてて嬉しい(  › ·̮ ‹  )♡

22時までいます🥺💕

次回出勤連絡待ち

ゆり

2024年02月27日 21:22

待機〜🥺

今日も明日も14時〜22時までいてます🥰

ネイル新しくして可愛い ^_^♡

次回出勤連絡待ち

ゆり

2024年02月24日 14:19

出勤してます♡

今日は久しぶりの晴れで、気分も爽やか🦖

写真より可愛いって言ってもらうこと多くて、嬉しい(๓´͈ ˘ `͈๓).*♡

次回出勤連絡待ち

ゆり

2024年02月14日 18:06

Happy Valentine🍫

22時までいます〜💗

次回出勤連絡待ち

ゆり

2024年02月12日 14:22

出勤しました〜💗

昨日は 初の5時間 ありがとうございました( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)♡

三連休の最後に遊びに来てください🥺💓

次回出勤連絡待ち

ゆり

2024年02月09日 14:05

出勤〜💕

金曜日✨
1週間の疲れ、ゆりと吹き飛ばそう😍💗

お仕事終わりのお兄さん、飲み終わりのお兄さんお待ちしてます🌟

次回出勤連絡待ち

ゆり

2024年02月05日 19:58

22時まで、お店います〜💗

関東はめっちゃ雪降ってるみたい🥶

大阪雪全然降らないね😶‍🌫️

ちっちゃい時は雪降ってほしいって思ってたけど、電車停まるかも〜とか考えたら、やっぱ降ってほしくない🥹

雪遊びしに旅行は行きたい🥺💕

次回出勤連絡待ち

ゆり

2024年02月03日 19:30

節分👹

恵方巻美味しすぎるから年中売ってほしい🥹

ありあとぅ🥺🫶🫶🫶

22時までお誘い待ってます💗

次回出勤連絡待ち

ゆり

2024年01月30日 14:00

ゆり 14時から21時までいます〜💗

今日はそんなに寒くなくて良い💕

ショコラキャラメル、ピスタチオ、チョコレート神でした🥹💓

次回出勤連絡待ち

ゆり

2024年01月29日 00:36

ゆり 珍しく夜中まで居ます〜💗

マカロン🥰💓💓💓

そろそろ前髪切らないと🥺

次回出勤連絡待ち

ゆり

2024年01月26日 15:45

ゆり 出勤してます💗


一昨日もチョコ貰ってにこにこ( ^ω^ )

カカオクリームとミルクが特に好きだった🥰💓