SPEED難波店 TEL:06-6643-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

のぞみ

2024年05月04日 20:06

明日も出勤するよ~💞💞

次回出勤連絡待ち

のぞみ

2024年05月04日 16:22

のぞみ出勤してますー❣️めっちゃ暑いですね🥵今日も22時までです!待ってるね💞

次回出勤連絡待ち

のぞみ

2024年04月27日 20:04

💓GWの出勤予定💓
29日(月) 16-22
3日(金) 16-22
5日(日) 16-22
追加で急遽出勤するかも❣️

次回出勤連絡待ち

のぞみ

2024年04月27日 16:34

のぞみ出勤しました🐰今日からGWですね!お兄様方のGWが充実すればいいな☺️今日も22時までです❣️のぞみとえちえちGW過ごしましょう💓待ってるね(๑>◡<๑)

次回出勤連絡待ち

のぞみ

2024年04月25日 22:35

のぞみ退勤しました🐰短い時間でしたがお兄様方ありがとうございました💞今日は本指名のお兄様も来てくれて一段と楽しい日でした😳明日も1日がんばりましょ~!おやすみなさい😘

次回出勤連絡待ち

のぞみ

2024年04月25日 19:37

のぞみ出勤しました❣️今日は16時からの予定だったけど、体調の問題で19時半からになっちゃってごめんなさい🙇もう元気になったので大丈夫ですよっ🙆今日も22時までです☺️今日ものぞみをえちえちにしてください💞

次回出勤連絡待ち

のぞみ

2024年04月22日 22:10

退勤しました❣️今日もえちえちでとろとろでした😳💞お兄様方、ありがとうございました✨

今週はあと木曜日と土曜日に出勤します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶のぞみに会いにきてくれたら嬉しいな☺️

次回出勤連絡待ち

のぞみ

2024年04月22日 16:55

のぞみ出勤してます🌷前髪をあげて写真を撮ってみました😳普段おろしてるからちょっと恥ずかしい笑🫣今日も22時までです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今週も頑張りましょー!

次回出勤連絡待ち

のぞみ

2024年04月18日 23:25

退勤しました❣️今日もたくさんのお兄様方ありがとうございました☺️今日もお兄様方にトロトロにされちゃいました🤤💕今週も楽しかったです🥰
来週は月木土です!GWも出勤するので、ぜひのぞみに会いにきてね🥳

次回出勤連絡待ち

のぞみ

2024年04月18日 16:29

のぞみ出勤してます😚今週の出勤は今日で終わり〜🤧今日もお兄様方ととびきりえちえちなことしたいな💞22時まで受付です~待ってるね(〃ω〃)

次回出勤連絡待ち

のぞみ

2024年04月17日 19:58

来週の出勤予定です💁‍♀️
22日(月) 18-22
25日(木) 16-22
27日(土) 16-22
GWも出勤する予定ですっ❣️

次回出勤連絡待ち

のぞみ

2024年04月17日 16:39

のぞみ出勤してます❣️昨日は体調不良でお休みしてしまって申し訳ございません😢たくさん寝たら回復して元気になりました💪今日も22時まで受付しております!待ってますね🥰