SPEED難波店 TEL:06-6643-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

新人@たまき

2024年04月28日 12:16

こんにちは!たまきです!
お久しぶりです💦
最近は体調崩しやすくて申し訳ございません😭それで予定も変更になっていていつもすみません😭😭
本日は

⭐️13:00〜16:00⭐️

で出勤します!
以前は沢山お兄様たち来てくださってありがとうございました🤩普段自文では体験しない話だったりお菓子だったりを頂いてとても嬉しかったです🥰

本日もよろしくお願いします✨

次回出勤連絡待ち

新人@たまき

2024年04月13日 12:12

こんにちは〜!たまきです!
本日は

⭐️13:00〜16:00⭐️

で出勤してます✌️

昨日も遊んで頂きありがとうございました!おしゃべりいっぱいできてすっごく楽しかったです🥹✨
今日もたくさん楽しめるといいな〜🌸
それでは本日もお待ちしてます♪♪
画像は難波にあるパンケーキ屋さん!
マシュマロが上に載ってて豪華💎

次回出勤連絡待ち

新人@たまき

2024年04月12日 17:45

こんばんは!たまきです。

本日は

⭐️19:00〜20:30⭐️

で出勤します😽
先日は風邪で急遽お休みしてしまい申し訳ございませんでした💦
今は完治してピンピンしているのでご心配なく😂✨

本日も何卒よろしくお願いします〜🌸

次回出勤連絡待ち

新人@たまき

2024年04月05日 12:13

こんにちは〜!たまきです✌️
本日も

⭐️19:00〜20:30⭐️

で出勤予定です!最近はあったかくなったり寒くなったりでめちゃくちゃ花粉症が悪化してます🤣皆様も風邪など気をつけてくださいねっ

では本日もよろしくお願いします!

次回出勤連絡待ち

新人@たまき

2024年04月02日 12:10

こんにちは👍たまきです。
本日から少し早めの

⭐️19:00〜20:30⭐️

で出勤いたします!是非遊びに来てください☺️

次回出勤連絡待ち

新人@たまき

2024年03月29日 13:54

こんにちは!たまきです。
本日は

⭐️19:30〜21:00⭐️

で出勤してます😙✨今日はすっごくあったかいですね🌸🌸来週からもあったかくなるみたいなのでやっと春が来た〜って感じです笑笑

本日もよろしくお願いします!

次回出勤連絡待ち

新人@たまき

2024年03月26日 08:41

おはようございます!たまきです。
本日急遽出勤することになりました!

⭐️19:00〜20:30⭐️

と短い間ですがお待ちしておりますね🎶
画像は以前食べたワッフルです!写真で見た時はそんなにクリームなかったのにもりもりで出てきてびっくりしました😂

雨で寒いのであったまりましょう!
よろしくお願いします✨

次回出勤連絡待ち

新人@たまき

2024年03月17日 12:52

こんにちは!たまきです!

本日は⭐️13:00〜17:00⭐️
出勤です!

よろしくお願いします〜!(投稿ギリギリになってしまった💦)

次回出勤連絡待ち

新人@たまき

2024年03月12日 16:57

こんばんは。たまきです😼

先日も遊んでいただきありがとうございました〜🌸めちゃくちゃ優しく接してくれて私もとっても楽しく過ごせました☺️

本日は⭐️19:30〜21:00⭐️で出勤します!


突然ですが簡単にプロフィールを公開します。気が合う人が居たら嬉しいな〜

名前:たまき
好きな色:緑、オレンジ
好きな漫画・アニメ:ONE PIECE(去年から見初めて、今は魚人島編まで見てます)、ジョジョの奇妙な冒険
好きな食べ物:マカロン、プリン、琥珀糖
嫌いな物食べ物:辛い物全般、エノキ
趣味:絵を描くこと、写真を撮る事、アニメを見ること
特技:声真似(上手くはない!雰囲気だけ!)

あんまり女の子らしくない自分ですが
本日もよろしくお願いします☺️
写真は好きなピザ屋さんです🍕

次回出勤連絡待ち

新人@たまき

2024年03月07日 16:54

こんばんは。たまきです!

先日はありがとうございました✨心までポカポカでとっても楽しい時間を過ごせました🫧🫧

本日も⭐️19:00〜21:00⭐️で出勤しています。
よろしくお願いします!

写真は旅行で東京の展望台に行った時の写真です☀️上から町が見れる体験!いい景色〜😌観光とか結構好きです笑

次回出勤連絡待ち

新人@たまき

2024年03月05日 11:40

お久しぶりです。たまきです!

かなり長いおやすみを頂いておりすみませんでした💦
その間感染症に罹ったりしてとても大変で…🌀🌀皆様も体調などにはお気をつけください。

本日は⭐️19:30〜21:00⭐️で出勤します。
久しぶりなのでまたまた手探りですが頑張ります笑笑
では、よろしくお願いします!

次回出勤連絡待ち

新人@たまき

2024年02月11日 11:50

たまきです!

本日は⭐️13:00〜20:00⭐️で出勤してます!
まだまだ未熟な私ですが精一杯頑張りますので何卒宜しくお願いします🙇

食べ物の投稿ばかりですみません笑
難波にあるロールアイスファクトリー
今は寒いですがなかなか美味しいですので
ぜひ行ってみてください!

では本日もよろしくお願いします!