SPEED難波店 TEL:06-6643-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 22:30~03:30

新人@みさ

2024年05月08日 21:44

しゅ!!!

今日朝から動いてたから
めちゃくちゃラフな格好に
なっちゃった🫠💭

で、急に寒すぎだし
目痒すぎだしなにもぉ🥲💭

ずっと鼻すすってる🥲

お兄様達風邪ひかないように
気をつけてね😖💭

今日も頑張ります🤍

本日出勤予定 22:30~03:30

新人@みさ

2024年05月07日 22:16

しゅっっ!!

今日はちょっと涼しかったから
ニット帽とスニーカー日にした🫠🤍

けどしっかり生足🤍
すべすべだよ😏💭触りたいでしょ😏笑

GW終わったら一気に人減った気がする😳歩くの楽だった!笑

みんな久々の仕事終わりに癒されにきてね🫠🤍

今日もがんばろー!

本日出勤予定 22:30~03:30

新人@みさ

2024年05月05日 22:00

しゅっ!!!

明日お休みなので
GWラスト出勤てす🥲💭🤍

今日いつもよりメイク薄め💭💭
加工ついてるとわかんないか🥲

昨日遊んでくれたお兄様が
ずっと沼りそうってゆっててかわいかた🤍沼りそうなテクで落とせてたかな?🙈💭

今日も一日頑張ります✊🏻💭

本日出勤予定 22:30~03:30

新人@みさ

2024年05月04日 21:54

しゅっっ!!!

GW2日目😊✌🏻
特にすることないけど
朝から起きて大掃除した🤔💭

めーちゃすっきりしたぁー!!!

お兄様といちゃいちゃして
疲れ癒したいよお🤍🤍

ムラムラしながらまってるね?🤍

本日出勤予定 22:30~03:30

新人@みさ

2024年05月03日 19:56

しゅっ!!!🤍🫧

今日の下着ちょっとエロ可愛いから
お兄様に見てほしいし
ぬがして欲しいな🙈💭🤍

みさといっぱいいちゃいちゃしよ?

今日も素敵な出会いがありますように🤍

本日出勤予定 22:30~03:30

新人@みさ

2024年05月02日 21:55

しゅっっ!🤍🫧

もぉ明日からGW本番ですね😳💭

歩いてるだけだ人いっぱいだから
どこいっても人多そう😵‍💫

久々にユニバ行きたいなぁ🤔💭
お兄様達はユニバの乗り物何が好きー?😳
みさはねミニオンが好き😂💭

今日もがんばろ😇💭

本日出勤予定 22:30~03:30

新人@みさ

2024年04月30日 22:36

今月もらすとしゅ🤍

今日は忙しくありたい🤔💭笑
とかゆってお兄様たちに会いたい
だけなんだけどねぇ😂💭

お兄様といちゃいちゃしたいのっ
溜まってるんだもん🥲💭笑

今日も1日頑張ります🤍

本日出勤予定 22:30~03:30

新人@みさ

2024年04月29日 14:23

しゅっ!!!

今日は珍しくこんな時間から😎✊🏻

みてー!この下着可愛くない?😳💭
一目惚れして買っちゃった🤍

今日はいつもより長い時間いるから
よかったらみさと遊びに立ち寄ってね🤍🤍

本日出勤予定 22:30~03:30

新人@みさ

2024年04月28日 22:18

しゅっっ!!

昨日は急遽お休みもらって
すみませんでした🥲💭

滑って階段からおっこちて
膝にアザできてて恥ずかしい😵‍💫💭

みんなGW満喫出来てますか?😊✊🏻

1人でも多くのお兄様と出会えますように🤍🤍

今日も頑張ります!!

本日出勤予定 22:30~03:30

新人@みさ

2024年04月26日 22:01

しゅっっっ!!

今日やっとネイルできた😎💭

ネイルサロン苦手だから
自分でしてるんだけど
上手くいったから今日るんるん🎶

今日ビジュもいいかもしれない🫢

良かったら見に来てね🤍🤍

今日もがんばります✊🏻💭

本日出勤予定 22:30~03:30

新人@みさ

2024年04月25日 22:20

しゅっ!!

蚊に刺されたとこ赤い点になって
ずっと残ってる😵‍💫💭

今日も日課の朝風呂したよ🤍🤍

お兄様たちにもっと見てほしいから
下着新しいの買おうと思うんだけど
どんなのがいいかなぁ🤔

今日も一日がんばるぞ!!

本日出勤予定 22:30~03:30

新人@みさ

2024年04月24日 21:48

しゅっ!!!

もぉ梅雨入ったのかな?🤔
嫌なぐらい毎日雨☔️

そろそろエクステ外して変えなきゃなあ🐰💭次何色にしようかな😎💭
黒髪は変えないけどメッシュの色変えたい!!!

足元悪いけど今日も素敵なお兄様と仲良しできますよーに🤍🤍

今日も1日頑張るぞ!!