SPEED難波店 TEL:06-6643-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/17 16:00~03:30

新人@のの

2024年05月07日 18:01

受付終了してます💦💦
今日も短い時間でしたが沢山のお誘いありがとうございました😊
次回出勤は17日です!!
少し間空いちゃいます🥲︎
次回も沢山のお誘い待ってます💗

次回出勤予定 05/17 16:00~03:30

新人@のの

2024年05月07日 13:20

こんにちは、ののです🍀
今日はちょっとだけ出勤しました🦖🐾
いつもより短くて17時までの受付なので
お早めのお遊びお待ちしてます💗
いちゃいちゃしてください🤭💕

次回出勤予定 05/17 16:00~03:30

新人@のの

2024年05月06日 17:07

こんにちは、ののです🍀
遅くなりましたが出勤しました🦖🐾
今日はラストまでお店いてます!
ゴールデンウィーク最終日🥲︎
明日からお仕事の方多いと思いますが、
たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

次回出勤予定 05/17 16:00~03:30

新人@のの

2024年05月05日 14:44

こんにちは、ののです🍀
今日は少し時間短めで、22時までの受付です🥺
ゴールデンウィークも残り2日ですね💧‬
あっという間でしたね( ̄▽ ̄;)
お仕事が憂鬱になると思いますが
その前にしっかり発散しましょー🤭💕

今日もたくさんのお誘い待ってます♡

次回出勤予定 05/17 16:00~03:30

新人@のの

2024年05月04日 16:17

こんにちは、ののです🍀
今日も無事出勤しました〜🦖🐾
今日もラストまでお店いるから
ののと遊んでくれると嬉しいなぁ、、、🥰

イチャイチャいっぱいしよ〜🤭💕

次回出勤予定 05/17 16:00~03:30

新人@のの

2024年05月03日 16:19

こんにちは、ののです🍀
今日もラストまでお店いてます✋
昨日も沢山のご予約に延長も頂けて嬉しかったです🩷
ありがとうございました😊

ゴールデンウィークももう折り返しですね☺️
今日も沢山遊びましょうね💕︎
お誘いお待ちしてます📞🩷🩷

次回出勤予定 05/17 16:00~03:30

新人@のの

2024年05月03日 02:09

こんばんは🌙
予約してくださったお兄さん
ありがとうございます💕💕
今から会えるの楽しみです🎶♡
多分、ラスト枠だと思うので最後いっぱいイチャイチャしましょーね🤭🩷

次回出勤予定 05/17 16:00~03:30

新人@のの

2024年05月02日 13:56

こんにちは、ののです🍀
昨日は沢山のお誘いありがとうございました☺️💕
今日はちょっと早めに出勤しました〜
ラストまでお店いるので沢山お誘いしてください(*>ω<*)

次回出勤予定 05/17 16:00~03:30

新人@のの

2024年05月01日 16:32

こんにちは、ののです🍀

昨日はお休み頂いてました!!
今日からまた頑張ります🔥
今日もラストまでお店いるのであいにくの雨模様ですが、沢山お誘い頂けると嬉しいです🥰

次回出勤予定 05/17 16:00~03:30

新人@のの

2024年04月29日 14:11

こんにちは、ののです🍀
出勤しました〜🦖🐾
今日は昨日より時間長めです!!

夜から雨が降るかもしれないので
折りたたみ傘など持ってた方がいいかもです☂️🌧
今日もラストまでよろしくお願いします(*>ω<*)

次回出勤予定 05/17 16:00~03:30

新人@のの

2024年04月28日 16:10

こんにちは、ののです🌼
今日は17時から出勤してます🦖🐾
昨日も最後までお誘いありがとうございました😆
今日もラストまで頑張るので
お兄さん、お誘いお待ちしてます🥰

次回出勤予定 05/17 16:00~03:30

新人@のの

2024年04月27日 23:17

こんばんは🌙
ゴールデンウィーク初日いかがお過ごしですか??
ラストまでお店います(*^^*)
まだまだお誘いお待ちしてます🍀