SPEED難波店 TEL:06-6643-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

新人@あの

2024年05月04日 12:13

こんにちは!あのです!

遅くなりましたが12時から出勤してます!!

外あったかくてお出かけ日和だね

たくさん遊びに来てね

今日もよろしくお願いしますദി ᷇ᵕ ᷆ )

次回出勤連絡待ち

新人@あの

2024年05月03日 10:11

おはよーあのです!

今日も朝から出勤してます!

ゴールデンウィーク後半も一緒にいっぱい楽しいことしようね

お誘いお待ちしてますദി ᷇ᵕ ᷆ )

次回出勤連絡待ち

新人@あの

2024年05月01日 17:11

こんばんは!あのです!

17時から出勤しましたദി ᷇ᵕ ᷆ )

今日は外寒いからあったかいニット着たよ

0時までお誘い待ってます( ܸ. ̫ .ܸ )♡

次回出勤連絡待ち

新人@あの

2024年04月30日 10:03

おはよーあのです!

昨日はほぼ休みなくお誘いありがとうだよ

ずっといちゃいちゃ楽しいことできて幸せ時間でした( ܸ. ̫ .ܸ )♡

今日も待ってますദി ᷇ᵕ ᷆ )

次回出勤連絡待ち

新人@あの

2024年04月29日 11:42

おはよーあのです!

今日も早起きしたよ

この後もお誘いありがとう!

夜までお誘い待ってますദി ᷇ᵕ ᷆ )

次回出勤連絡待ち

新人@あの

2024年04月27日 10:01

おはよーあのです!

昨日の出勤もありがとうございました!

今日も早起きして出勤しましたദി ᷇ᵕ ᷆ )

お誘い待ってます( ܸ. ̫ .ܸ )♡

次回出勤連絡待ち

新人@あの

2024年04月26日 10:04

おはよーあのです!

今日も早起きがんばりましたദി ᷇ᵕ ᷆ )

お誘いお待ちしてます( ܸ. ̫ .ܸ )♡

次回出勤連絡待ち

新人@あの

2024年04月24日 10:03

おはよーあのです!

今日は朝から出勤してます!

天気悪いけど朝から楽しいことしようね

お誘い待ってますദി ᷇ᵕ ᷆ )

次回出勤連絡待ち

新人@あの

2024年04月21日 11:48

こんにちは!あのです!

スタートからお誘いありがとうございましたദി ᷇ᵕ ᷆ )

今日はなんだかお肌スベスベだよん

この後もお誘い待ってます( ܸ. ̫ .ܸ )♡

次回出勤連絡待ち

新人@あの

2024年04月19日 12:05

こんにちは!あのです!

12時から出勤しました( ܸ. ̫ .ܸ )♡

今日も20時までお待ちしてますദി ᷇ᵕ ᷆ )

次回出勤連絡待ち

新人@あの

2024年04月17日 12:13

こんにちは!あのです!

12時から出勤しましたദി ᷇ᵕ ᷆ )

今日は20時まで!

待ってます( ܸ. ̫ .ܸ )♡

次回出勤連絡待ち

新人@あの

2024年04月15日 15:32

こんにちは!あのです🩵

今日はスタートからご予約ありがとうでした!

仲良し様差し入れもありがとうだよ

引き続き21時まで待ってますദി ᷇ᵕ ᷆ )