SPEED難波店 TEL:06-6643-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/11 15:00~22:00

新人@なみ

2024年05月05日 10:50

こんにちはなみです🫶11時から出勤します♩昨日は予約完売とっても嬉しかったです、遊んでくれたお兄さま方ありがとうございます❣️今日も時間いっぱいしようね♡

次回出勤予定 05/11 15:00~22:00

新人@なみ

2024年05月03日 09:22

こんにちは〜!11時から出勤します🌟
祝日入るの初めてで、どんなお兄さまに出会えるかとっても楽しみにしてます🥺💞
したい事全部しようね♡まってますっ( ⋅֊⋅ ).ᐟ

次回出勤予定 05/11 15:00~22:00

新人@なみ

2024年04月30日 11:39

こんにちはなみです🩵
久しぶりに出勤しますたのしみ〜!いっぱいイチャイチャさせてねっ🥰

次回出勤予定 05/11 15:00~22:00

新人@なみ

2024年04月28日 22:24

なみです!こんばんは🐏
本業が忙しかったのと体調不良で長めのお休みしてたのですが、あさって30日からまたげんきに出勤しますっ🌱✨
こんな長い事そーいうことしてないから流石におかしくなりそう🥺笑
会いに来てね?🙈

次回出勤予定 05/11 15:00~22:00

新人@なみ

2024年04月10日 14:49

なみです!いまから出勤ですっ☘️
めちゃいい天気やけど花粉症が本格的につらい( ; ; )笑
予約入れて下さってる本指名さまありがとうございます楽しみ♡
22時までいるのでたくさんお誘い待ってます🌟

次回出勤予定 05/11 15:00~22:00

新人@なみ

2024年04月05日 10:39

おはようですなみだよ〜💫
出勤してます〜!
いっぱい遊ぼうね🫶

次回出勤予定 05/11 15:00~22:00

新人@なみ

2024年04月04日 22:08

こんばんはなみです!退勤してますっ
日記書くまでに退勤の時間になっちゃった(><)
今日は遊びに来てくれてありがとう♡めちゃくちゃ気持ちくて楽しかったよぉ🫶
明日はめずらしく朝からいる!☀️皆んなに会えるのたのしみにしてるねー(*´꒳`*)♪

次回出勤予定 05/11 15:00~22:00

新人@なみ

2024年04月03日 03:34

なみですこんばんは!退勤しましたっ🌟
今日は急きょ入ったけど、たくさん会いに来てくれてめちゃ嬉しかった〜!(*´꒳`*)また会おーねっ!🥰
今日写真撮るの忘れてたから、花粉対策でもらったやくるとと一緒にぱちり🫶

次回出勤予定 05/11 15:00~22:00

新人@なみ

2024年04月01日 16:10

こんにちはなみです🩵
今日あったかいね〜!
22時までいるからあそんでほしいなぁ╰(*´︶`*)╯

次回出勤予定 05/11 15:00~22:00

新人@なみ

2024年03月28日 23:11

なみです〜!こんばんは!
今日は24:00〜います♡
遅い時間はいるの初めて〜!来てくれるの楽しみに待ってるね?🫶

次回出勤予定 05/11 15:00~22:00

新人@なみ

2024年03月25日 18:46

こんばんは花粉症がつらいなみです🫶
こないだは女の子の日でお休みしちゃいました( ; ; )

今日は22時までいるのであいにきて欲しい〜!まってます♡

次回出勤予定 05/11 15:00~22:00

新人@なみ

2024年03月14日 22:25

はじめまして!なみです🫶
今日からよろしくお願いします🌱

緊張してたけどめっちゃ楽しい時間やった💞差し入れまでありがとうでした🍓☕️♡

今日はもう退勤してるねんけど、次は18日(月)にいてます!時間合う方はぜ〜ひぜひ会いに来てね(╹◡╹)♡
    • 1