SPEED難波店 TEL:06-6643-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/10 15:00~03:30

新人@ゆゆ

2024年05月06日 11:06

ゆゆです🧸❤


本日12時〜出勤しておりますっ!

昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました☺️
差し入れも頂いてとても嬉しかったです🍴💕
久しぶりのケーキ美味しくいただきました😋💕

今日はゴールデンウィーク最終日ですね😵‍💫
みなさんどんなお休みになりましたか??

たくさんお話聞かせてほしいなぁ〜💭💭


本日は22時受付終了となっておりますっ🎶


たくさんのお誘いお待ちしております🥰🥰

次回出勤予定 05/10 15:00~03:30

新人@ゆゆ

2024年05月05日 12:05

ゆゆです🧸❤


本日12時〜出勤しておりますっ!

今日は暑すぎてちょっと早いかな〜って思ったけど
半袖着ちゃった!
ちょっと歩くだけで身体ぽかぽかなっちゃうから
夏か冬かどっち派?って聞かれたら断然冬派❄

皆さんはどっち派ですか??ぜひぜひ聞かせてください☺️


本日3時30分受付終了となっておりますっ🎶


たくさんのお誘いお待ちしております🥰🥰

次回出勤予定 05/10 15:00~03:30

新人@ゆゆ

2024年05月04日 20:40

ゆゆです🧸❤


マイガール限定で
目だけだけど、顔出ししてる動画あげてみました✨✨

ゆゆのことちょっとでも気になるよって
思ってくれた方ぜび登録して
雰囲気伝わったらいいな〜って思ってます🥰🥰

次回出勤予定 05/10 15:00~03:30

新人@ゆゆ

2024年05月04日 11:46

ゆゆです🧸❤


本日12時〜出勤しておりますっ🎶


昨日は短い時間でしたが今日は、
長い時間いるので、会いに来てくれたら嬉しいなぁ〜☺️💕ゆゆといっぱいイチャイチャしませんか…?💭✨



本日は3時30分受付終了となっておりますっ✨✨


たくさんのお誘いお待ちしております🥰🥰

次回出勤予定 05/10 15:00~03:30

新人@ゆゆ

2024年05月03日 19:39

ゆゆです🧸❤


本日21時〜出勤予定ですっ🎶


昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました☺️
ゴールデンウィークも半ばということで
本日も元気に出勤しますっ✌️💓


本日は3時30分受付終了となっておりますっ✨✨


たくさんのお誘いお待ちしております🥰🥰

次回出勤予定 05/10 15:00~03:30

新人@ゆゆ

2024年05月02日 11:41

ゆゆです🧸❤


本日12時〜出勤しますっ!🎶


今日は天気が良かったので髪くるくるにしてみたっ!
やっぱ、巻いた方が女の子感出て私は好きだなぁ〜💓


本日は3時30分受付終了となっておりますっ✨✨


たくさんのお誘いお待ちしております🥰🥰

次回出勤予定 05/10 15:00~03:30

新人@ゆゆ

2024年05月01日 17:05

ゆゆです🧸❤


本日18時〜出勤しますっ!🎶


ゴールデンウィークの残りの出勤は
2日 12時〜3時30分
3日 21時〜3時30分
4日 12時〜3時30分
5日 12時〜3時30分
6日 12時〜22時
受付終了となっておりますっ
たくさんのお兄様と遊びたいなぁ🥰💕


本日は3時30分受付終了となっておりますっ✨✨


たくさんのお誘いお待ちしております🥰🥰

次回出勤予定 05/10 15:00~03:30

新人@ゆゆ

2024年04月27日 11:31

ゆゆです🧸❤


本日12時〜出勤しますっ!🎶

雨でじめじめしますが、
雨の日こそお部屋でのんびりしながら
イチャイチャしませんか…?☺️


本日は3時受付終了となっておりますっ✨✨


たくさんのお誘いお待ちしております🥰🥰

次回出勤予定 05/10 15:00~03:30

新人@ゆゆ

2024年04月26日 14:46

ゆゆです🧸❤


昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました🥰💕

本日16時〜出勤予定です!

最近、実家住んでた時にめっちゃ行ってたカフェに
行きたすぎてうずうずしてます😋
この時期はいちごが美味しいから幸せ🍓❤

こんなこと考えてたらめっちゃお腹すいてきたけど
本日も元気に出勤しますっ!!


本日は3時受付終了となっておりますっ☺️


たくさんのお誘いお待ちしております🥰🥰

次回出勤予定 05/10 15:00~03:30

新人@ゆゆ

2024年04月21日 12:02

ゆゆです🧸❤

本日12時から出勤しておりますっ!!

せっかくの日曜なのに雨でじめじめしますね…💦

ちょっと気分下がっちゃうけど、
2人で気持ちいことしてリフレッシュしませんか…?☺️


本日は21時受付終了となっております🎶

たくさんのお誘いお待ちしております🥰🥰

次回出勤予定 05/10 15:00~03:30

新人@ゆゆ

2024年04月20日 14:11

ゆゆです🧸❤

本日12時から出勤しておりますっ!!

先頭からご予約ありがとうございました☺️💕
差し入れもめっちゃ嬉しかったぁ〜💭😋🍴


本日は3時受付終了となっております🎶

たくさんのお誘いお待ちしております🥰🥰

次回出勤予定 05/10 15:00~03:30

新人@ゆゆ

2024年04月19日 15:03

ゆゆです🧸❤

本日15時から出勤しておりますっ!!

昨日と一昨日、久しぶりの学校行ってきたら、
まさかの知恵熱出ちゃった…😵‍💫
普段からもっと勉強しとかないとなって思わされました💭🫣

けど、お友達といっぱい話せたから
ちょー楽しかった🥰🥰

さてさて本日は3時受付終了となっております🎶

たくさんのお誘いお待ちしております🥰🥰