SPEED難波店 TEL:06-6643-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 18:00~01:00

新人@れお

2024年05月08日 03:15

れおです!

退勤したよーん!!最後の最後にご予約のお兄さん達で完売しました♡

ほんまに予約いっぱいありがとうございました!!
予約dayの日で嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


100分のお兄さん!
最初から話しやすくて、私がホテルついた時からえろえろムンムンだったからすんごい濡れてたね♡
おしりでスパンキングたくさんしてくれて興奮しちゃった♡♡
おもしろい話いっぱいできてめっちゃ楽しかった!また遊ぼ!!


60分のお兄さん♡
ご予約ありがとうございます!
始めてくるお店で、そのはじめてがれおで嬉しくていっぱい話しちゃったし、エロもがんばっちゃいました!!
はじめての69興奮してイっちゃったね♡♡めっちゃ楽しかった〜!またね〜!


60分のお兄さん♡
はじめましての時から話しやすくて
お酒もご飯もたくさんコンビニで買ってくれて神様か!?と思いました!
人気だから全然予約できなかったよ〜っていわれたけど、まだまだ全然人気とは程遠いのでどうかどうか!!でもめちゃくちゃ嬉しかったし、いっぱいお話できて楽しかった♡あぐらかきながらAV見てる時観られて面白かった笑
次はデートコース楽しみにしてるよー!


今日もたくさんお兄さん達遊んでくれてめちゃくちゃ幸せでした♡♡


ほんまにありがとうございます!!
いや〜人気者とは程遠いので、仲良くしてくれるお兄さんれおとめちゃくちゃ遊んでください笑
レオも頑張るので、お兄さんの力分けて?♡笑


オラ、ワックワクするぞ!ぐらいの悟空になりたい


次は8日木曜日の18時〰️1時までです!


事前予約も募集中だよ〜!
長々と読んでくれてありがとうございます!またね!


𝓰𝓸𝓸𝓭 𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽


れお

本日出勤予定 18:00~01:00

新人@れお

2024年05月07日 19:03

れおです!


今日も今日とてしゅ!ってしてます!!


昨日も仲良し本指さんきてくれたりたくさんお兄さんと遊べて楽しかった♡♡


GW終わって今日からお仕事のお兄さんも多いのかな??


しんどいだろーけど仕事終わりに癒させてください♡♡


1時まで待ってます!!


れお

本日出勤予定 18:00~01:00

新人@れお

2024年05月06日 20:59

れおです!

20時〰️出勤しました〜(*^^*)


昨日は超仲良し本指さんきてくれたり
たくさんのはじめましてのお兄さんが来てくれたりとめちゃくちゃ充実してました!受終までたくさん遊んでくれてありがとうございました!!


今日は0時までなので、良かったらお誘いお待ちしております♡♡


れっつらえっち〜♡♡

れお

本日出勤予定 18:00~01:00

新人@れお

2024年05月05日 21:56

れおです!

20時〰️出勤してますー!!


写メ日記遅くなりましたが、スタートからの70分のイケイケなお兄さんありがとうございました!!

えろえろなれおちゃんどーだったかな?2回戦できて幸せ( ´˘` )


次は3回戦できるかな?♡♡
また遊んでね!!


今日も1時までいるよん!


お誘い待ってます♡


れお

本日出勤予定 18:00~01:00

新人@れお

2024年05月05日 00:06

れおです!


土曜日お兄さんなにしてるの〜??


せっかくのGW2日目絶賛むらむら中のれおと一緒に性欲発散パーリナイトしよ??


あと残り1時間!!待ってるよ♡♡


れお

本日出勤予定 18:00~01:00

新人@れお

2024年05月04日 20:05

こんばんわ!こんにちは!!


GWですね!れおです!!
昨日はほぼ完売でずっと遊んでくれたお兄さんありがとうございました!


まさか出戻りで3回も遊んでくれてめちゃくちゃ楽しかった♡♡♡


お酒飲んたり、わちゃわちゃしたり、
えっ○なことしたりしてめちゃくちゃ充実してたなぁ!!


最後のお兄さんも2回戦できて、めちゃくちゃ良かったっていってくれてそれを聞くだけで次回も頑張れますありがとう!!


昨日は優しいお兄さんだらけでれおも気持ちよくお仕事できて楽しかったです(*^^*)


今日は1時までいるので、良かったらえろえろれおちゃん犯しに来てください笑


待ってますん♡


れお

本日出勤予定 18:00~01:00

新人@れお

2024年05月03日 18:14

れおです!


しゅ!してます!!


4日ぶりの出勤でむらむらすごいので
発散させてくたさい♡♡


2時までいるので待ってます( *´꒳`* )


れお

本日出勤予定 18:00~01:00

新人@れお

2024年05月01日 17:16

やあやあやあ!れおです!

5月がやってきましたねー!

まだまだれおは5月病来てないので、いつ来るのかドキドキしてます( '-' )

この時期ほんとに萎えたり、病んだり、わあああああああ!!ってなりがちですが、乗り越えたらいい事待ってる!と思ってる♡!

だから生きにくい世界だったとしても死ぬ準備ができるまで生きようと思います!!

重い話はおいといて、4日間くらいお店休んでますが、れおはれおなりに楽しんでるので大丈夫です!元気だよ!

5月3日に会おーね!!ばぁい!


れお

本日出勤予定 18:00~01:00

新人@れお

2024年04月29日 18:27

こんばばばばばば!!ദ്ദി^._.^)


れおです。


昨日仕事終わりにマックいってチーズタツタ食べたら!!!


コナンくんに煽られたあああああ?!!わあああああああい∪︎・ω・∪︎


念願の♡♡煽り♡♡


嬉しい♡


れお

本日出勤予定 18:00~01:00

新人@れお

2024年04月28日 22:37

れおです!!


日曜日だねー!!!

GWだねー!!!!

れおとおちん♡ぽこウィークしよー♡♡♡♡

れお

本日出勤予定 18:00~01:00

新人@れお

2024年04月28日 02:44

退勤しました!


れおです!!


今日は仲良し本指のお兄さんや、はじめましてのお兄さんたくさん遊んでくれてありがとうございました!!


差し入れしてくださったお菓子などは、明日のお昼時に食べよーかなと思っとります( ˙꒳​˙ )


明日も15時〰️出勤するので、
事前予約や、お誘いお待ちしてます!♡♡


明日美容院行くからNewレオちゃんみれるよ♡♡♡♡


それではおやすみなさい(-_-)zzz


明日もよろしゅう!!


れお

本日出勤予定 18:00~01:00

新人@れお

2024年04月27日 20:39

れおです!!

5月前半シフトきまりましたー!!パチパチパチ👏👏👏


GWは後半戦ババアアアアアアと出勤する予定でございます♡♡


5月もたくさん出勤できるよーに頑張りますので、お兄さん会いに来てください♡♡


仲良しお兄さんに会いたい!!
はじめましてのお兄さんに会いたい!


事前予約もお待ちしてます🌟🌟


お電話してね〜!!