SPEED難波店 TEL:06-6643-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/10 12:00~17:30

もみじ

2024年05月04日 11:45

こんにちは、もみじです。🍁

12:00〜17:30まで出勤です!✨

今日もポカポカお天気!☀️
最近暖かくてお布団からも出やすくなったぁ🥰💗

沢山のお兄様にお会いできるのを楽しみにしてます❣️


※GWは何して過ごしますか⁇

次回出勤予定 05/10 12:00~17:30

もみじ

2024年04月28日 10:49

こんにちは、もみじです。🍁

12:00〜17:30まで出勤です!✨

今日すごく天気も良くて気温もポカポカしてて嬉しい☺️💕


お兄様達が来てくださるのを
待ってまぁす🫶

次回出勤予定 05/10 12:00~17:30

もみじ

2024年04月13日 18:38

もみじ退勤しました!🍁

80分コース本指名のお兄様へ

今日は来てくださりありがとうございました‼︎✨

いつも優しくて安心できます!

それに今日は会えないと思ってたので会えたのが嬉しかったです❣️

プレイも気持ちよくて。💕

ゆっくりお風呂も浸かって楽しかった🥰🥰

また来てね💖


80分コースご新規のお兄様へ

今日は来てくださりありがとうございました!✨

はじめにホテルにチェックインインするまで沢山歩かせてしまって
ごめんなさい!😭

プレイはとても気持ちよくて。。。💕

また来てくださると嬉しいです❣️

次回出勤予定 05/10 12:00~17:30

もみじ

2024年04月13日 10:46

こんにちは、もみじです。🍁

12:00〜17:30まで出勤です。✨

今日は少し肌寒いなぁって思ってるので沢山くっついていちゃいちゃ
出来たら嬉しい〜‼︎🥰🥰


いろんなお兄様と会えるの楽しみにしてまーす💕



※ちょっと足見せ🦵💖

次回出勤予定 05/10 12:00~17:30

もみじ

2024年04月07日 18:46

もみじ退勤しました!🍁

80分コースご新規のお兄様へ

今日は来てくださりありがとうございました!✨

凄く紳士的な人で優しくて
プレイ前のお話も楽しかったです☺️

プレイは沢山イっちゃいました。🥰💕

また来てくれると嬉しいです♪

次回出勤予定 05/10 12:00~17:30

もみじ

2024年04月07日 10:55

こんにちは、もみじです。🍁

12:00〜17:30まで出勤です!✨

先週に続き今週も日曜日に出勤☺️🖊️

最近暖かくて何を着たら良いのか悩む〜‼︎🤣🤣


今日も沢山のお兄様達と一緒に
いちゃいちゃ出来るとうれしいなぁ💖💖

待ってます❣️

次回出勤予定 05/10 12:00~17:30

もみじ

2024年03月31日 10:57

こんにちは、もみじです。🍁

12:00〜17:30まで出勤してます。✨
です!🥰

珍しく日曜日に出勤!🌸

とても暖かくて過ごしやすいね💕
ポカポカ☁️

今日もいっしょに沢山いちゃいちゃしよ〜‼︎😍💖


※写メ日記に使う写真が切れてるのでこんな写真です。📷💭

次回出勤予定 05/10 12:00~17:30

もみじ

2024年03月21日 18:52

こんばんは、もみじです。🍁

明日、出勤予定でしたが
女の子の日が早めに来てしまったのでお休みさせて頂きます‼︎( ;꒳; )💦


来ようと思ってたお兄様方ごめんなさい🙏

女の子の日が終わればまた出勤しますね💕


※今日のお昼ご飯🍽

次回出勤予定 05/10 12:00~17:30

もみじ

2024年03月16日 18:56

もみじ退勤しました!🍁

今日は沢山のお兄様達といちゃいちゃ出来て大満足です!🥰💗

次は火曜日に出勤の予定なので
また来てくださいね‼︎🤩



80分コース本指名のお兄様へ

今日は来てくれてありがとうございました!✨

チョコレート嬉しかったです‼︎🍫

いつもより早めにお風呂に入ったりしたのでゆっくりプレイも出来て
嬉しかったです!☺️💕

プレイ後にお風呂に入ったら少し冷たくて申し訳なかったです‼︎💦
でも優しく「大丈夫」って言ってくださってありがとうございました!🌸

お話もいつも楽しくて時間が経つの早く感じちゃいます!🥰🥰

15:35に見ますね!🤩

また待ってますね❣️



ご新規80分コースのお兄様へ

今日は来てくださりありがとうございました!✨


優しくてかっこいい雰囲気のお兄様でした。
でもプレイ中は意地悪でドキドキしちゃいました。🥰🥰

私ばっかり気持ちよくしてもらって
少し悔しいと思いました。🤣✨


豚足は食べてみます!🍴😋

また来てくれるのを待ってますね❣️



ご新規70分コースのお兄様へ

今日は来てくださりありがとうございます!✨


セーラー服のコスプレも出来て嬉しかったです!🥰🥰

ずっと優しくて安心しました!🌸

バイクのお話を沢山聞けて楽しかったです‼︎💫
知らない事ばかりだったので。🤣

キスもいっぱい出来た!😍

また来てくれると嬉しいです❣️

次回出勤予定 05/10 12:00~17:30

もみじ

2024年03月16日 10:54

こんにちは、もみじです!🍁

12:00〜18:00まで出勤してます!✨

この間はお兄様たちと全然お会い出来なくて寂しかったので
今日は沢山のお兄様といちゃいちゃ
したいなぁって思ってます🥰🥰


そういえば今日は凄く暖かくて
凄いやすそうですね‼︎🌸

次回出勤予定 05/10 12:00~17:30

もみじ

2024年02月17日 18:29

もみじ退勤しました!🍁


80分コース本指名のお兄様へ

今日は来てくれてありがとうございました!💫

久しぶりに会えてすごく嬉しかったです!🌸

チョコレートもありがとうございました!🍫

沢山キスも出来て。( ≧ ≦ )ღ

久しぶりに会ったので終始ドキドキしてました!💕

お馬の話も楽しくてお時間がくるが早かった気がします。😂😂

また会いに来てくださいね。😍😍

次回出勤予定 05/10 12:00~17:30

もみじ

2024年01月30日 10:44

こんにちは、もみじです。🍁

12:00〜18:00まで出勤してます!💫

インフルエンザも完全に完治したのでお兄様方にお会いできるのを
楽しみにしてます!☺️💕

今日も寒いけどもみじと一緒に温まろぉ〜‼︎🥰🥰