SPEED難波店 TEL:06-6643-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/03 13:00~22:00

ひいらぎ

2022年11月10日 02:29

お久しぶりです!ひいらぎです👼🤍
だいぶ遅めのhappy Halloweenの写真です🎃🍬

忙しくてなかなか日記書けてなくてごめんなさい〜😵‍💫
今回は直近の11月7日のお礼書かせてもらいます!!!

その前に来てくださったお兄さん!ありがとうございました🥲💗日記でお礼書かなくてごめんなさいっ😢
決して忘れたわけではないので安心してください笑、ちゃんとお礼できるように日記書く癖ちゃんとつけます😓


💘11月7日のお礼です💘

大阪観光のお兄さん!
初めての緊張が伝わってきてて、ひいらぎも緊張しちゃってましたが最後にはそれを忘れるぐらい楽しめて良かったです🤭💗
大阪もしっかり楽しめましたか!?梅田広いから迷わなかったですか😢満喫して頂けたなら光栄です!笑、大阪いい所なんでまた来てくださいね!またお兄さんの地元の美味しいものも教えてくださいっ!笑


ノリ良きおもしろお兄さん!
うちの中ではノリが良くてめちゃくちゃ話しやすかったです!話しやすすぎてついついひいらぎの話いっぱい聞いてもらってありがとうございました☺️🫶🏻
しかもずっーと優しくて、心地よかったです!最後にいっぱいお菓子とかも買ってもらっちゃってありがとうございました🍭🍫🍪!!食べるの大好きすぎて毎日食べてますよ!🤤


メガネのお兄さん!
ぎりぎりセーフで来ていただきありがとうございます!!!
優しくて明るい方だなぁという印象です☺️⭐️
目悪いのめちゃくちゃ不便だと思うので、いざというときのためにちゃんとメガネはお兄さんの近くに置いといてくださいね!笑
最後悔しすぎたので是非またリベンジさせてくださいっ!🤭💗


次回は11月14日【13:00〜19:00】で出勤します!お時間合うお兄さんはぜひひいらぎに会いにきてくださいっ😉🤍🤍

次回出勤予定 05/03 13:00~22:00

ひいらぎ

2022年09月28日 12:24

ひいらぎです👼🤍

9/27出勤予定でしたが体調不良でお休みいただいてました。。
予約してくださってたお兄さんごめんなさい🙇‍♀️

またまた投稿遅くなっちゃいました🥲定期的にちゃんとあげる癖つけないと。。。
頑張ってあげるから読んでくれると嬉しいですっ😌💗

💘9/23のお礼です💘

トワイライトのお兄さん!
初のお誘いありがとうございました😌✨可愛い可愛いって褒めてもらえて嬉しかったです!ローターでの攻め方が優しくて大切に扱ってもらってる感があってまたまた嬉しかったです🫣お茶ありがとうございましたっ!ぜひまたひいらぎに会いに来てくださいっ!


クロミちゃん好きお兄さん!
明るくてお話上手でめちゃくちゃ楽しかったです!お兄さんが言ってた前からの知り合い見たいって感覚うちも感じてました😌✨サンリオのキャラクター好きに悪い人はいないんで高評価です笑、最後シュークリームもありがとうございましたっ!またお会いしましょうっ!


カフェ店員のお兄さん!
短い時間やったけどありがとうございました😉✌🏻シャワーのタイミングとかいつも難しいなって思ってたけどいいと思うタイミングは人それぞれですね笑、飲食店の接客なら得意なのでいつでも呼んでくださいっ!笑


2回目お兄さん!
もう一回来てくださってありがとうございます😭💗時間少しでも合わせることができて良かったです!それだけなのにうちの好きなネギトロ巻きとジュース買ってくれてありがとうございました!!お腹空いて死にそうだったので神すぎました🤤👏

次回出勤予定 05/03 13:00~22:00

ひいらぎ

2022年09月22日 12:51

ひいらぎです👼🤍

13日出勤予定でしたが女の子の日になってしまったのでお休みをいただいてました。。。
予約してくださってたお兄さんごめんなさい🥲🥲
またお時間合う日にぜひ会いに来てくださいっ!!


そして!9/16出勤してました!
投稿遅くなっちゃいましたが、会いにきてくれたお兄さんありがとうございました🫣💗💗

久々の出勤でドキドキしてましたがいっぱい褒めてもらえたおかげで楽しい時間を過ごせました!!

本日【13:00〜19:00】で出勤してます!急な宣伝ですがお時間あうお兄さんいたらぜひひいらぎに会いにきてね😌💗💗

次回出勤予定 05/03 13:00~22:00

ひいらぎ

2022年08月18日 00:38

ひいらぎです👼🤍

8/10出勤させてもらってました!
今回も暇することなくお兄さんと遊んでもらえたので緊張せずにすみました😌💫


💘8/10のお礼です💘

抹茶ラングドシャのお兄さん!
ずっと狙ってくださってたのになかなか出勤出来なくてごめんなさいっ😣終始かわいいかわいいって褒め褒めしてもらったのでめちゃくちゃモチベ上がりました🤤💞ラングドシャも美味しかったです!ありがとうございました!!


カルピスのお兄さん!
ずっーと優しい雰囲気だったのに急にスイッチが入った時はドキドキしちゃいました🫣💞それでも終始優しくてすごいリードしてもらっちゃいました😌成城石井のおすすめ商品美味しそうすぎたので絶対食べまっす🤤✌️

同い年のお兄さん!
まさかの同い年にびっくりしちゃいました😳💞なんか終始リラックスしすぎてホンマのカップルみたいやったね😙🫶🏻トリートメントはしっかり流してね笑


次回8/21【12時-16時】出勤します!ぜひひいらぎに会いにきてくださいっ☺️💖

次回出勤予定 05/03 13:00~22:00

ひいらぎ

2022年08月10日 03:53

ひいらぎです👼🤍

8/4ひさびさに出勤してました!!
まだまだ緊張してましたがやさしいお兄さんのお陰で楽しい時間が過ごせましたっ😳💞


お兄さんに教えてもらったうどんのアレンジレシピ美味しそうすぎてすぐ実践しちゃいました☺️めっちゃくちゃ美味しかったです🤤💫

ひいらぎは食いしん坊なのでいろんなアレンジレシピを教えてもらえると喜びます😽🫶🏻



次回は8/10【17時〜22時】出勤します!!

次回出勤予定 05/03 13:00~22:00

ひいらぎ

2022年06月18日 00:57


ひいらぎです👼🤍
記念すべき写メ日記初投稿ですっ💌

今日ひいらぎに会いにきてくれたお兄さんありがとうございましたぁ😙💞
2回目でまだまだ緊張してるのにお兄さんが優しく扱ってくれたのですごく楽しい時間が過ごせました😌💫


💘今日のお礼です💘

18時からのお兄さん!
不慣れなひいらぎに色々教えてくれてありがとう☺️すごいお勉強になりました!めちゃくちゃ楽しかったよ〜💫教えてもらったことを糧によりいい女になります笑


19時頃からのお兄さん!
お仕事って大変ですね😣文系のひいらぎからしたら理系は羨ましい限りです笑、今から勉強して理系目指そうかな〜💭人と人で関わるお仕事は大変やからお互い頑張りましょうね😳🙌


20時頃からのお兄さん!
なんと!2回目の出勤なのに、また来てくださりました☺️💞こんな早く会えるなんて思ってなかって嬉しかったよ!ひいらぎは笑顔で人を騙そうとはしてません笑、お兄さんから滲み出る優しさでついニコニコしちゃうんです🤭楽しすぎて100分あっという間でした!



次回は6/22【11時〜16時】出勤しますっ!
お昼の出勤ですがお時間合うお兄さんは是非ひいらぎに会いに来てくださいっ👼🤍

次回出勤予定 05/03 13:00~22:00

ひいらぎ

2022年06月14日 17:06

はじめまして!ひいらぎです💞

本日から出勤させていただきます😌🙌

今日の出勤時間は【15時〜22時】です!!

初めてでめちゃくちゃ緊張してますが優しいお兄様ひいらぎに会いに来てください〜!

お待ちしてますっ😙💞
    • 1