SPEED難波店 TEL:06-6643-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 22:00~03:00

なのは

2024年05月03日 18:26

なのは出勤しました🥹🤍

今日はGW中日になるのかな?
GWのお兄さん達の過ごし方教えてね💭

24じまでお店でお待ちしてます☎💕

本日出勤予定 22:00~03:00

なのは

2024年05月02日 09:41

お久しぶりです૮⁔. ̫ .⁔ა💭

お昼のお仕事が忙しくてしばらくお休みいただいてました😿💦

明日からまた少しずつ出勤させていただくのでよろしくお願いします(^_ ̫ _^)🐾


5/3 18:00〜24:00 出勤予定です🎶


素敵なお兄さんと会えるの楽しみにしてます💌

本日出勤予定 22:00~03:00

なのは

2024年02月10日 22:45

こんばんは!なのはです😽

さっきまで雨降ってたみたいだけどやんでよかった〜ฅ^•ω•^ฅ

今日はおやすみのお兄さまが多いのかな?
何して過ごしてたのか教えてね🥹💭

本日もラストまでお待ちしてます🎶

本日出勤予定 22:00~03:00

なのは

2024年02月08日 18:09

こんばんは!なのはです(՞•֊•՞)♡

本日少し早めの18時からお店でお待ちしてます😽💌

最近見た映画がだいぶパンチ強くて誰かに共有したい気持ち…( т ̫ т )💭(笑)

映画見るのは待ってるからお兄さんのおすすめも教えてね🫶🏻

本日出勤予定 22:00~03:00

なのは

2024年02月06日 23:20

こんばんは!なのはですฅ^•ω•^ฅ

本日23時から出勤です☺️💭

お時間あうお兄さま〜たくさんくっついてぬくぬくなっちゃいましょ(՞•֊•՞)✨

本日出勤予定 22:00~03:00

なのは

2024年02月02日 21:59

こんばんは!なのはです(՞•֊•՞)

本日急遽出勤させてもらうことになりました☺️🎶

ラストまでお店でお待ちしてます( ᴗ ̫ ᴗ )💌

本日出勤予定 22:00~03:00

なのは

2024年01月29日 22:41

こんばんはー!

今日は23時からラストまでお店でお待ちしてます😷⭐

最近寒くてマフラーないと外出れないよー(っ - )❄

優しいおにいさんあたためて〜🥺💭

本日出勤予定 22:00~03:00

なのは

2024年01月28日 16:41

お久しぶりです!なのはです💭

女の子の日が被ったりお昼のお仕事が忙しかったりと、しばらくおやすみいただいてました( ・-・̥ )💧

本日19時から出勤です!この時間に出勤することあまりないから新鮮( ᴗ ̫ ᴗ )⭐

どんなお兄さまに出会えるかな〜🎶

本日出勤予定 22:00~03:00

なのは

2024年01月03日 17:48

こんばんは🥺なのはです!

今日も18時から出勤します(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)🎵

昨日は忙しくさせていただいて嬉しかったです😽💋

今日はちょっと天気悪め?だけど会いに来てくれたら嬉しいな₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎🤍

本日出勤予定 22:00~03:00

なのは

2024年01月02日 21:48

あけましておめでとうございます( ᴗ ̫ ᴗ )⭐
去年はこのお仕事をはじめて沢山のお兄様と出会うことができて幸せでした!
今年もよろしくお願いします🙇🏻‍♂️‼️

今日も急遽出勤させてもらいます😷👍🏻

今年はじめてのいちゃいちゃしようー?(^_ ̫ _^)🐾

本日出勤予定 22:00~03:00

なのは

2023年12月15日 22:16

こんばんは!なのはですദ്ദി‪- ·̫ - ̳

本日は22時半から安定のラストまでご予約お待ちしてます😊⭐

今週もお仕事おつかれさまでした💭

わたしとゆっくりまったり?いちゃいちゃして過ごしましょ〜₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎💌

本日出勤予定 22:00~03:00

なのは

2023年12月14日 21:55

こんばんは!なのはです🥺

今日も22時からラストまでお店いてます૮₍ ˃ ⤙ ˂ ₎ა💭

ぱらぱら雨だけど楽しいこといっぱいしようね😷💖