SPEED難波店 TEL:06-6643-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

らぶ

2024年04月19日 23:07

こんばんは!

日記大分ご無沙汰になってしまって ごめんなさい.°(ಗдಗ。)°.


出勤してるのでお誘いお待ちしてます❤︎
らぶ

次回出勤連絡待ち

らぶ

2024年03月22日 18:53

こんばんは!
21時から出勤します❗️
お誘い待ってます♪

今日は朝からおぱんちゅうさぎのコラボグッズ買いに行ってきました( ^ω^ )♪オープンから行ったのにそれでも整理番号37番でびっくりでした笑
お兄さん達の推しとか好きなキャラクターなんですか?
あったら教えて欲しい🤭

今日もよろしくです(ピース)
昨日写メ日記見てきてくれたお兄さん!ありがとう❣️
実物可愛いたくさん言ってくれて幸せだだよ〜🌸
パネ指のお兄さん達も❣️遊んでくれてありがと♩
らぶ

次回出勤連絡待ち

らぶ

2024年03月18日 22:30

出勤しました❗️
昨日も遅い時間までお誘いありがとうでした( ^ω^ )🌟
恋愛相談したお兄さん
すっきりしたって喜んでもらえて
よかったです!
次のステップやね!応援してるよ📣

うわって会った瞬間びっくりしてたお兄さん🫢 
パネル変えたらって実物可愛いたくさんしてくれて幸せだたよ✌︎
フェ○も上手!って嬉しかったよん

サングラス🕶おにいさん
同い年でお話もたのしかったよん!
せめられたいときは、きてね?
たくさんお口でせめるよ( ^ω^ )
らぶ

次回出勤連絡待ち

らぶ

2024年03月15日 16:58

こんばんは😽👌

今日21時から出勤予定です❣️
週末だからいっぱいえちえちなことしちゃおうね⁉️
らぶ

次回出勤連絡待ち

らぶ

2024年03月10日 12:55

こんにちは🥺❗️
先頭のお兄さん!パネ変えたほうがいいよって沢山褒めてくれてありがとう♡ 色々お話も楽しったね笑の
昨日もありがとうございました😭
本指名のお兄さん!➕で60分延長までありがとうだよ(๑╹ω╹๑ )
ラストのお兄さんこれからよろしくね♩
22時から出勤します!お誘いお待ちしてます❣️
らぶ

次回出勤連絡待ち

らぶ

2024年03月09日 23:45

出勤してます!
昨日もありがとうです(๑╹ω╹๑ )
コスプレ選んでくれたお兄さんほんとにありがとう♡久々のコスプレ嬉しかったよ❗️次🩲だね!🥺🥺
お兄さんのしたいって言ってたの全部しようねー(音符)
先頭のお兄さん色々ありがとうでした😼❤️‍🔥
このあともなかよしさんよろしくです♪気をつけて来てね❗️
らぶ

次回出勤連絡待ち

らぶ

2024年03月06日 10:16

出勤しました🌟
3/4日に遊びにきてくれた本指名のお兄さんと選んでくれたお兄さん達ありがとうございました(๑╹ω╹๑ )
本指名のお兄さん!
2回めありがとうだよ
年末かな?それぶりに会えて嬉しいです🥹
タイミングあって本当に良かった🌟 これからも仲良くしてください♩

最後1時間待ってくれてたお兄さん!無事電車乗れましたか?😔💧
色々お礼伝えたいのでまた遊びにきてもらえたらめちゃくちゃ喜びます❗️

次回出勤連絡待ち

らぶ

2024年03月04日 10:37

出勤しました🌟
昨日も仲良しのお兄さん2人とパネルで選んでくれたお兄さん達ありがとうございました(╹◡╹)♡
すぐに会いにきてくれたお兄さん達らぶです😻❣️❣️
今日も対戦よろしくです🤞
らぶ

次回出勤連絡待ち

らぶ

2024年03月02日 10:45

出勤しました❣️

昨日もありがとうございました♪
今日もたくさんのお兄さんと
出会えたらいいなぁヽ(。ゝω・。)ノ

コスプレした時の😻ミミ!
またコスプレもしたいなぁ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

次回出勤連絡待ち

らぶ

2024年02月29日 14:25

出勤してます!
仲良しのお兄さん2人ありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
また改めて✉️書きます‼️

この後もよろしくお願いします♡♡
らぶ

次回出勤連絡待ち

らぶ

2024年02月27日 10:31

出勤しました🌟

昨日はMなお兄さん達が多くてたくさんせめまくれて楽しかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ 普段されたことないっていっぱい感じてる顔みれてらぶも嬉しかったよ♪̊̈♪̆̈
またせめられに来てね❣️
今日もお誘いお待ちしてます❣️
らぶ

次回出勤連絡待ち

らぶ

2024年02月26日 11:16

出勤‼️
昨日も仲良しさんからスタートで会えたり指名してくれたお兄さん達のおかげで幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
今日はまだ天気よくて良かったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌟⋆꙳
お誘いお待ちしてます🎶
らぶ