SPEED難波店 TEL:06-6643-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 12:00~22:00

いちか

2024年04月25日 18:24

いちかだぬ🐶


用事をぱーって終わらせて
戻ってきました(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)👍🏻🎶


明日久しぶりに日勤だから22時までしかいれないけどたっくさんの甘やかしをお待ちしてます😖💝


明日同期が全員大集結する貴重なお仕事の日だから朝起きるの嫌だけど楽しみだな〜🎶✨



このお写真は動画の一部なのでまた限定日記で動画フルでだすね🎥💞
今のうちに登録してて‼️✨


いちか♡

本日出勤予定 12:00~22:00

いちか

2024年04月25日 11:07

おはよお〜いちかです🎀💖


昨日はたくさん忙しくさせていただきありがとうございました!😍
はじめまして様、本指名様可愛がってもらえて幸せだったなあ〜(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)✨


2回目のお兄さん♡
沼りたくないから60分でって言ってたのに時間よりはやめにきてくれて80分に変更してくれた天才さん😖💞メガネとった姿かっこよすぎていちかに会いにきてくれるときはコンタクトでお願いします🤲笑めいいっぱい可愛がってくれていっぱいよしよししてくれてありがとお〜😖お兄さんのおかげで元気出た✊🏻✨お仕事忙しいのに早く切り上げて会いにきてくれる行動力からいちかは嬉しいのです!これからもよろしくね!ありがとう(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)💞


ラスト枠のお兄さん♡
昨日お昼にはじめましてしたのにラスト枠でまた会えた〜😗💕120分の予定がお兄さんも160分まで伸ばしてくれてありがとう🥰🥰お話も楽しすぎていちかの素が爆発しました🤣なんでも笑って受け止めてくれるから嬉しかった〜ボケた甲斐がある(爆笑)一緒にご飯もありがとお🤤お腹空きすぎて写真撮るの忘れてた🤣飲むヨーグルトは買いすぎておもしろかったから🥺🍓www全部でトータル260分も一緒にいれて幸せ空間だったよ〜キス魔なお兄さんまた待ってるよお(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)💖睡眠取れてないみたいだからちゃんと寝てね🥺


今日は昼職がいきなりお休みになったのでお昼までの短い出勤だけど13時受付でいます👶🏻🎶
たくさん可愛がってください〜😖!!


GWのお兄さんの予定はなあに〜?
いちかっていう予定をいれてみて🥺笑
いちかの予定をいれてくれてるお兄さん♡ありがとうだよ🙊💞💞✨


今日も濃厚な1日にしようね‼️🥰


いちか♡

本日出勤予定 12:00~22:00

いちか

2024年04月24日 10:31

おはにょ🐶
いちかです〜


昨日はお時間伸ばしてはじめましてのお兄さん、本指名のお兄さん可愛がってくれてありがとうございました💝🎶


先頭のお兄さん♡
もう会えないと実は思ってた🙊笑ちゃんと連絡くれて風俗ではじめて本指名したって聞いてニヤニヤとまらんかったよお〜🥰🥰激しい好きのお兄さんだからあんなことはじめてしたよ、、いちかの初めて奪ってくれてありがとお😳💞小声でえっろって何回も言ってるのさすがにキュンでした🙊✨たくさんいじめられたなあ〜次は仕返しします!忙しいのに時間作ってくれてありがとう💖💖



今日は22時までいます(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)👍🏻✨
19時まで🈳
21:20-🈳
です😣😣
予約してくれてる久しぶりのお兄さん、はじめましてのお兄さんありがとうございます🙊🎶🎶
濃厚な時間を過ごそうね🍌💦💕


まだ空きあるのでお誘いおまちしてます🥰💞💞


メイドさんに襲われてください〜
メロメロきゅんさせます🐶笑


いちか

本日出勤予定 12:00~22:00

いちか

2024年04月23日 19:04

いちかだぬ🐶


出勤してるよお〜〜!
先頭から本指名のお兄さんありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ👍🏻🎀
盛り上がりすぎていい意味で疲れたね🥺笑
またちゃんとお礼書くね〜!いきなり来てくれてありがとうでした😣✨


22:00受付です!
たくさんお誘いお待ちしてます🐶


いちかにしては今日珍しい格好してるからぜひみてほしいなあ〜😗!!
今日も明日も雨らしいけどいちかのどこかも雨模様なので楽しもうね🤣💞ww


今日もよろしくお願いします💖💖



いちか♡

本日出勤予定 12:00~22:00

いちか

2024年04月21日 17:24

いちかです〜^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^🎀


昨日もたくさんのお兄さんたちありがとうでした🥺🎶
最近食事量減ったのか痩せてきてお兄さんたちにもっとスタイル褒められること増えて嬉しいのでダイエット頑張ろうと決めました🙊ジュースはやめてお水継続して飲めてるんだよ〜お酒は別だけど🤣


昨日付き合ってるみたいハマっちゃうってあるお兄さんに言ってもらえて嬉しい😖
いちかと一緒にいる時間は恋人みたいな時間をと思っているのでぜひ楽しんでほしいです🥺💘💘
いちかもお兄さんを彼氏だと思ってるからいっぱい甘えさせて?👶🏻


今日は免許更新いってきた〜!
運転できなさそう、免許持ってなさそうっていっぱい言われるけど持ってますww
だけど運転は想像通りできません🤣
助手席専門なので運転が上手なお兄さん、ドライブデート誘ってください🥹
いちかドライブだいすきなの〜🚗‼️
てか免許の写真みて現実見たから共有するので慰めてください🤣🤣


久しぶりに雨すごいしちょっと寒いからお兄さんたち寒暖差で風邪ひかないようにしてね🥺🥺


火曜日出勤するのでお誘いお待ちしてます🎶🎶


いちか♡

本日出勤予定 12:00~22:00

いちか

2024年04月20日 10:49

おはよお〜いちかだよ〜‼️


マイガール限定ばっかりあげてしまってたから普通の写メ日記久しぶり🤣
いっぱいえっちなの載せてるから限定日記もみてね👶🏻💘💘


昨日もはじめましてのお兄さん、本指名の仲良しさんありがとうございました😖
お仕事終わりの飲みのお兄さんが多くてみんないちかに甘えたさんしてきて可愛かったあ〜お酒入ったらひっつきたくなるよね🥺いちかにひっつきまくってください〜!👶🏻💘


久しぶりのお兄さん♡
梅田いたのに友達引き連れてまで会いにきてくれて天才すぎ‼️めっちゃ酔ってたの可愛かったwwww俺のこと忘れてるでしょって忘れるわけない〜!いちかの記憶力なめないで!🤣🤣いっぱい可愛がってくれてありがとう😣🎶次は一緒に乾杯しようね🍻💞💞リピートはじめてらしくて受付で名前間違えてたりいっぱいハプニングもお兄さんらしくて可愛かったwwありがとうだよ〜!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🎀


今日も10時からいてるよ〜!
まだ🈳あるのでたくさんのお誘いおまちしてます😣💝


4月分の出勤全部出しました!
いちかの昼職はGWとか関係ないからシフトぱんぱんだけどお兄さんに会いたいから出勤できるだけ多く出したよ〜!
久しぶりのお兄さんもいつものお兄さんもはじめてのお兄さんもたくさん可愛がってください🥺


今日もよろしくお願いします♡


いちか♡

本日出勤予定 12:00~22:00

いちか

2024年04月13日 07:37

おはよ〜いちかだよ〜‼️

出勤中の電車で日記書いちゃう📝
隣の人に覗かれたらえっちな写真載せてるのバレちゃうから朝からハラハラしながら更新だよ〜🤣(笑)


昨日は6人のお兄さんたくさん可愛がってくれてありがとうございました👶🏻💞
本指名のお兄さんもはじめましてのお兄さんもたくさん嬉しかったあ〜〜!
昨日はじめましてしたお兄さんがお休み期間終わるまでにまた来週会いにきてくれる約束までしてくれてとっても幸せなの〜🤭💘
ほんとにいちかを選んでくれたお兄さんは忙しい中でも時間をいちかのために空けてくれて会いにきてくれるから嬉しいです😭😭💖
いちかも忙しいを理由にしないタイプだから性格似てるなあと思う🤣💝


お礼です🎀

1週間ぶりのお兄さん♡
今回も東京からありがとう〜〜😭😭‼️就活で絶対忙しいのにわざわざ時間見つけてロングで会いにきてくれたの🥺いつも60分らしいけど倍以上だったね🥺こんなにハマることないって言ってくれた嬉しいよお〜🥺💘💘いちかより年下のお兄さんなのにずっと優しい顔してみてくるの!ほんとにあれ反則だから!wwバイバイいやだねってひっつき虫してくるのは年下すぎた!かわいい👶🏻また来週会えるかもらしい🎶今から嬉しいっ!写真大会も楽しかったよ〜使ったから日記読んでくれてますように💝💝💝2週連続ありがとう✊🏻


突撃夏ぶりのお兄さん♡
連絡くれてたけど予定合わずでもう会えないかな〜と思ってたらいきなり会えた😭😭💞幸せ最高なタイミングすぎ‼️たくさんお話もしてくれて聞いてくれるからお兄さんとの時間は本当に楽しい!ありがとうだよ〜!いつもカレーの話するのはやめてください(笑)お腹空きすぎて夜ご飯カレーにするか悩んだくらいだよ🤣🤤夏ぶりでもとっても楽しかったなあ〜また会えますように💘💘次はカレー以外でおすすめの食べ物教えてくださいwww楽しい時間をありがとうでした‼️


お兄さんたちにいつも昼職と両方頑張っててえらいねってたくさん褒めてもらえるのですが、いちかが頑張れるのはお兄さんたちがいるからもあるのです😌🎀
お兄さんたちに会うことで活力アップしてるから自然とどっちのお仕事も頑張れてます✊🏻🌟🌟
いつもありがとうございます🤤
これからもたくさん可愛がってほしいです☺️💖
4月は昼職のシフトがほんっとに忙しすぎて頭もげると思ったけどなんとか両立できてる😭🥺
これも支えてくれてるお兄さんたちのおかげ🎶
いちかの自慢のお兄さんたちです😍
これから出会うはじめましてのお兄さんもいちかにハマってくれたら嬉しいな💝


今日もお仕事がんばる‼️✊🏻
もしかしたら夜出勤するかも〜
連絡くれたら嬉しいです🥺🥺💖


いちかでした♡

本日出勤予定 12:00~22:00

いちか

2024年04月12日 10:56

いちかだよお〜🎀💖


昨日もお休みいただいてきちんと病院に行ってきました🤒!
原因不明って言われたけど😪笑
薬もらったので元気だよ〜!
心配してくれて連絡くれたお兄さんたちありがとう🥺🥺💘
優しいお兄さんに囲まれていちかは幸せです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


おうちにいても寂しいだけなので、今日は出勤しました🐶💝💝
22:00まで受付してます🎶

ご予約してくれた本指名のお兄さん、はじめましてのお兄さんありがとうございます😭😭🌟🌟

本指名のお兄さんは1週間前に出会ったばかりなのに、今日も東京から会いにきてくれるの😭愛でかすぎだし行動力えぐすぎだよ〜😭😭💖今日もいっぱい癒すからね〜!🎶🎶

はじめましてのお兄さんもたくさん可愛がってください🐶‼️


いちかは5日連続そうめん生活なのでそろそろ抜け出したいです😪
頭の中お肉しかない(笑)
食いしん坊でも可愛がってね🤤笑


1週間ぶりの出勤でソワソワしちゃうけどたくさんのお兄さんといっぱいあんなことできるの楽しみにしてます👶🏻✊🏻💞


エロメイド添えとくね🎀🎀


本日出勤予定 12:00~22:00

いちか

2024年04月10日 21:02

こんばんは🌟
いちかです🎀💖


体調壊しっぱなしで回復なかなかしない〜😿
気持ちは元気なのにおかしいなあ😿
高熱とかではないから昼職は働きに出てるんだけど疲労がなかなかとれないのかな、ずっと体調が悪いままです🌀😿
5連勤中で今日は夜勤なのです🐶
頑張ってるよお〜褒めて!🤒🌟


昨日は体調が悪くてお休みいただいてました🥲
遊んでくれようとしてオキニトークしてくれたお兄さんごめんね😭😭
いちかが元気なときにたっくさん可愛がって欲しいです💝💝


明日は出勤予定です👶🏻🎀
明日までには頑張って治したい🤒
普段食欲満点のいちかが今は食欲なさすぎてここ最近ずっとそうめん食べてる(笑)
お母さんの優しさ身に染みてる🥲
お兄さんも優しくして〜🥺💝


はやく元気になってお兄さんたちと
いっぱい会いたいなあ〜
いちかは最近ずっと悪夢をみて
冷や汗かいて起きちゃうんだけど
ホットアイマスクして睡眠の質
高めようと思う✊🏻✨



今日もお仕事お疲れ様でした!!



いちかでした💘

本日出勤予定 12:00~22:00

いちか

2024年04月05日 07:43

おはよお〜いちかだよお〜🎀💖


昨日はほぼ待機なくたくさんのお兄さんたちありがとうございました😖!!
ちょっと時間伸ばしたのにいつもの本指名のお兄さんもきてくれてルンルンだったなあ〜お久しぶりの本指名のお兄さんもありがとうでした🎶


先頭スタバのお兄さん♡
2週間ぶり‼️いちかの大好きなホワイトモカお土産に持ってきてくれてありがとう👶🏻お兄さんと飲むスタバはいつもの5億倍おいしい🤣💝コスプレも真剣に選んでたしwww昨日も愛溢れましたwwwwエヴァじゃなくて真反対のメイドさんで安定の着衣さん💞💞いっぱいかわいいって言いながら写真撮ってくれてありがと‼️お兄さんにはなんでもお話できちゃうし、いっぱい笑かせてくれてほんっとに楽しい🤣いちかのしゃくれの真似だけは絶対もうやめてねwwいつもありがとう💖💖


2ヶ月ぶりのお兄さん♡
会いたいなあと思いながら連絡手段ないから地道に待ち続けた結果、、、‼️ほんとにエレベーターで会った瞬間声出たwwやっと会えたねえ😖✨✨新年度忙しいのに時間とってくれてありがとう🥺🎶お兄さんといたらほんとにいい意味で唇もげるww脱毛の話がおもろすぎて思い出し笑いできる🤣🤣いっぱい可愛がってくれてありがとう🥺本当にバイバイ嫌すぎてずっとあんなのしてしまうのやめなきゃだなあ〜ひっつき虫すぎた🤔💞もう名前もちゃんと覚えたよお😎これからも相思相愛でよろしくだ‼️次は3回だよ‼️☺️笑


3日ぶりいつものお兄さん♡
いちかの夜勤明けの出勤で時間が延びた時はいつも会いにきてくれるの🥺ちゃんと予約までしてくれて本当に嬉しい😖‼️お話が本当に本当に楽しすぎていつも笑いすぎてしまう、、楽しすぎて時間があっという間⏳😿指相撲であんなに笑うことないよwww昨日は引き分けで💝💝笑つぎこそほんまにプレイさせて(爆笑)飲み物もありがとう🎶🎶✨写真もノリノリで撮ってくれて可愛いって悶々としてたのほんまにおもろすぎwwwちゃんと使ったよお〜😎本当にいつもありがとう💖またお話きいてね!感謝してもしきれないお兄さんです👶🏻仕事お疲れ様の頭ポンポン実はめちゃめちゃ嬉しいいちかなのだ‼️笑


最近出勤するたびに本指名のお兄さんが会いにきてくれていちかは嬉しいです😖
本指名のお兄さんが来てくれるだけで安心します😿✨
リピートしてもらえてることに感謝して時間とお金を使って会いにきてもらってることに感謝を忘れずに今後もお兄さんたちと素敵な時間を過ごせますように💞
はじめてのお兄さんとも素敵な時間を過ごしてもらいたいからいちかが全力で癒しちゃうぞ〜!!🔥


さて今から用意して今日も10時から出勤します₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

最短 11:30-🈳です❤️❤️

先頭予約してくれた本指名のお兄さん楽しみだなあ〜‼️
お仕事忙しいのにわざわざ時間空けて会いにきてくれる行動力が天才なのです😖


新年度はじまって初めての金曜日!
お仕事疲れたお兄さん、ぜひいちかにお任せください🎀💞✨
後悔はさせません🤤🤤🎶


長々と朝からごめんなさい🙏
今日もよろしくお願いします💖💖


いちか

本日出勤予定 12:00~22:00

いちか

2024年04月02日 15:27

いちかです🎀💖


本日出勤してます🐶🎶


新年度のお仕事はじめで疲れが溜まってるそこのお兄さん!!
ぜひいちかと癒しあいっこしましょお〜😖💞💞
トロトロにしてお待ちしてます💖


今日はポカポカ気持ちいお天気だけど花粉なのか目かゆくて😿
花粉って認めてないから対策はしてません🤣🤣
ポカポカの気温でもいちかはお兄さんにぎゅーされるのが大好きなのでぎゅーってしてくださいっ☺️


残りの時間もお願いしますっ!!


お胸がまたすこーし成長しました🤣
ぜひ埋もれにきてください🤣🍑


いちかでした♡

本日出勤予定 12:00~22:00

いちか

2024年04月01日 18:39

こんばんわん🐶いちかだぬ🐶


写メ日記久しぶりでごめんね🥺
結構限定日記はあげてたけど
こっち久しぶりかも😖😖


この間もたくさんのお兄さんありがとうございました🐶🎀


29日のお礼です♡
いつもの夜中のお兄さん♡
やーーーっと会えたね!おめでとう言いたくてきたよはほんとに天才なのかな🥺遅れてごめんねってそんなの全然なのだよ😭😭気持ちがいつも嬉しいです!ありがとう!!体調壊してたの心配だったんよ〜元気に回復しててなにより!お兄さんは気遣いの神様で全部いちかを優先に考えてくれてほんとにいつも心から支えられてるなあって思うよ😿悩みを相談したらいっぱい励ましてくれてありがとう😊これからもよろしくだよお〜!疲れてるいちかを気遣って「寝なさい!おやすみ!」っていつも言ってくれるけどほんとにそろそろプレイしよwwwコスプレしたいって言ってたじゃん絶対しよ🤣🎀ほんとにいつもありがとう♡また夜中突撃してね〜!



明日本当は20時からの出勤だったのですが、昼職がお休みになったので朝からの出勤に変更しました🎶
10:00-20:00で出勤します💝💝
いきなり時間変更したので、🈳あります🥺🥺
絶対後悔させないのでいちかとぜひ遊んでほしいです👶🏻💞💞
あんなことやこんなこといっぱいしようね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
多分夜もいると思うからどんな時間でもお問い合わせお待ちしてます🤤🤤
性欲おばけなのでたくさん可愛がられたいです🤤🤤笑



4日もたくさんご予約ありがとうございます♡♡
本指名様いつもいつもありがとうだよお〜!
4日 最短20:20〜🈳です💞💞
よろしくお願いします💖💖


今日リクルートスーツの新入社員の人たち見かけて懐かしくなった🤔
いちかも社会人3年目!これからも張り切ってお昼も夜もお仕事頑張るぞお〜のお気持ち🔥
体調心配してくれるお兄さんがいちかにはありがたいことに多くてほんとにお兄さんたちの優しさに日々救われています🥺
いちかができることはお兄さんを精一杯癒して気持ちよくなって帰っていただくことなので一緒に気持ちくなろうね🐶


それでは明日お待ちしてます🤤🎀


長々とごめんなさいっ
いちかでしたあ〜!!